人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

GW - お台場ビーチバレー観戦編

GW - お台場ビーチバレー観戦編_f0058241_184023.jpg暑かった~

ぽんず、Ting CutieさんのおNEWのパーカーを着て、ビーチバレー観戦です。

今日はバレー好きな私の母も一緒。

会場をうろうろしていたら、いつもかわいがってくれる選手の方々がぽんずをなでなでしてくれました。

母が一言。

『本当にぽんずは有名なのね・・・』

ぽんずのお気に入りの女の子達の試合を観戦。


GW - お台場ビーチバレー観戦編_f0058241_13391073.jpg周りにカメラ小僧がいっぱい。

おいおいどこ写してるの???と叫びたくなる。


←暑くてバテ気味のぽんず。

パーカー被せてみよう!

嫌がらない。

相当暑いらしい。

氷持ってきてあげれば良かった。



GW - お台場ビーチバレー観戦編_f0058241_13404429.jpgお台場では大ブレークしたぽんず。

応援に来ていた女子高校生達から『超かわいい』を連発されていました。

長時間、この黒毛ちゃんを炎天下にさらす訳にはいかず、2試合見たところで観戦終了。

お台場でランチ。

今日は、前から気になっていたエスプレッソ・アメリカーノにて。

テラスはペット可です。いつも満席。



GW - お台場ビーチバレー観戦編_f0058241_13473455.jpg肝心の料理は・・・

味は決して悪くないのですが、パスタ茹ですぎ。

お台場はペット可のお店でいい所がなかなか見つかりません。

どこかありますか?

←ぽんずは少々バテ気味なのか、結構おとなしく伏せしていました。

GW - お台場ビーチバレー観戦編_f0058241_13522145.jpg←今、ワールドツアーでイタリアに行っている彼女達。

彼女達の一人がブログを作っているのですが、ここ最近コメント数がすごく増えています。

お台場でも、サインしたり、一緒に写真撮ったり、人気者でした。

ぽんず、ちょっとジェラっちゃうかな?

実家&多摩川散歩編に続く・・・



by yyponz | 2006-05-09 18:43 | Ting Cutie

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧