人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

今月3回目

何が3回目かと言うと、お気に入りの にっぽん料理 nonona さんに行ったことがです。

通い始めてかれこれ1年以上経ったでしょうか?でも、これほど頻繁に行ったのは初めてです。

私と旦那を幸せな気分にさせてくれる場所です。こんなに美味しい物が食べられて幸せ♪そう思える場所です。

今週水曜日は初めてのランチ。乙女ちゃんの飼い主さんと行って来ました。

彼女の口からも『幸せ~』。そういえば、私の母も『幸せ~』って言っていました。

そんな素敵なお店です。実は今日また連れて行って欲しいというメールが友人から来ました。

がしかし、さすがにパパの目が恐くて、今月は行けそうにないです。来月に持ち越しします。

さて、おとなしく?お留守番していたぽんずと乙女ちゃん。連日の雨で運動不足だったぽんずを乙女ちゃんのお庭で遊ばせてもらうことにしました。

                      ぽんずはお庭探検に夢中
今月3回目_f0058241_21222097.jpg
                  その後を付いて回っている乙女ちゃん
今月3回目_f0058241_21263480.jpg
        ぽんずがニオイ嗅ぎに夢中のため、ちょっと退屈してしまった乙女ちゃん
今月3回目_f0058241_21292228.jpg
                    そうすると、ちょっと気になるぽんず
今月3回目_f0058241_21304249.jpg
                何だか男と女の駆け引きを見ているみたい(笑)
今月3回目_f0058241_21313243.jpg
               ちょっと離れてみたり・・・でも視線の先はぽんず    

今回、乙女ちゃんがぽんずの目の前でお腹を見せてごろ~んを何回もしていました。ぽんず自身他の犬にお腹を見せたことはありませんが、逆に見せられたこともなかったのでびっくり。

       おまけ1 - 『ハウス!』と言ったら、乙女ちゃんのお家の中に入ったぽんず
今月3回目_f0058241_21361584.jpg
                    どこに行っても我が物顔ですな~

              おまけ2 - そんなぽんずにもこんな時がありました。
今月3回目_f0058241_21383720.jpg
                        『何か文句あるか?』

来月の24日で、ぽんず1歳です。何だか最近感慨深い私です。



by yyponz | 2006-09-14 21:27 | お友達

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧