人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

CREA Dog♪ 

昨日、お買い物をして、レジを済ませようとしたその瞬間、目に入ったものがこれ↓
CREA Dog♪ _f0058241_18581319.jpg
私意外と小心者なので、いつもだったら後で買うのですが、レジのお姉さんにちょっと待って下さい!って言って、走って雑誌を取りに行ってしまいました。

だって、あの”カイくん”が表紙なんですもの~

がしかし、CREAの犬特集って2月じゃなかったっけ???と。

毎年買っているので・・・もしかして、月刊になるのかしら???特にそうは書いてなかったけど・・・

さて、そのカイくんの表紙をぽんずに見せてみると・・・あれ~反応してる~
CREA Dog♪ _f0058241_1858467.jpg
CREA Dog♪ _f0058241_18585682.jpg
しかも、尻尾振って遊んで遊んでポーズも(笑)
CREA Dog♪ _f0058241_1859799.jpg
”わん!”って言ってるーーー(爆)

どうやら、ぽんずにとっても気になる存在のようです。

『カイくんかわいい~ぽんずの次にね!』が我が家の合言葉なので、もしかしたら、ヤキモチ妬いているのかもしれませんね~

かわいいやつめ!
CREA Dog♪ _f0058241_18593679.jpg
CREA Dog♪ _f0058241_18594867.jpg
↑涼しくなったんだな~と思う瞬間です。あっ、扇風機しまってない(恥)



by yyponz | 2008-10-09 22:49 | グッズ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧