人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

GFのお家訪問 

昨日は結婚記念日でした。祝8周年♪平日を満喫したのですが、その話題はまた今度。

さて、最近、すっかりぽんずとそらちゃんにはまっている私。

私は果たして働く気があるのか?もちろん、一週間の大半は就職活動していますよ~(パパにアピール)でもね~仕事自体がないのよね~本当に。さすがに不況を感じます。

さて、そんな中、英語の勉強も始めました♪先週はTOEICのスコアアップレッスン無料トライアルに参加してきました。元々はイギリス英語が好きなので、イギリス人の先生がいる英会話スクールを探していて偶然発見。40分ぐらいのレッスンでしたが、なかなかためになりました!今度は英会話の無料レッスンを受けに行こうと思っています。

でも、やっぱりそらちゃんとのデートも欠かせません(笑)

だって、ぽんずが会いたがっているんだもの~(と言いつつ私も楽しんでいますが・・・)

この日は、そらママがお家に招待してくれました。

とってもステキお家なので、キョロキョロ。ぽんずもキョロキョロ(笑)そして、水分補給。
GFのお家訪問 _f0058241_19381354.jpg
最初ぽんずが飲んでいたので、そらちゃんに、そらちゃんも飲みな~って言ったら、隣で飲んでくれました♪かわいい~素直~
GFのお家訪問 _f0058241_19393639.jpg
そらママから頂いたボーンを二人でガジガジツーショット(笑)
GFのお家訪問 _f0058241_1940472.jpg
時には番犬ごっこ(なぜかぽんずが我が物顔で外に向かって”ワンワン!”)
GFのお家訪問 _f0058241_19423887.jpg
さすがのそらちゃんもお疲れ?うとうとしていました。かわいい♪
GFのお家訪問 _f0058241_1943845.jpg
↑某雑誌に応募したところ、プロのカメラマンが写真を撮ってくれたそうです!!とってもいい思い出ですね♪
GFのお家訪問 _f0058241_19441352.jpg
最後は仲良くツーショット。

【おまけ】

そらママが携帯で撮ってくれた貴重な瞬間♪
GFのお家訪問 _f0058241_1944579.jpg
ぽんずがおやつを食べ終わった瞬間にそらちゃんが近づいてきた一瞬をとらえました。

いろいろな人に送りましたよ、私(笑)だってかわいいんですもん!!



by yyponz | 2009-03-11 16:14 | お友達

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧