人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Mt. Takao

日曜日、自治会のイベントで高尾山ハイキングに行って来ました。

通常大型バスで参加なのですが、我が家はマイカーでwith ぽんずです。

皆さんびっくりしていましたけどね(笑)

天気もいまいち、日曜日のせいか1時間半で到着。
Mt. Takao_f0058241_2225461.jpg
ぽんず、ケージにインされケーブルカー。
Mt. Takao_f0058241_2227178.jpg
前回高尾山に登った時は、裏ルートからすべて歩いて行きました。

行きだけケーブルカーだったのですが、乗るとあっという間に頂上で楽ですね(笑)ぽんず的には不満足だったかもしれませんが・・・

しかし、下りは、雪の残りでかなりドロドロだったので、地獄の90分間地獄でした・・・

でも、ぽんずにとってはそんなこと全く関係なく終始笑顔らしく、登ってくる人たちに”偉いわね~””かわいいね~””わんちゃんも頑張ってよ~”など色々声をかけてもらってご機嫌でした。

そんな中、男女4人組の男の人1人が”かわいい~”って近寄ってきて、ぽんずをナデナデして去って行ったのですが、その去り際の会話が↓

男『俺柴犬大好きなんだよね~』

女『あっ、Softbankのお父さん犬とか?』

男『違うよ~あれは北海道犬!』

なんて会話が繰り広げられていました。

多分そこにこだわるのは、和犬好きだけなんだろうな~って思いました(笑)

さて、大満足なぽんずですが、↓前足泥だらけ(涙)
Mt. Takao_f0058241_22345654.jpg
そして、あっという間に撃沈。そりゃあ、眠いよね(笑)人一倍距離歩いたもんね。
Mt. Takao_f0058241_2240816.jpg
お天気悪くて、どろどろだったけど、それでも久々の家族でお出かけは楽しかったね♪また行こうね!

そうそう私事ですが、iPhone4Sでスマホデビューしました。いや~すごいですね~最近写真はほとんどiPhoneで撮っています。すぐにfacebookにアップ出来るので。でも、まだまだ使い方が分からず、宝の持ちぐされかも(汗)



by yyponz | 2012-03-06 22:27 | TREKKING

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧