人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

GW - ペット博 & 実家でのお泊り編

GW - ペット博 & 実家でのお泊り編_f0058241_18122169.jpgペット博の写真は1枚もありません。

会場にいた時間は30分程度。

なぜなら、何だか怪しい所に連れて来られたと思ったのか、ぽんずがほとんど歩かなかったからです。

そして、あまり魅力的でなかったのも事実です。



GW - ペット博 & 実家でのお泊り編_f0058241_18172799.jpgでも、チケットはタダだったし、サンプルもいっぱいもらったのでOKかな。

←写真は、幕張海浜公園。

ここで苦労したのが水飲み場。

公園特有の水飲み場があるにも関わらず、何故か蛇口がない。ぽんずもいつもと同じ水飲み場の形状なのに、水が出てこないのを不思議そうに見ている。

GW - ペット博 & 実家でのお泊り編_f0058241_18275988.jpg散々探して見つけた時には、ぽんずも私達もクタクタ。

海浜幕張駅で軽くランチして、早々に引き上げ。


←ぽんず、私の実家で初泊まり。

私の父にご挨拶。犬好きの父でした。生きていたら、きっとかわいがってくれたと思います。

私の実家は、都内の中心部のため、夜中も車が結構通ります。それに加え、救急病院が近いため、夜中にサイレンが鳴り続ける時も。

そんな中、ぽんず静かにお泊り出来ました。偉かったね~

お台場ビーチバレー観戦編に続く・・・

ぽんず生後192日目(5/3時点)



by yyponz | 2006-05-09 18:23 | 実家

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧