人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

久しぶりのデート♪ 

私が体調を崩したり、なかなか時間が合わなかったりで、そらちゃんとのデートが実現しなかったのですが、先週日曜日、やっと会えました♪

もちろん、そらちゃんは尻尾ブンブンでお出迎え。ぽんずはなぜか、”ワンワン!!”照れ隠しかしら?(笑)
久しぶりのデート♪ _f0058241_17115694.jpg
ツーショットを撮ろうとすると、なぜかいつもこの距離。パパに毎回同じ写真に見えるって・・・(汗)

そらちゃんは、ぽんずに負けじ劣らずの食いしん坊なので、おやつを見せると、私の真ん前でお座りしちゃうんですよね~だから、なかなか難しいです。一方でぽんずはお座りして、待てをかけると意地でもそこから動かないし・・・

この日も仲良く、二人でお気に入りのボールを追いかけていました。
久しぶりのデート♪ _f0058241_1714184.jpg
時に、そらちゃんはふら~っとどこかへ行ってしまうことも(笑)
久しぶりのデート♪ _f0058241_17144466.jpg
でも、二人のロングリードはつながっているので安心♪
久しぶりのデート♪ _f0058241_17152540.jpg
ぽんずは大満足で休憩中
久しぶりのデート♪ _f0058241_17154216.jpg
久しぶりのデート♪ _f0058241_1715518.jpg
最後はやっぱりこの距離で、笑顔(爆)

この日は、そらママに朝どり生シラスを頂きました。(ご馳走様でした!!)

すごい美味しい!!
久しぶりのデート♪ _f0058241_17163452.jpg
もちろんお酒は日本酒♪
久しぶりのデート♪ _f0058241_17165142.jpg
パパの手料理も並び、美味しい美味しい週末になりました♪
久しぶりのデート♪ _f0058241_17171425.jpg
久しぶりのデート♪ _f0058241_17172379.jpg
そうそう、母が買ってきてくれた今大人気のラスク、最高に美味しかったです♪
久しぶりのデート♪ _f0058241_17253570.jpg
↑特に限定の厚めのチョコでコーティングされているラスクが最高!!止まらない危険な味です。

今HPを見たら、残念ながら、限定発売で4/20で通信販売終了となっていました(店舗では買えるのかしら???)また食べたいな~



by yyponz | 2009-04-26 17:07 | お友達

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧