人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

このかわいい生き物

とうとう入梅。本当憂鬱。と思いきや、このかわいい生き物に救われたりする。
このかわいい生き物_f0058241_20572349.jpg

akkoさんやちゃん吉さんからむやみに名前は使わない方がいい、名前は指示語と同じようなものだからと聞いて、『なるほど!』と思った私。

パパと私はそれ以来、極力”このかわいい生き物”という言葉を使い、二人の会話は繰り広げられる。例えば、

『ねえねえ、このかわいい生き物、すねてるよ~』とか。

このかわいい生き物かわい過ぎるよ、どうする?』とか。(←これ会話?)
このかわいい生き物_f0058241_213339.jpg
               このかわいい生き物は耳を垂らしてもかわいい
このかわいい生き物_f0058241_2165982.jpg
              このかわいい生き物の最近のお気に入りのおもちゃ

夫婦の会話の一つ。『この部屋にビデオカメラ設置されていたら、私達終わりだね。』特に一見クールに見られるパパの実態を知ったら、みんな卒倒しちゃうかも。

でも、皆さんの家庭もきっとそうですよね♪

ぽんず生後229日目



by yyponz | 2006-06-09 21:13

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧