人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

両手に花

土曜日は、大学の友人がお家に遊びに来てくれました。

本当は、カジュアルフレンチのレストランのテラス席でぽんずと一緒にランチでも♪と思っていたのですが、ものすごい夏日。

これじゃあ、外に出すことさえ出来ないと断念。

女4人でそのお店に行ってきました。

ランチ後、我が家へ。案の定、ドア前に立った瞬間にぽんずは”ワンワン!”でお出迎え。パパは爆睡していたため、トレーニングどころではない。

                  でも、あっという間に落ち着くぽんず。
両手に花_f0058241_21263636.jpg
            どうやら、女の子には弱いらしい(笑)ぽんずも男だったか。

特に綺麗な子には弱いからね。この面食いめっ。

そうそう、昔大学の友人とのクリスマスパーティの写真を見て、私の母が、

『○○(私の名前)のお友達ってみんな綺麗よね~○○かわいそうにね。』としみじみ言ったことがあります。

ひどっ。

でも、ぽんずは裏切らなかった。どんなに綺麗な女の人がいようとも、ちゃんと私の後を付いて回っていたわ。あ~かわいい。

         そして、夕方、少し涼しくなったところで、みんなで海までお散歩に。
両手に花_f0058241_21351511.jpg
                パパと私とぽんずの貴重な後姿スリーショット

      みんな、遠いところ来てくれて、ありがとう♪また、ぽんずに会いに来てね~
両手に花_f0058241_21223410.jpg
                 隅田川の花火大会楽しみにしているよ~



by yyponz | 2006-07-18 21:37

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧