人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

土曜日-お台場 後編

土曜日-お台場 後編_f0058241_152274.jpg実はあまりお腹が空いていなかった私。

でも、デザートは別腹♪と思い、ココに入りました。

このドッグカフェは、系列でペットショップ・サロン・レンタルなどもあって、前から知っていましたが、もちろん入るのは初めて。

ちなみに、このドッグカフェの並びにあったペットレンタル、繁盛していました。多分この手の話は賛否両論あると思いますが・・・

私は小さい頃から犬を飼うのが夢だったので、もし実現していなかったら、利用していたかもしれません。今となっては、絶対に有り得ませんが・・・


土曜日-お台場 後編_f0058241_159465.jpg土曜日-お台場 後編_f0058241_1595864.jpgさて、今回は写真を撮りました。

もちろん、左がぽんずの御飯。ミートボールって書いてあったけど、異常に小さい。

あっという間に完食したのは、言うまでもないでしょう。


土曜日-お台場 後編_f0058241_15142539.jpg私が頼んだ抹茶と栗のケーキちょっと甘めでしたが、美味しかったです♪

←私とぽんず見つめ合っています。

こういうときって、とても幸せですよね。

離れていた分、愛が深まったと思っている私。

さて、この後まだ余力のありそうなぽんずを連れて、砧公園へ向かったのですが、一番綺麗なお花見広場が、犬出入り禁止になっていました(泣)

がしかし、犬の鳴き声が聞こえたのは、気のせいだろうか???



by yyponz | 2006-04-03 15:23 | ドッグカフェ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧