人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Our parents house

先週末は、久々に私の実家にぽんずとお泊り。パパはバンドのメンバー宅で夏祭りの打上でした。

実家のぽんずJr.とツーショット。ぽんず興味なし・・・
Our parents house_f0058241_9102713.jpg
従姉妹のKちゃんに撫でられ・・・
Our parents house_f0058241_911145.jpg
そして、一緒に中央大橋までお散歩
Our parents house_f0058241_9113435.jpg
昔、住んでいた頃は、ここでキムタクや椎名桔平の撮影現場に遭遇しました。

未だにドラマ撮影スポットです。
Our parents house_f0058241_9121545.jpg
久々に近所をうろうろすると、発見がいっぱい。

通っていた幼稚園の校舎が建設中でした・・・前のレトロな感じが良かったのにな~
Our parents house_f0058241_9135881.jpg
翌日は、私の実家からパパの実家へ移動。

そうそう、パパ、ついにiPhoneゲット。羨ましすぎる・・・いいな~
Our parents house_f0058241_9151112.jpg
早速活用し、実家からなるべく近くの人気ラーメン店を検索
Our parents house_f0058241_916082.jpg
”らーめん陸"本当に人気店らしくかなり待っていました。

有名なラーメン二郎系らしいです。

注文してから、普通で麺270gと知って唖然。。。。絶対食べきれない。

大半がパパのお腹へと入っていったのは言うまでもありません。

麺が太くてチリチリしていてスープが絡んで美味しかったのですが、やはり最近こってりは辛い・・・味も量も若い人向けですね。

そして、お馴染の二子玉のriseによって、お土産のスィーツをゲット。

今回はWa Bi Saの抹茶のチーズケーキ
Our parents house_f0058241_928325.jpg
甘過ぎないっていうのが、我が家のスウィーツのポイントなのですが、和テイストな感じが、まさにツボでした。

riseの地下は危険がいっぱいだったな~(笑)



by yyponz | 2011-11-14 09:12 | 実家

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧