癒しぽんず

Happy new year!!

かなり放置してしまいました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

f0058241_14200463.jpg

帰国して、荷物が届くまで、暇だからとハローワークに通っていたら、トントンと仕事が決まり、忙しい毎日を送ることに(>_<)

1年ってあっという間ですねー

ぽんずは色々ありますが、元気に過ごしています。

昨年末は福島で、雪上キャンプ!のはずがなんと設営中に強風の為、ポールが折れ曲がり、急遽キャンプ場内のコテージに宿泊。ちょっとした贅沢旅行になってしまいました(T ^ T)

でも、アメリカでの雪遊びを思い出したのかテンションかなり高くて楽しそうだったので、良しとします(≧∇≦)

f0058241_14300090.jpg

f0058241_14303763.jpg

年明けは、箱根駅伝の応援もしました〜

f0058241_14320288.jpg

今年はせめて月一回の更新目指します(笑)


[PR]



by yyponz | 2015-01-25 14:19

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧