人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

ふと思うこと

今日は、久しぶりのお天気。

朝、海までお散歩に行って来ました。

好きな音楽を聴きながら、海を眺めていたら、心が洗われた様な気がします。(別に汚れていた訳ではないですよ~)

              そして、ふと見ると、『ママ、な~に?』顔のぽんず
ふと思うこと_f0058241_1083252.jpg
         何だか、これだけで幸せになれる自分がすごく幸せ者の気がします。

最近あった嫌なことって何だろう?思い出せません(笑)

ただ歳とって、忘れっぽくなっただけじゃない?とか言わないで下さいね~

私は、1回悩みだすと、ウジウジ考えちゃうタイプで、夜も眠れなかったり、肌荒れがひどくなったり、便秘になったり、身体に正直に出ちゃう人です。

でも、今は夜は良く眠れるし、肌荒れもほとんどないし、便秘って何?って感じだし、愚痴もほとんど言わなくなりました。

それもこれも、パパとぽんずのおかげだな~と思う今日この頃。

来月の10日で、結婚6周年。いつまでも変わらない二人でいたいな~ 


           おまけ - 大きな波の音にびっくりして、耳を傾けているぽんず
ふと思うこと_f0058241_10104418.jpg




by yyponz | 2007-02-21 10:18 |

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧