人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

花より柴わんこ - その壱

土曜日、埼玉県幸手市にある権現堂堤までお花見に行って来ました。

                  最初に撮っておいた貴重な菜の花畑
花より柴わんこ - その壱_f0058241_10513965.jpg
なぜ、貴重かと言うと、お花見というよりは柴見だったから。。。仕方ありません、この花見、かわいいかわいい柴わんこ大集合だったのです。

それでは、メンバーを現地到着順にお伝えして行きたいと思います。

まず、8時20分に我が家を出発した時点で既に都内某所(埼玉寄り)にいた花梨ちゃんチーム(笑)

            花梨ちゃんの笑顔が物語っていますね。随分待った様です。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_10505880.jpg
                 おやぶんちゃん、場所取りお疲れ様でした。

              ぽんず、食われてる???でも、全く怒っていません。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_1102577.jpg
花梨ちゃんとは小さい頃から遊んでいるせいか、遊ぶ度に仲良しになっている様子。

そんな様子を初めて見たパパは感動していました。最近ガウガウ多くなったからね。

さて、続いて今回お花見の企画及び食料の調達をして下さったてんちゃんチームが登場。

          チロっと舌を出してますね~思ったよりもだいぶ小さくてかわいい♪
花より柴わんこ - その壱_f0058241_10591558.jpg
         ぽんずと花梨ちゃん、てんちゃんを見つけると、たちまちテンションUP↑
花より柴わんこ - その壱_f0058241_1142714.jpg
       てんちゃん『あんた達、ちょっとテンション高すぎ!!落ち着いてよーーー』
花より柴わんこ - その壱_f0058241_1151640.jpg
               そして、しばしぽんずと花梨ちゃんの仲良しタイム
花より柴わんこ - その壱_f0058241_1175585.jpg
花より柴わんこ - その壱_f0058241_1181928.jpg
そして、お次はとまちゃんチームなごみちゃんチームの登場。とまちゃんのお世話係のりゅうさんご夫妻も。

               とまちゃん大人気。みんなにニオイを嗅がれています。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11134881.jpg
             そして、なごみちゃん、とっても大人しくて女の子らしい。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11184216.jpg
左端のぽんず・・・何だかおかしい。あっ、現時点で、ぽんず♂一頭。ハーレム状態。

                 てんちゃん、ごっつ笑顔。その笑顔は誰に?
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11194596.jpg
           ハーレムを味わっているぽんず。なごみちゃんとの初チュー。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11231377.jpg
          そんな時、とまちゃんは?どうやら宴の準備に釘付けのようです。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_1125434.jpg
    いい子に待っているので、おやつタイム♪とまちゃんの”ちょうだい、ちょうだい”ポーズ
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11262333.jpg
          そして、ラストを飾るのは、心太くんチーム。これで全員集合です。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11292963.jpg
宴が始まりました。そういえば、お弁当とオードブルの写真を撮り忘れました・・・

                 宴の最中、本当おとなしかった柴わんこ達。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11333390.jpg
              ぽんず何か欲しいの?お座りしてアピールしています。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_1135952.jpg
          そして、背後では花梨ちゃん爆睡(笑)人一倍朝早かったもんね~
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11352773.jpg
          食後に、さよさんが新潟から取り寄せてくれたお煎餅を頂きました。
花より柴わんこ - その壱_f0058241_1137223.jpg
       お土産としても頂いて、毎日ポリポリ食べています。ありがとうございました♪

              そして、りゅうさんの奥様が焼いてきてくれたケーキ
花より柴わんこ - その壱_f0058241_11412854.jpg
                     とても美味しかったです♪

ちなみに、りゅうさん、ぽんずの下牙をとっても気に入って下さったのはうれしかったのですが、本当に下牙だけ写そうとしていたのは、りゅうさんが初めてです(笑)

その弐に続く...



by yyponz | 2007-04-10 11:15 | お花見

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧