人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

意外と近くに、芝桜♪ 

昨日から、我が家(夫婦ともに)12連休のGWに突入♪今年も旅行に行って来ます♪不況と言えど楽しまないとね!あ~あっという間なんだろうな~

さて、先週末のお話。おやつバーバがやって来ました。

目的は前回同様に、

①かわいいかわいいぽんずにおやつを届けること。
②美味しいものを食すること。

です。

そのかわいいかわいいぽんずのためにやってきたバーバの希望で、芝桜を見に行くことに。
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_1650414.jpg
意外と近くに名所がありました。しっかり駐車場代を芝桜管理料みたいな感じで取られました(笑)
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_16504466.jpg

意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_16505328.jpg
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_1651793.jpg
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_1651171.jpg
モデルさんは大変です。でも、ぽんずの笑顔にバーバ大満足。
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_16513811.jpg
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_16514026.jpg
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_16514322.jpg
最近、本当水辺大好きで、今にも飛び込みそう・・・
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_1651455.jpg
ちょっとしたところなら、ジャブジャブ入っていってしまうので、びっくり。

今年も川遊び楽しめそうです♪

↓つつじの前でも最高の笑顔♪
意外と近くに、芝桜♪ _f0058241_16515883.jpg
毎日毎日この笑顔に癒されてますよ、パパとママは!(バーバも 笑)



by yyponz | 2009-04-26 16:46 | お花見

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧