人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

富士山

富士山_f0058241_8302265.jpg今日は朝起きたら、外はうっすらだけど、白銀の世界。夜も降ったのかしら???
ぽんずの日課の一つに、ベランダに出て、富士山を見るというのがあります。まあ、ぽんずが本当に富士山を見ているかどうかは疑問ですが・・・外の世界には、すごく興味があるみたいで、外を歩いてる人をずっと目で追いかけたり、鳥のさえずりに耳を傾けたりしています。早くお散歩デビューしたいね、ぽんず。

富士山_f0058241_8324334.jpg昨日結婚式で頂いたお花をぽんずに見せたら、興味深々。食べ物じゃないと分かるのか、匂いはかぐけど、口にする気はないみたい。

ぽんずが会得したこと・・・りんごをむく音。音がすると御飯前の時と同じ様にそわそわする。

ぽんず生後105日目



by yyponz | 2006-02-05 08:36

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧