人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

ぽんずの年末年始 其の壱

飲んだくれのママに代わって、僕ぽんずが、僕の年末年始についてお話します。

           その前にパパとママが飲んだ主要なお酒達のご紹介です。    
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18353236.jpg
            この他にも缶ビールや缶チューハイ、カクテルなどなど・・・

パパとママは年末年始こんな会話を繰り広げていました。

パパ『いや~今年は、ぽんずがいるから、正月太りしなさそうだ(しなかった)よね~』

ママ『そうだね~結構歩いてるもんね~』

それをいいことに、食べ続け、飲み続けるパパとママ。

そして、昨日のお風呂上り、

ママ『ねえねえ、体重測った?』

パパ『いや、恐くて測ってない。やばくない?』

ママ『絶対やばいよ~明日からダイエットね!』

パパ『よ~し、明日からダイエットだ!』

お二人さん、明日から?って何?そのちゃぶ台に繰り広げられているおつまみは?お酒は?

                         呆れている僕
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18371483.jpg
    あれだけ飲み食いすればね・・・いくらお散歩したってね・・・誰か言ってやって下さい。

とは言うものの、いろいろ連れて行ってくれたのも事実です。

30日にパパの実家に帰って、その日は1日何回もお散歩に連れて行ってくれたし、31日は、朝から、駒沢公園に連れて行ってくれました。

               ドッグランで、ジャックラッセルに追いつけない僕
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18413984.jpg
                         追いつかれる僕
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18415226.jpg
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18503087.jpg
                 大型犬がいっぱいいて、ちょっとうれしい僕
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18475741.jpg
                  どうしてもこのラブちゃんが気になる僕
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18484321.jpg
                         ストーカーと化す
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18491559.jpg
この日はなぜか大型犬の後を付いて回っていた僕。僕にも理由は分かりません。

                         帰りに記念撮影
ぽんずの年末年始 其の壱_f0058241_18551634.jpg
僕のばっちりカメラ目線にとっても満足そうなパパとママでした。

其の弐に続く...       



by yyponz | 2007-01-08 18:27 | ドッグラン

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧