癒しぽんず

目的がある忘年会

12月30日。実家に帰りがてら、お決まりの代官山で散髪&ランチ。
f0058241_16391819.jpg
↑パパが散髪中、運転席で待機しているぽんず

比較的暖かかったので、気になっていたお店のテラス席で。

EATALY”にてランチ。
f0058241_16315149.jpg
陽気なイタリア人がお出迎え。日本語ベラベラですけどね。
f0058241_16344932.jpg
f0058241_16345867.jpg
f0058241_1635867.jpg
f0058241_16351841.jpg
パンは食べ放題。これが美味しい♪でも、私的にはピザがモチモチで美味しかったかな~がしかし、お値段は少々お高め。周りの人はさらにワインなど飲んでいましたよ、昼間から。場所柄、外国人のお客さんが多かったかな~
f0058241_16391349.jpg
↑パパがパンをあげちゃったもんだから、大変。。。ちょうだいちょうだい連発状態。

さて、この日の夜は、パパと共通の友人と3人でひっそりと忘年会だったのですが、お店選びにはある理由が・・・事の発端は、GW軽井沢。(こちらの記事参照)この川上庵はイケメン揃いと書きましたが、この時の会計時のイケメン店員さんが、渋~い声で『お腹いっぱいになりましたか?』って言ったそうなんです。その時はさら~っと受け流していた私ですが、秋口に友人と二人でこの川上庵の系列のお店に行った時、カウンターに座っていた私達に立膝をついて『メルローです』って言った店員さんの声がパパの言い方とダブったんですよね~
確信はなかったものの、この人だ~と直感した私。でも、何だかその店員さんにGW軽井沢にいました?って聞くと、逆ナンぽいと思って、その時は特に何も言わずに帰ったのですが・・・

やはりど~しても気になって、パパとその友人と年末リベンジ。

丸の内にある”酢重ダイニング
f0058241_16485886.jpg
f0058241_1649615.jpg
f0058241_16491436.jpg
f0058241_16492239.jpg
f0058241_16493194.jpg
f0058241_16494440.jpg
散々飲んで、食べたけど、肝心の彼は見つからず・・・でも、今年の疑問は今年のうちに!と思って、思い切って、お会計の時、店員さんに聞いてみました。

すると。。。

『あっ、それは○○○○○ですね!』と即答。

『えっ?あの金城武風(パパ説)、竹野内豊風(友人説)の人なんですけど。。。』

『あっ、間違いなく○○○○○です。アジア系のハーフで、独特な接客なので結構有名なんです。』

ですって。丸の内で会えたのは偶然みたいで、冬の時期はほとんど青山の店舗の方にいるとのこと。

いや~そんなことってあるのね~と思いつつ、すっきりした2008年年末でした。

結婚してなかったら、運命感じちゃうところだったよ(笑)でも、正直、私はあまり顔を覚えていません。。。パパがかっこいいって言っていたのでそうかな~と。

という訳で、本当にイケメンか確認すべく、次は青山へ~イケメン好きな方、今度ご一緒しませんか?(笑)

そんなこんなで2008年も終了。いろいろあったけど、終わり良ければ全て良し!ってことで♪
[PR]



by yyponz | 2008-12-31 18:29 | ぽんず以外

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧