人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

週末 - 其の弐

日曜日、ぽんずと共に叔母の家を訪問。

             今回2度目のためか我が物顔でソファの上に乗るぽんず
週末 - 其の弐_f0058241_2123283.jpg
                  昨日からご機嫌なぽんず。終始笑顔です。
週末 - 其の弐_f0058241_2123387.jpg
          自分のことをかわいがってくれる人達に囲まれているからかな?
週末 - 其の弐_f0058241_21241748.jpg
その後、叔母の家を後にし、散歩の場所で思いついた場所が・・・

実家から車で10分ぐらいのところにある”ららぽーと豊洲”。

       最初の1時間は駐車場が無料ということもあり、中に入ってみることに・・・
週末 - 其の弐_f0058241_21274023.jpg
         エレベータを降りてすぐのところにペットショップ”ILIO”があります。
週末 - 其の弐_f0058241_21283011.jpg
             そこから、外に出ると、目の前にドッグラン(有料)が・・・
週末 - 其の弐_f0058241_21304844.jpg
             土日は1時間1,500円と高く利用している人は少なめ

                  我が家は、その先にある芝生広場へ
週末 - 其の弐_f0058241_2132051.jpg
          ILIOで購入したばかりのフレキシブルリードを使って、ボール遊び

このフレキシブルリード、皆さん結構持っていて、我が家もずっと欲しかったやつです。4色あるのですが、我が家は”グリーン”にしました。今まで味気ない黒のリードだったので、とても新鮮♪

                 この日はいつカメラを向けても笑顔のぽんず
週末 - 其の弐_f0058241_21373248.jpg
                      何がうれしかったのかな?

ちなみに、豊洲のららぽーとは駐車場からペットが入れる入り口が一つしかありません。

                    この犬マークがあるところだけです。
週末 - 其の弐_f0058241_21391125.jpg
       ぽんず『今度は、今話題の横浜のららぽーとに行きたいね!(ママが・・・)』
週末 - 其の弐_f0058241_21422922.jpg




by yyponz | 2007-04-25 21:37 | 実家

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧