癒しぽんず

Christmas Vacation in Miami & Key west partⅠ

アメリカで過ごす初めてのクリスマス。長期休暇を利用して、車でフロリダまで行って来ました。

もう、記憶が薄れつつあるので、写真中心で(笑)

↓出発当日。雪(汗)無事アトランタ(フロリダまで長いので、途中で一泊)に着けるのか?
f0058241_12302717.jpg
と思いました。ぽんずも心配そう?(笑)

1日目はアトランタに着いた時点で既に夜遅く、軽食を買って来てホテルでご飯を食べました。

翌日の目的地はフロリダのデイトナビーチ。

そして、あの雪国から一気に南国へ。
f0058241_12342037.jpg
全然違う風景が広がっていました。

フロリダと言っても、広いので、目的地に着く頃には残念ながら暗くなっていました。
やっぱり移動距離が半端じゃありません。

デイトナビーチでのホテルは、ちょっと良いところに宿泊。
f0058241_12363365.jpg
ディナーも美味しかったし、そのレストランのウェーターさんがとってもいい人で、楽しかった。

私、キールが大好きで食前酒で頼みたかったのですが、キールが全く通じず。。。ウェイターさんがいろいろ調べてくれたんだけど、結局分からなかったので、ミモザを注文。

でも、最後に、キールロワイヤルをサービスで持って来てくれました。どうやらいろいろな人に聞いてくれたみたいです。ちょっと違ったけど、その気持ちが嬉しかったな〜

で、そのウェーターさんが、是非と薦めてくれたロマンチックな場所。
f0058241_12425113.jpg
海を見ながら、焚き火。片手にワイン。この場所でプロポーズするカップルが多いそうです。

きゃ〜ロマンチック。さすがアメリカ。
f0058241_1244716.jpg
バーもクリスマスムード。ここでも一杯楽しみました。

翌日は、マイアミへ向かいます。その前にデイトナビーチを堪能。
f0058241_12495458.jpg
なんか不思議な写真が撮れました(笑)

デイトナビーチは車で走れる数少ないビーチだそうです。
f0058241_12453167.jpg
車から降りて写真撮れば良かった〜と後悔。ぽんずかわいく風きってただろうな〜
f0058241_12525938.jpg
しかし、海外で撮る写真ってなんで合成っぽいんだろう。。。不思議。

マイアミに向かう途中、サービスエリアっぽいところにドッグランがありました。
f0058241_130851.jpg
ここでぽんずストレス発散。大注目を浴び、本犬ご満悦。

さて、ようやくマイアミビーチに到着ですが、続きます(笑)





 
[PR]



by yyponz | 2013-02-01 10:49 | ミシガン_旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧