人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

ぽんずデーな3連休 - 其の弐

3連休2日目の日曜日は、基本的には実家巡り。ぽんずのことをジージ&Wバーバがお待ちかね。

でも、その前に、この前花梨ちゃんとデートした辰巳の森のドッグランへ行くことに。

平日と違い大賑わい。

赤柴発見。

ランちゃん(♀ 9ヶ月)にボールを持って行かれました。

                      すぐさま追いかけるぽんず
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_8564774.jpg
                       ついでにお尻クンクン
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_8583348.jpg
                     珍しくボールを奪取したぽんず
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_8593358.jpg
                 パパが持っているボールに注目する二人                
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_903184.jpg
今回珍しく、ランちゃんにボールを取られそうになると、ぽんず、威嚇していました。でも、ランちゃんが全く気にしない子なので、それ以上怒ることもなかったのですが・・・

       ↓さてこちら、ドッグランデビュー2回目のこれまたランちゃん(♀ 4ヶ月)
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_925431.jpg
               動きが早くてこんな写真しか撮れませんでした

ぽんずと遊びたがっていたのですが、ぽんず全く相手にせず・・・やっぱり、ぽんずはボール遊びが一番みたいです。

1時間ばかり遊んで、ドッグランを後にし、実家巡りの前にまずは腹ごしらえ。

久しぶりに”支那麺 はしご”に行くことに。

                排骨担々麺(ぱいこうだんだんめん) 1,000円
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_984384.jpg
                     太肉麺(だあろうめん) 900円
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_991124.jpg
お薦めは、担々麺です。元々坦々麺(通常はこう書くところが多いですよね)が好きなのですが、ここのは本当に美味しいです。お値段は少々お高めですが、納得の味です。

私がまた行きたいと思うラーメン屋さんは、この”はしご”と”八雲”ぐらいです。

ランチ後、私の実家→母の妹(叔母)の家→パパの実家の順に訪問。

ぽんずは、どのお家でも楽しそうにウロウロしていました。

叔母の家では、フローリングの上で寝てしまうぐらいリラックス。

さらに、私の実家に来た従姉妹(お正月を一緒に過ごした)に向かって、かつてないぐらいの尻尾ブンブン耳ペタぶり。ちょっと私がヤキモチ妬いちゃうぐらい。

私とパパ以外に、ぽんずがこんなに歓迎したのはRちゃんぐらいです。

そして、パパはバレンタイン効果で大収穫。素敵なチョコたちの写真は後日公開します♪

                       今日も楽しかったわん
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_9205947.jpg
                     おまけ - どこでもハイタッチ
ぽんずデーな3連休 - 其の弐_f0058241_92234.jpg
ぽんずデーな3連休 - 其の参に続く



by yyponz | 2007-02-14 09:00 | ドッグラン

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧