人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

久々のデート☆

先日、残業調整もあって、午後仕事を切り上げて帰って来てしまいました。

銀行などの用事を済ませ、久々のデートのお約束♪

そうです、空ちゃんです053.gif
久々のデート☆_f0058241_22313533.jpg
和んこ堂さんのお揃いのバンダナを着用♪う~ん、かわいい016.gif

那須旅行から帰ってきた日にちょっとだけ会ったのですが、その時、ぽんずお疲れ気味だったのか、空ちゃんにガウガウ。それ以来会っていなかったので、不安だったのですが、いつも通り仲良しさんでした。
久々のデート☆_f0058241_2234313.jpg
最初のうちは一緒にボール遊びしていたのですが、空ちゃんの興味はよそに・・・いろいろなものを追いかけていました003.gif

二人とも砂だらけになって大満足!
久々のデート☆_f0058241_22344843.jpg
気がついたら、1時間以上砂浜にいました。

その後、久々に公園に寄ったら・・・
久々のデート☆_f0058241_22352964.jpg
ぽんずの大好きなラブ、ジェナさん&雫ちゃん、そして同じくラブのクララちゃんがいました
久々のデート☆_f0058241_2236149.jpg
ぽんずが安心して挨拶出来る数少ないお友達です。

この後、わんこがいっぱい集まってきて、ぽんずはちょっと離れたところに・・・
久々のデート☆_f0058241_22375155.jpg
やっぱり、♂わんこはダメで、♀わんこにはとりあえずガウりませんでした。

この日の散歩時間は2時間超。

さすがのぽんずもあっという間にダウン。そして、私も。。。

空ママさん、空ちゃんお付き合い頂きありがとうございました♪

また、デートして下さいね~



by yyponz | 2009-05-27 22:31 | お友達

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧