人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

お洋服

お洋服_f0058241_9115091.jpgお洋服_f0058241_912432.jpg昨日、注文したぽんずのお洋服が届きました。ぽんずを飼い始める前から、このサイトが気になって、気になって仕方がありませんでした。柴を飼い始めたら、絶対ここの洋服を着せると決めていた私。まずはパパの説得から始めました。何せ、今成長期ですから、あっという間に着れなくなってしまいます。それは承知の上で欲しいのです。今着せたい。毎日訴えました。サイトも見せました。パパはとっても和柄に弱い人なので、そこを攻めました。

お洋服_f0058241_9231496.jpgお洋服_f0058241_920268.jpgで、購入したのがコレです。
『あ~なんてかわいいの~♪』一人で大盛上がりです。でも、ぽんずは固まっています。しばらく、伏せをしたまま動きません。どうやら、洋服に慣れたっていうのは間違いで、この前着せられた洋服に慣れただけの様です。



お洋服_f0058241_9255262.jpgこの洋服を着せて、昨日はパパをお出迎え。
パパの第一声。
『ぽんちゃん、かわいい!!』
そして、第二声。
『ぽんちゃん、オレンジも似合いそうだね~このオレンジも買ってあげるからね~』ですって。
しまいには、
私『動きが鈍いから、もう脱がせようか?』
パパ『いや、かわいいから、まだ見ていたい』ですって。

最近、『ぽんちゃんの物なら、みんな何でも買ってくれるよね~♪』と言っていたパパ。
私は、心の中で、『あんたもね!』と呟くのでした。

そうそう今日は、用事があって実家に帰ります。そう言えば、今日から銀座プランタンで”イヌコレ”が始まりますね。ついでに寄ってこようかな~

ぽんちゃん、パパとお留守番よろしくね♪

ぽんず生後129日目



by yyponz | 2006-03-01 09:32 | Ting Cutie

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧