人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Happy Birthday!!

ぽんず、アメリカにて8歳のお誕生日を迎えました。
(ついついfacebookにアップして満足しがちで遅れてしまいました 汗)

まさか、二回もアメリカで誕生日を迎えると思わず、8のロウソクはアメリカで調達。
紫芋のケーキに、紫のロウソク。紫づくしになってしまった(汗)
Happy Birthday!!_f0058241_551491.jpg

Happy Birthday!!_f0058241_5145521.jpg
歳を重ねる毎に少々気難しくなってきてはいるものの、パパと私にとって、とっても大切な存在。

毎日毎日、我が家に来てくれてありがとうって思っています。

ぽんずはスプリンクラーと戦ったり、
Happy Birthday!!_f0058241_363557.jpg
オジさんになってもイタズラはするし、
Happy Birthday!!_f0058241_372299.jpg
お出かけすれば、大人気だし、
Happy Birthday!!_f0058241_375415.jpg
こんな笑顔を見せてくれるし、
Happy Birthday!!_f0058241_382892.jpg
パパとのボール遊びも満喫しているし、
Happy Birthday!!_f0058241_38553.jpg
紅葉狩りも散歩道で満喫しました。
Happy Birthday!!_f0058241_3102268.jpg
私とパパは、生深津絵里に感動したり、
Happy Birthday!!_f0058241_39426.jpg
生真央ちゃんに感動しました。
Happy Birthday!!_f0058241_3111739.jpg
当初9月末に帰国予定でしたが、来年2月末まで延長になりました。でも、後残り5ヶ月きりました。私は英語の学校に行きラストスパート中(ちょっと遅い? 笑)

今のパパとの話題は、専ら帰国したらどの車に乗りたいか、何を食べたいか、何をしたいかです。
ちなみに私は鰻が食べたくて、温泉に行きたいです(笑)車はキャンプさえ出来れば、正直どれがいいっていうのはあまりない私。でも、アメリカに来て運転出来るようになったので、運転しやすいあまり大き過ぎない車がいいかな〜

でも、まあ、とりあえず残り5ヶ月弱、後悔しないようにアメリカ生活を満喫したいと思います!



by yyponz | 2013-10-26 05:15 | 記念日

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧