人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

日曜日-プレイフル

日曜日-プレイフル_f0058241_1115127.jpgこの前の日曜日、津久井湖を後にし、向かった先は皆様お薦めのドッグランです。

最初の印象は、思ったより狭い・・・でした。

良く行くわんわん広場と広さとしては変わらないかな?

ただ、皆さんマナーが素晴らしい。

わんわん広場では放置○んこが結構あり、ちょっと危険です。

でも、ここでは、○ンコの片付けはもちろんのこと、オシッコもちゃんと専用の水があって、皆さんすかさずかけに行きます。

日曜日-プレイフル_f0058241_11194717.jpg桜もまだ咲いていたので、景色も最高。とても気持ちが良かったです。

その日は、なぜかフレンチブル祭り?というぐらい多かったです。

残念ながら、柴はゼロ。

ヨークシャテリア・ゴールデン・ビーグルといった感じでした。

山登りでお疲れ気味のぽんず。

他のわんちゃんとくんくんするだけで、遊ぼうとしません。


日曜日-プレイフル_f0058241_11223482.jpg唯一気になっていたのは、このビーグルちゃん?

入ってきて早々、ぽんずのところに来て、お腹を見せていました。

これも、誘っている動作の一つなのでしょうか???

でも、やっぱり長くは続かず、ぽんずいつの間にか一人ぽっち。

もう少し元気いっぱいな時に連れてきてあげるべきだったと、反省。




日曜日-プレイフル_f0058241_11254864.jpg←夏には、水が張られるのですかね?

何だか、とっても気になる様子。

しばらくじっと眺めていたり、中に入ったりしていたぽんず。

もし、水が張ってあったら、また、自分で入っておいて、驚きそうだな~

そうそう、最近マーキングが始まりました。

と言っても、こういう犬が多く集まる広場に限られていますが・・・



来る16日は、ドッグランで柴中心にわんちゃんが結構集まる予定です。元気いっぱいのぽんずをお届け出来るといいな♪

ぽんず生後173日目



by yyponz | 2006-04-14 11:32 | ドッグラン

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧