人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

6th Shonan International Marathon

昨日、パパは生まれて初めてマラソン大会に出場。しかもフルマラソン。42.195Km。

恐ろしい・・・

私の方が緊張した。

沿道で応援していたら、最初の5Km地点では、余裕の顔。当たり前か(笑)
6th Shonan International Marathon_f0058241_951266.jpg
一旦、家に帰り、1時間後に折り返してきた選手を応援。

お世話になっている治療院の先生は、3時間を切るか切らないかの勢いで通り過ぎていきました。早すぎる・・・

パパも意外と元気そうにあっという間に通り過ぎて行った。折り返しの写真を撮るのは難しい・・・

そして、パパ完走!!5時間切ったみたい・・・素晴らしい!!良く頑張った!!偉い!!惚れ直した!!といっぱい褒めました(笑)

ご褒美は皮ジャン?

↓このメダルかなり嬉しいそうです。
6th Shonan International Marathon_f0058241_9553259.jpg


さて、この日の夜、私は、なんと、いろいろな意味で苦手だったYogaの体験レッスンに。

ダイエットが順調なので、このまま維持するためと体質改善のために、ちょっと続けてみようと思います。振替もかなり融通が利くし、月謝も安いし、家から徒歩5分の場所だし(笑)

いや~しかし、カラダ硬い。。。自分は柔らかい方だと思っていたけど、やっぱり年々硬くなっていくのね・・・頑張ろうっと!



by yyponz | 2011-11-04 09:59 | ぽんず以外

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧