癒しぽんず

Steak Burger!!

ブログをさぼっていたら、従姉妹経由で母親から心配メールが(汗)

3月は別れも出会いも。半年間大変お世話になった人も帰国してしまい、今週から自立です。。。
(現地の学校のボランティアに一緒に行っていたのですが、今週から一人です 汗)

さて、最近は、アメ食にもすっかり慣れ、↓こんなものもペロリ。
f0058241_1056245.jpg
その名もsteak burger。アメリカは、本当にお肉は美味しい!!

でも、こんなものばかり食べていたら、当たり前ですが、太りますよね。。。

なので、ダンナはジョギング、私はジャザ、で頑張っています。

ぽんずは、この半年間アレルギー症状全くなし。
f0058241_10584816.jpg
とっても元気に毎日ボール遊びしています。

そして、こんな感じで遊ばれています(笑)
f0058241_1105422.jpg
f0058241_1125661.jpg
予定では、後半年のアメリカ生活、精一杯楽しみたいと思います!!
[PR]



by yyponz | 2013-04-10 11:04 | ミシガン

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧