癒しぽんず

幼なじみ、初恋そして性別を越えたライバル? - 其の弐

平塚から逗子へ。距離的にはそんなに遠くないのですが、やはり江ノ島・鎌倉周辺が多少混んでいました。

でも、予定通り、約束の午後3時頃に到着。

                      逗子側から見る江ノ島
f0058241_22452021.jpg
                    いつもとは全然違った風景です。

さて、逗子海岸で待っていてくれたのは、さよさんと黒柴のてんちゃん
f0058241_22443188.jpg
           ロングリード装着するのも、花梨ちゃんはまた穴掘り開始(笑)
f0058241_22471347.jpg
              そして、その花梨ちゃんの周りをうろうろするぽんず

          てんちゃんは、ホームグランドにて波打ち際を駆け回り、給水中
f0058241_2248118.jpg
                     非常に器用に飲んでいます。

         そんなてんちゃんを羨ましそうに見ていたぽんずに、さよさんが・・・
f0058241_22494118.jpg
                     ぽんずにも給水してくれました。

             その頃、花梨ちゃんは? 相変わらず穴掘りに夢中
f0058241_22522592.jpg
            なぜかおでこを押し付けながら穴を掘るのが癖の様です。

               そして、この満足気な顔(笑)いや~最高です。
f0058241_22534781.jpg
                     てんちゃんも気になるご様子
f0058241_22545740.jpg
そして、この後、大事件が・・・なんと、ぽんずが花梨ちゃんの背後に近付き、花梨ちゃんの後ろ足めがけて、足をあげ、”しゃーーーー”っとマーキングしているではありませんか!!!

いや~顔から火が出るほど、恥ずかしかったですよ。

ロングリードだったので、引き剥がすことも出来ず、花梨ちゃんは、振り向いて『何?』って顔をしたものの、そのまま穴を掘り続けるし・・・

花梨ちゃん、おやぶんちゃん、何も出来なかった私と失礼なぽんずをどうかお許し下さい。

そして、そんな事件がありつつ、1時間程海岸で遊んだ後、てんちゃん御用達のハワイアンカェ    ”LUANA”へ行くことに・・・
f0058241_22561739.jpg
がしかし、18時まで貸切とのこと・・・が~~~ん。楽しみにしていたのにぃ・・・

リベンジを誓う私。

そして、LUANAへ行く途中に見つけたメルヘンチックなカフェへ行くことに。
f0058241_10494114.jpg
                         Cafe Pont-Aven

                     アイスアーモンドミルクティー
f0058241_10561187.jpg
                       ケーキの盛り合わせ
f0058241_10565146.jpg
                 テラス席の頭上には、柑橘類の木が・・・
f0058241_1058957.jpg
                   何だかのんびりしてしまいました。
f0058241_10584896.jpg
夕方5時を過ぎるとお散歩タイムのワンコ達がカフェの前を通り過ぎます。

逗子のわんわんパトロール隊長のてんちゃんは、パトロール開始。

てんちゃん『ワンワン!(私の前を挨拶しないで通るんじゃないよ~)』

ぽんず『ワンワン!(そうだ、そうだ!!)』

その度に、怒られるワンコたち。

その頃、花梨ちゃんは連日の疲れを静かに癒しておりました。

帰り道、ぽんずがマーキングする場所する場所上から、てんちゃんがマーキング(笑)

                  ぽんず『姉貴と呼ばせて頂きます。』
f0058241_1142663.jpg
             ライバルというよりは、そういう感じかもしれません(笑)

               最後に辛うじてスリーショット。なかなか難しい。
f0058241_1163674.jpg
さよさん、お土産ありがとうございました。破壊王かなり気に入っております。でも、まもなく破壊されそうです(泣)

この後、おやぶんちゃんと『夕飯どうする?』『食べていこうか?』で、藤沢にある”マカロニ市場”へ。

犬連れ専用席が出来てから行くのは初めて。

                   さすがに二人ともお疲れ気味?
f0058241_11112778.jpg
f0058241_11113734.jpg
ピザとドリアを食べたのですが、写真を撮る余裕なし。人間達も少々お疲れモードです。おやぶんちゃんは連日だったし、私は早起きだったので・・・

今日はあまり絡み合わないな~と思った矢先、駐車場で、ぽんずと花梨ちゃんがハムハム。最後の最後で少し遊んだ二人でした。別れが惜しかったのかしら?

            ぽんず『おやぶんちゃん、ありがとう!!また遊んでね♪』
f0058241_11152811.jpg
ちなみに私の撮った写真のほとんどが穴掘り花梨ちゃんでした(笑)
[PR]



by yyponz | 2007-05-14 22:51 | お友達

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧