人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

横浜でデート♪

今週から、無職の私。久しぶりの就職活動に励んでおります。でも、働くのは、GW明けがいいかな、出来れば(笑)

さて、土曜日、おやぶんちゃん&花梨ちゃん吉さん&コタと横浜デートを楽しんできました。

まずは、おやぶんちゃんが私をピックアップしてくれて、その後、ちゃん吉さんのところへ。

ぽんず&コタ。そして、背後には花梨。
横浜でデート♪_f0058241_20182311.jpg
ぽんずとコタ本日最後のツーショットになるか~なんて笑っていました。というのも、コタとぽんずは小さい頃からガウガウ。まあ♂同士、かつぽんずは未去勢なので、仕方ないんですよね。

ぽんずってば、ランチの場所に着くまでほぼず~っと”わんわん"言っておりました(泣)それに応えるかのように、コタは”あぁ~うぅ~”と何か一生懸命訴えていました(笑)ちなみに、花梨はほとんど無関心の様子でした。

本日のランチの場所は・・・”D’epice”。気になっていたお店のひとつです。
横浜でデート♪_f0058241_20223042.jpg
車中で体力を使い果たしたせいか、みんな良い子です。
横浜でデート♪_f0058241_2024342.jpg
ランチはみんな同じものをチョイス。クリーミィなソースのハンバーグ。
横浜でデート♪_f0058241_2035249.jpg
横浜でデート♪_f0058241_20351488.jpg
ちょっとお値段はりますが、とっても美味しかったです♪
横浜でデート♪_f0058241_2039930.jpg
おやつをいっぱいもらえて満足?お三方。

さて、次に向かったのが、ず~っと行きたかった くじらの背中

まずは、その付近にある緑地で、トイレを済まします。
横浜でデート♪_f0058241_20423178.jpg
花梨たんお得意ポーズ♪ぽんずとコタは代わる代わる不思議そうに見つめておりました。

ぽんず、とっても楽しそう♪ママ早く~って言ってるみたい。
横浜でデート♪_f0058241_2044954.jpg
横浜でデート♪_f0058241_20442162.jpg
横浜でデート♪_f0058241_20443262.jpg

横浜でデート♪_f0058241_20444611.jpg
とっても、心地よい陽気で、まったりしてしまいました。ぼ~っと海を眺めているだけで、あっという間に時間が過ぎていきます。

次は、お買い物♪元町まで歩いて行きます。
横浜でデート♪_f0058241_20464535.jpg
ぽんずは、コタのすきを見ては、クンクン。コタは全然怒りませんでした。もしかして、気づいてなかった?(笑)

元町で、それぞれお買い物。楽しい♪と、柴飼いの柴センサーで、黒柴ちゃん発見。

5歳のひこちゃん♀。年上の女の子には、やっぱりガウりません。
横浜でデート♪_f0058241_20501385.jpg
散々歩いて、喉がかわいたーーーと騒ぐ私。ちゃんとお店をチェックしてくれていました。さすが、おやぶんちゃん。

店内わんこOKの”motomachi QUESTION”。常連さんが多いお店でしたが、暖かく、柴わんこ3頭迎えてくれました。まあ、結構歩き回った後だったので、みんな良い子でしたからね(笑)

ぽんず、Dog Chairに初挑戦。結構おとなしく座っていました。(固まってる?笑)
横浜でデート♪_f0058241_20535821.jpg
そして、あっという間に夕方。山下公園を抜けて、大さん橋へ戻ります。

その途中、また撮影大会。
横浜でデート♪_f0058241_20571840.jpg
韓国人観光客の方にバシバシ撮られていましたぽんず。韓国語でものすごい一生懸命何か言っていましたが、全く分かりません。最後に”ありがとうございます”(日本語)だけ分かりました(笑)


ぽんずだけ、いつも微妙に離れてしまいます。もう少し花梨の横に行ってくれればな~
横浜でデート♪_f0058241_20585484.jpg
ちゃん吉さんの提案で階段に一人ずつ。これがものすご~くかわいかったです♪
横浜でデート♪_f0058241_2059817.jpg
そして、最後の最後に出会った、5ヶ月のりんちゃん♀。
横浜でデート♪_f0058241_20592162.jpg
飼い主さんにさっき元町歩かれてましたよね~って言われました。柴飼いは柴センサーはやはり働くようです(笑)そりゃあ、3頭も連れ立って歩いていれば目立ちますね。

そして、そして、夕飯も一緒に食べよう!ということになり、ちゃん吉さんの念願だった、逗子の”LUANA”へ。

すごーーく迷った挙句、最近はまっているスパムに。スパムフライサンド。ポテトサラダとチーズがはさんであります。美味しいーーー!!これ、絶対パパ好きだな~
横浜でデート♪_f0058241_2155512.jpg
こうして、楽しい横浜デートは終わりました。

この日は、私もぽんずもバタンキュー。
横浜でデート♪_f0058241_21192214.jpg
ぽんず『さすがの僕も疲れました。でも、楽しかったわん!』

おやぶんちゃん、ちゃん吉さん、ありがとう!!今度は是非こちらの海で遊んで、パパの手料理を食べて行って下さいな♪

【おまけ】

元町で、一目ぼれして、パパに電話して、OKをもらって買った皮のカラー&リードです。
横浜でデート♪_f0058241_2181715.jpg
gradog”というお店で購入したのですが、日本唯一の馬具メーカー”ソメス サドル”が作ったものだそうです。
横浜でデート♪_f0058241_21104210.jpg
ぽんずさん、着け心地はいかがですか?

日曜日のパパご飯
横浜でデート♪_f0058241_2112667.jpg
横浜でデート♪_f0058241_21121613.jpg
横浜でデート♪_f0058241_2112281.jpg
上から、アスパラの豚バラ巻き巻き、青梗菜と海老の塩炒め、鶏もも肉の七味焼き。どれも絶品です。ご馳走さまでした!



by yyponz | 2008-04-15 20:25 | お友達

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧