癒しぽんず

Christmas Vacation in Miami & Key west partⅡ

さて、マイアミビーチにようやく到着したのは3日目。本当遠い〜ここではゆっくりするため、2泊しました。

結構ステキなホテルだけど、わんこOKって嬉しいですよね。

しかも、レストランもテラス席はほとんどOKみたいで、美味しいものをここぞとばかりに食べました。
f0058241_1361020.jpg
f0058241_357674.jpg
f0058241_1372572.jpg
f0058241_13145929.jpg
ぽんずも一緒に美味しいお酒と料理を頂けるって最高です♪

↓翌日は悪代官みたいな顔したぽんずを連れて、ダウンタウンの方へ。
f0058241_3584223.jpg
これと言って、収穫はなかったけど、リゾート地のショッピングセンターの雰囲気を満喫
f0058241_3593025.jpg
夜は、ホテルのプールサイドにあるソファに寝そべって、ワインを飲みながら、星を眺めました。
f0058241_411755.jpg
贅沢〜〜〜

↓このお方は、すっかりホテル暮らしに慣れたようで、どのホテルでもぐっすり寝ていました。
f0058241_431757.jpg
f0058241_452170.jpg
そして、翌日はいよいよキーウエストに向かって出発です。アメリカ最南端へゴー!!

海はとっても綺麗なのですが、この景色がず〜っと続くので、私は途中で爆睡(笑)
f0058241_471615.jpg
パパはかなり辛かったようです(汗)

partⅢへ続く。。。
[PR]



by yyponz | 2013-02-01 13:18 | ミシガン_旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧