癒しぽんず

Upset tummy

今日は本当に暑かったですね。

ぽんず、またお腹がゆるくなってしまいました。どうやら急に寒くなったり、暑くなったりすると反応してしまうみたい・・・

お腹の調子が悪い時は、クンクン言って、玄関へ行くのですが、私が仕事をしている時は、普段入らない場所でおもらししていました。

今回は、家にいたので、速攻外に連れ出したら、案の定、下痢。かわいそうに・・・

でも、こういう時、仕事をしていないとかわいそうな思いはさせずに済みますね。(下痢で、私達が留守の時以外は、絶対お家でしないので、多分お家でしてしまうことは、辛いのかなと・・・)

↓ちょっとだるそうに見える(泣)しかも、お腹の調子悪いのにひんやりマットの上って・・・
f0058241_23192420.jpg
でも、夕方のお散歩は元気いっぱいだったので、ちょっと安心しました。

↓あんよが交差している・・・かわいい。
f0058241_23211875.jpg

[PR]



by yyponz | 2011-06-22 23:21 | ぽんずの日常

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧