人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

パパお帰り~ 

パパが2週間弱のイギリス出張からやっと帰って来ました。

二人で寂しかったね~ぽんずぅ~

ぽんず『ママ、結構出かけてたよね。知ってるんですけど、僕』

え~っと。

さて、パパもうすぐ帰ってくるよ~ってぽんずに言っちゃうと廊下から離れなくなっちゃうので、いつもギリギリに言うのですが、言った瞬間にこんな感じ。↓
パパお帰り~ _f0058241_15102898.jpg
ドアチャイムが鳴るまで動きません。なぜか玄関まで行かないところが不思議。

で、チャイムが鳴った瞬間。こんな感じ

相変わらず、パパ大好きっこです。でも、後半はほとんど靴下しか見ていませんけどね(笑)

この日は、パパお帰りなさ~い会と称して、新規開拓のお店へ。

こじんまりとしたお店で、メニューを見る限りでは沖縄料理の飲み屋さんって感じ。
パパお帰り~ _f0058241_1515310.jpg
パパお帰り~ _f0058241_15151296.jpg
パパお帰り~ _f0058241_15152125.jpg
パパお帰り~ _f0058241_15153262.jpg
パパお帰り~ _f0058241_15154136.jpg
ミミガーのピリ辛和え、お刺身の盛り合わせ、アボカドとズワイガニのグラタン、高座豚のゆずこしょう焼き、ゴーヤチャーハン。どれも美味しい・・・で、私の一押しは、アボカドとズワイガニのグラタン。食べるまでは、想像もつかない感じだったんだけど、これがまたすごい美味しい。また食べた~いと思った一品でした。

乙女ママ、いい所教えてくれてありがとう♪今度は是非ご一緒しましょう!

さてさて、沖縄料理にはまってしまったパパ。

昨日は沖縄特集でした(笑)
パパお帰り~ _f0058241_15221638.jpg
パパお帰り~ _f0058241_15222783.jpg
パパお帰り~ _f0058241_152236100.jpg
パパお帰り~ _f0058241_15234668.jpg
パパって本当天才かも~

そして今日のお昼は、ソーキそば。激うまっ。
パパお帰り~ _f0058241_15232873.jpg


ぽんず『来週からダイエットっていう言葉がなんだか空しいね!』
パパお帰り~ _f0058241_15244284.jpg




by yyponz | 2008-09-28 15:12 | ぽんずの日常

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧