人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

WANKODO in Mizonokuchi

GWも残すところ後3日。(私は無限ですが・・・汗)

ぽんずはふて寝開始です。
WANKODO in Mizonokuchi_f0058241_12492078.jpg
WANKODO in Mizonokuchi_f0058241_12493696.jpg
GW前半は小豆島&徳島までCampに行っていました。ぽんずもとっても楽しんだようで、日常に戻って、退屈しているようです。

四国旅行の写真は膨大なので、来週から徐々にUPしていこうと思います。

昨日、実家に帰るがてら寄ったマルイ溝口店。久々のぽんず in カートです(笑)
WANKODO in Mizonokuchi_f0058241_12543972.jpg
WANKODO in Mizonokuchi_f0058241_1254499.jpg
パパはこのカートが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないようです。。。まあ、気持ちは分かりますが。

↓さて、寄った理由は、ただ今、出店中の和んこ堂さん。
WANKODO in Mizonokuchi_f0058241_12523458.jpg
パパさんにまたまたぽんずの似顔絵を描いてもらっています。

ちょっとご無沙汰していたので、カラーになっていたことにびっくり。
WANKODO in Mizonokuchi_f0058241_1336120.jpg
本当素晴らしい!!↓が写真です。
WANKODO in Mizonokuchi_f0058241_13362883.jpg
ちなみに、この後、実家に寄った時に母に奪われました(泣)

また、描いてもらおうっと!!

【おまけ】
靴下だけでなく、ハンカチまで・・・欲張りなぽんずです。
WANKODO in Mizonokuchi_f0058241_13382173.jpg




by yyponz | 2011-05-07 12:51 | グッズ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧