人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

我が家の”くさかわ”

あまりに話題がないので、くだらない話を・・・

巷では、”エロかわいい”とか”キモかわいい”とか騒がれていますが、我が家のぽんずは、”くさかわいい”という新ジャンルで勝負したいと思います。

”臭いけど、かわいい”

一週間に一度はシャンプーしているけど、やっぱり犬臭さって取れないですよね。

でも、臭いって分かっているのに、ニオイを嗅いでしまったりしませんか?

皆さまから、いいえ!っていう答えが返ってきたら、我が家はただの変態ですね(笑)
我が家の”くさかわ”_f0058241_21305547.jpg
         でも、私は1日1回はぽんずのニオイを満喫しているような気がします。
我が家の”くさかわ”_f0058241_21321383.jpg
             『ぽんちゃん、臭い~』とか言いながら・・・うれしそうな私。
我が家の”くさかわ”_f0058241_21345346.jpg
                   ぽんず『ママって、マニアックだね。』
我が家の”くさかわ”_f0058241_21361160.jpg
さてさて、ビリー情報ですが、キャッシュバックについて、いろいろな噂が飛びかっています。

本当に書き洩れがあるとキャッシュバックされないようです。

で、送付後2週間前後って書いてあったので、先週電話をしてみました。

すると、1日2000通近くきていて、開封だけでかなりの時間を要するため、1ヶ月近くかかるとのことでした。

何だか、嫌な思いもしている人もいるらしく、半ばキャッシュバックを諦めかけた私。

                   がしかし!昨日入金確認できました♪
我が家の”くさかわ”_f0058241_21394826.jpg
これから、請求する方は、用紙のコピーをお薦めします。そして、一つも書き洩れしないように要チェックです!

入隊してから、1ヶ月過ぎた私ですが、最近また効果が現れ始めました。週末飲んで食べても影響がなく、本日の体重・体脂肪率共に、過去最高数値(ビリー入隊後)。

そして、最初の一週間全く変化のなかったウエストサイズ。最近までどうせ減ってないや~と思ってずっと測っていなかったのですが、なんかこのジーパンゆるくない?と思って、測ったら、なんとマイナス2cmでした♪バンザ~イ!!

とは言うものの、相変わらず、平日の5日間は、お昼は食べたい物を中心にお弁当持参、夜は、炭水化物を抜いた食事(外食以外は)を続けています。というわけで、ビリーだけではここまで効果は出なかったと思います。

ちなみに、ビリーは夜の外食がない限り、ほぼ毎日やっています。

少し余裕が出てきて、登場人物の観察とかビリーが言っていることと字幕が合ってないとかそんなチェックも入れたりして(笑)

こうやって違う部分でも結構楽しめちゃうところがビリーの良さでしょうね~(皆さん言っていますが・・・)

ビリー入隊中の皆様、一緒に頑張りましょう!!



by yyponz | 2007-06-26 21:39 | ぽんずの日常

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧