癒しぽんず

Christmas Vacation in Miami again!!

昨年末、最後の長期休暇を使い、フロリダまで行ってきました。
今回も写真中心で(笑)

私の中で大ヒットだったクラムチャウダーとシュリンプロール。もう一回食べたい!!
f0058241_0355754.jpg
今回もマイアミビーチはダンナがお気に入りのホテル
f0058241_0454617.jpg
ぽんずも慣れたもんです(笑)

マイアミビーチで、お姉様方に愛想ふりまくりのぽんず
f0058241_0463595.jpg
お手製の水入れまで作ってもらっていました。

昼間の暑い時間、ぽんずはお部屋でお留守番。ダンナと久々の海を楽しみました♪
f0058241_0494382.jpg
2人でキャーキャー言いながら、波に揉まれました(笑)

やっぱり海はいいな〜

日が落ちる前にワインサービス(笑)夕飯前で酔っ払っちゃうので、1杯だけ!
f0058241_056692.jpg


フロリダの別のビーチのホテルでもくつろぎ中のぽんず
f0058241_13143.jpg
アメリカに来て、本当にホテル暮らしに慣れました!(壁が薄いと吠えますけどね 笑)

ホテルのロビーにこんな物が!
f0058241_17882.jpg
Ponzの名前発見出来ましたか?

クリスマスツリーとも記念撮影♪
f0058241_19020.jpg

パパとラブラブ中のぽんず。
f0058241_9123297.jpg
これにはパパもノックアウト(笑)

そして、フロリダで美味しい物を満喫した後は、帰りにナッシュビルへ立寄。ぽんずにはホテルでお留守番して頂き、
f0058241_914761.jpg
ミュージックを堪能。いろいろなバーやレストランでライブが開催されていて、気軽に出たり入ったり出来ます。日本に帰って、またライブ行きたいな〜我が家はやっぱりNo music no lifeです♪

↓風邪ひいた?って心配になるぐらいの鼻水。
f0058241_9181220.jpg
そして、マンガみたい(笑)

この南国のようなところから、この後マイナス28度を経験するという驚異の温度差。

でも、家族全員元気です♪

後40日ちょっとで帰国。帰国準備で忙しくなってきました。
早く帰りたいような帰りたくないような複雑な気持ちでしたが、今はすっかり日本モード。
帰ったら〜の妄想ワールド(笑)

ぽんずはどう思ってるのかな?
f0058241_9192074.jpg

[PR]



by yyponz | 2014-01-11 01:37 | ミシガン_旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧