人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Happy Birthday to Us!

昨日は、私の誕生日でした。という訳で、土曜日はプレバースデーと称して、ぽんずとパパには、私の行きたい所に付き合って頂きました。

そこはどこかと言うと、前々から気になっていた”Bay Quarter Yokohama"です。
Happy Birthday to Us!_f0058241_1957184.jpg
雑誌にドッグカフェやショップもあると書いてあったので、ぽんずも連れて行くことに。

着いて早々に、お腹が空いた私達は、ぽんずのトイレを済ませて、ドッグカフェへGo!

フレッシュネスバーガーとのコラボレーションによるドッグカフェ、その名も”Freshness Dog Cafe"。そのままですな(笑)

            私はフレッシュネスバーガー、パパはスパムバーガー。
Happy Birthday to Us!_f0058241_202745.jpg
                         結構美味しい♪ 
Happy Birthday to Us!_f0058241_2021597.jpg
                     そして、ぽんずにはかぼちゃプリン
Happy Birthday to Us!_f0058241_2033284.jpg
        待ってる姿はいつ見ても切ない。(だったらすぐちょうだい! by ぽんず)
Happy Birthday to Us!_f0058241_205716.jpg
                     最近、何だか優秀なぽんず
Happy Birthday to Us!_f0058241_2052875.jpg
                   おとなしくお座りや伏せをしてくれます。

まあ、良い子にしてるともれなくおやつがもらえると分かっているからですが・・・

さて、お腹もいっぱいになったところで、買い物♪と言いたいところですが、まずはぽんずのお散歩。周りをぐるーーーり一周して来ました。
Happy Birthday to Us!_f0058241_208930.jpg
                    なぜか、向こう岸が気になるぽんず
Happy Birthday to Us!_f0058241_2081844.jpg
                初めてのところでニオイ嗅ぎに夢中なぽんず
Happy Birthday to Us!_f0058241_2011411.jpg
              私がちょっと遅れると振り向いて待ってくれるぽんず

お散歩終了後、ぽんずに試着させたいものがあったので、一緒にショップへ。
Happy Birthday to Us!_f0058241_201583.jpg
エスカレーターで抱っこしている時に、”かわいい♪””柴!柴!”などなど。やっぱり柴犬ファンは柴を見ずにはいられないんですよね~

さて、あるものを無事ゲットした後、今度は私とパパがゆっくりお買い物するため、ぽんずをBay Quarter内のペットホテルに1時間ばかり預けることに・・・

         嫌な予感がするのか、ペットホテルから必死に出ようとするぽんず
Happy Birthday to Us!_f0058241_20183386.jpg
                 周りをキョロキョロ、妙に落ち着かないぽんず
Happy Birthday to Us!_f0058241_20184181.jpg
そして、丸々1時間お買い物した私達。パパはバイク用に皮の手袋を、私はSOGOでお誕生日ケーキを買いました。

                      迎えに行った時のぽんず
Happy Birthday to Us!_f0058241_2024275.jpg
必死に外に出ようとしていました。でも、そこからは出られないよ(笑)

Bay Quarterのレストランやカフェは、テラス席が多かったので、ペット可のお店も多め。今の時期はちょっと寒いけど、暖かくなってきたら、他のお店も挑戦してみたいな~と思いました。

さて、26日は私の誕生日、そして、29日はパパの誕生日、ということで、土曜日の夜は、焼肉誕生日パーティとなりました。

                 ”本格溶岩焼肉 みやび”のおすすめセット
Happy Birthday to Us!_f0058241_20334410.jpg
          かなり美味しいです!!この日は赤ワイン1本空けてしまいました。

焼肉にはビールでしょ!と思っていた私達ですが、最近は赤ワインもいけるね~って。しかも、このお店、珍しく南アフリカ産のワインが主流です。結構美味しいんですよ~昔パパが南アフリカ出張に行っていた頃良く飲んでいたので、とても懐かしい気分にもなります。

お会計にはびっくりしてしまいましたが、まあ一年に一度のお祝い事なので・・・と言い聞かせた私達。本当パパは大食いです。でも、太らないから羨ましい・・・ってずっと思っていたのですが、最近は食べたら食べただけ、順調に太っているような気がします(笑)お互い気をつけましょうね。

              この歳になると、ろうそくって何本立てるのでしょう?
Happy Birthday to Us!_f0058241_20454841.jpg
                     聞かれて困った私達です(笑)



by yyponz | 2006-11-27 16:41 | ドッグカフェ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧