人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

ホームパーティ♪

今日、何年ぶり?っていうぐらい、気分が↓↓↓です。一大決心をして、それからいろいろ考えて。。。でも、今日はそれにまつわる出来事で、嫌な思いを何度かしました。昔はこんなことぐらいじゃ、ビクともしなかったけど、そういう思いと随分と遠ざかっていたせいか、ちょっと打撃強めです(泣)

でも、こんな時、ぽんずがそばで癒してくれます。それが今までとは全然違いますね。ありがとう、ぽんずぅ。

さてさて、土曜日は、恒例になりつつあるバンドメンバーのお家でのホームパーティ。今回は我が家です。シェフはもちろんパパ(笑)

女3人(私、ちぃ、みぃ)、男5人(パパ、けん、とも、わっくん、VERY)、わんこ♀1頭(くぅ)、♂1頭(ぽんず)、リビングいっぱいです。

        VERYに餌付けされる二頭。とってもわんこの扱いに慣れています。
ホームパーティ♪_f0058241_1733125.jpg
        でも、VERYが立ち上がると、なぜか吠えていました、ぽんず(汗)

お腹を空かせていたのは、わんこ達だけではありません。ということで、まずはソーセージの盛り合わせとザワークラフト。あっという間に完食。

           続いて、谷中しょうがを豚バラ肉で巻いたもの。絶品です♪
ホームパーティ♪_f0058241_17343715.jpg
                  小松菜とホタテの貝柱の炒め物
ホームパーティ♪_f0058241_17391486.jpg
                    かつおぶしとネギのチャーハン
ホームパーティ♪_f0058241_17394731.jpg
        パパ達がPCの前に集まると、なぜかぽんずまで集合(笑)せまっ!
ホームパーティ♪_f0058241_17395660.jpg
           私のお気に入り、ポテトチップスを衣にしたフライドチキン
ホームパーティ♪_f0058241_1742461.jpg
                     漬けマグロの炙り
ホームパーティ♪_f0058241_17435344.jpg
今回、不安要因だったけん(Mr.T)とぽんずの仲(こちら参照)。なぜか寄り添ってるぅ~
ホームパーティ♪_f0058241_17443740.jpg
ぽんずは、男の人に対しては何度か会わないと、警戒心を解かないのかも・・・

一方、美人ボーカルみぃに対しては・・・

   ラブラブだよ。明らかに態度違うし・・・ちなみに、後方では、VERYとくぅがラブラブ。
ホームパーティ♪_f0058241_1750131.jpg
             じゃあ、私達もラブラブ♪な~んてね。(撮影 ちぃ)
ホームパーティ♪_f0058241_17513830.jpg
       お腹も落ち着いたところで、本日のお取り寄せスウィーツ(けんちぃ提供)
ホームパーティ♪_f0058241_17541293.jpg
               玉華堂の極プリン。とろっとろっで激うま!!

いや~それにしても、みんな良く飲んで、良く食べます。

お土産にお酒やおつまみも沢山頂いたのですが、あれよあれよって感じ。

           そして、本日のメインディッシュ?ハンバーグです!!
ホームパーティ♪_f0058241_1812977.jpg
            和風と洋風の二種類。写真見るだけでよだれが・・・失礼!
ホームパーティ♪_f0058241_1814862.jpg
                         全て完食です。

そして、この後、カットフルーツ、讃岐うどんで〆です。いや~何もかも美味しかった~全てパパが作りました!(偉そうにいう事ではありませんが・・・)ちなみに、パパの周りは料理上手な殿方ばかりです。類は友を呼ぶとはこのことですね♪

  最終結果、↓↓↓ダウンしています(笑)前回ダウンしたVERYは無事です。
ホームパーティ♪_f0058241_1863693.jpg
         それにしても、我が家のリビング、かなりむさくるしいです。

心配したぽんずとくぅも問題なく過ごせました。まあ、たまにぽんずが意地悪で”わん”って言って驚かせていましたが・・・

皆さん、お土産いろいろありがとう。パパシェフお疲れ様。今度はVERYのお家かな?まあ、わっくんの家はないね!(行った事ないけど 笑)

P.S. ともは無事お家に帰れましたか?帰りの道、一人倍歩いていたって・・・(蛇行していて・・・)



by yyponz | 2008-03-18 17:06 | パパのお料理

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧