人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

湘南平-日曜日午後の部

湘南平-日曜日午後の部_f0058241_17152991.jpg日曜日の午後は、まず、最近お気に入りのパン屋さん葉山クイーンを母に紹介し、その後、ロングリードをゲットするために、近くのペットショップへ行きました。その駐車場で出会ったのが、黒柴♂まろくん(8ヶ月)です。生後を聞き返してしまうほど、小さかったです。5ヶ月弱のぽんずの方が圧倒的に大きかった。豆柴ってこんなに小さいの???と再確認させられました。多分、ぽんずの生後3ヶ月ぐらいの大きさもしくはそれ以下という感じでした。

それにしても、以前黒柴が出会うと、お互いに『あ~黒柴だ!』と一気に親近感が沸くと話を聞いたことがありますが、本当なんだな~と実感しました。

しかし、まろくん小さかったな~



湘南平-日曜日午後の部_f0058241_17243722.jpgロングリードをゲットした後、向かった先は、この辺では有名な桜の名所湘南平です。かなり登るのですが、登った先に駐車場があるので、歩く距離はさほどではありません。

→海が一望出来るので、海とぽんずを撮りたかったのに、ぽんずったら、前方のカップルが気になる様子。なかなかいい写真は撮れませんね。

風が強かったせいか、時間帯のせいか分かりませんが、ワンちゃんはほとんど見当たりませんでした。夜景が綺麗なことでも有名みたいで、どちらかというとカップルでいっぱいでした。




湘南平-日曜日午後の部_f0058241_1731434.jpg湘南平-日曜日午後の部_f0058241_17315170.jpgろみさんととまちゃんの真似っこです。滑り台は初めてだったので、かなり体が強張っていましたが、ブランコは慣れた感じで私に体を委ねていました。ぽんずが楽しんだかどうかは微妙ですが、私とパパは久しぶりのブランコと滑り台でちょっとはしゃいでしまいました。



by yyponz | 2006-03-13 17:36 | お友達

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧