人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

買ってしまった・・・

とうとう買ってしまいました。

日曜日に、渋々パパの了解を得て、クリック。

月曜日振込完了。そして、その日に発送してくれたみたいで、今日届きました(笑)

ジャジャーーン。ペットカートです♪
買ってしまった・・・_f0058241_2143579.jpg
25kgまでOKなので、かなり大きいです。

これで歩いたら、あら、いつの間に???って、噂になっちゃうかも(笑)

購入した訳は、もうすぐ決算で私の残業が増えて、かつ、その時期とパパの出張が重なりそうで、バーバに来てもらうにはこれしかない!って。

我が家はマンションで、マンション内は抱っこもしくはこういったカートやバッグに入れなければいけません。バーバが抱っこするのは難しいので、これで公園まで行ってもらって、散歩してもらう!という作戦。いや~そのためだけに、買ったようなものです・・・

パパには、

『○○(私の名前)は、ぽんずがカートに乗ってるところがかわいいから買うんでしょーーー』

って言われるし。

まあ、それはさておき、高いお金払って買ったんだから、今日から、練習です!

『迷惑な話だわん・・・』 by ぽんず
買ってしまった・・・_f0058241_2151097.jpg




by yyponz | 2008-08-26 20:29 | グッズ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧