人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

ARMANI RISTORANTE GINZA

今日は、またもや有休を取得したちぃちゃんと共に、平日ならではのランチ。

ARMANIのGINZA TOWER内にあるイタリアン。

前評判が良かったので、ちょっと期待大。雰囲気は◎。

でも、周り見渡すと、セレブチックな人しかいない(汗)

蒸し暑かったこともあり、食前酒としてモスコミュールなど飲んでみました。
ARMANI RISTORANTE GINZA_f0058241_21375626.jpg
↓このフォッカチャが美味しかった
ARMANI RISTORANTE GINZA_f0058241_21381739.jpg
ARMANI RISTORANTE GINZA_f0058241_21382622.jpg
テスタローリ” パルミジャーノとクルミのソース リグーリアスタイル
ARMANI RISTORANTE GINZA_f0058241_21422281.jpg
↑これが非常に微妙。そして、これのせいで不本意にもお腹いっぱい(泣)
ARMANI RISTORANTE GINZA_f0058241_21433965.jpg
↓また後で、お茶すると思って、ハイビスカスティーをチョイス
ARMANI RISTORANTE GINZA_f0058241_21442988.jpg
さて、感想ですが、残念ながら、料理は微妙。サラダもデザートもいたって普通。パスタに関しては、凝り過ぎてて、何か良く分からないって感じでした。

でも、評判通り、接客はスマートでした。エレベータ前に立っていたおじさまはピカイチ。

けど、私としては、前に行ったジャッジョーロの方が美味しかったな~

※ちなみに、テスタローリはパスタの原点で、最古のパスタと言われてるそうです。

そんなこんなで、バーゲンが始まっている銀座をブラブラしながら、ちぃちゃんのオモローストーリーを聞き、帰ってきました。

↓今日はとってもお利口さんにお留守番出来たね!それにしてもすごい寝方(笑)
ARMANI RISTORANTE GINZA_f0058241_21541641.jpg
ARMANI RISTORANTE GINZA_f0058241_21543147.jpg




by yyponz | 2011-06-16 21:40 | 女子会

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧