人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

美味しい三連休♪ 

最近再放送している”29歳のクリスマス”。リアルタイムで見ている頃、まだ学生で、まだまだ先だな~って思っていたら、あっという間に過ぎ去っていきました(笑)

そして、そのドラマに出演していた人達は、今や”アラフォー”ですからね。今度はそのアラフォーに近づいていく訳ですね・・・と最近誕生日を迎えた私は思いにふけています。

さて、先週三連休の初日。友人と銀座でディナー。

すごい人。イルミネーション綺麗~とか、ぼ~っとしていると、人とぶつかります(笑)

最近、全くリサーチしないので、お店は友人任せ。

本日のお店は串揚げ。”金の串”。

カウンター席に座って、まずは『何か食べられないものはございますか?』って。

とりあえず、私は『牡蠣』と。

そうしたら、見事前菜は牡蠣だったみたいで・・・上が私用、下が友人用の前菜です。
美味しい三連休♪ _f0058241_1721687.jpg
美味しい三連休♪ _f0058241_17212027.jpg
そして、今年初のボージョレを頂き、ワインが進むこと進むこと。
美味しい三連休♪ _f0058241_1722688.jpg
美味しい三連休♪ _f0058241_17221650.jpg
美味しい三連休♪ _f0058241_1722336.jpg
串揚げはもちろん揚げたて。少しずつ食べ終わった頃を見計らって運ばれてきます。
美味しい三連休♪ _f0058241_17232789.jpg
最後の串揚げズワイガニを食べた瞬間に撮り忘れたことに気付きました・・・やっぱり少し酔っていたかな???(笑)

この後は、昔良く行っていた椿屋珈琲店へ。(イトシアは初めて)
美味しい三連休♪ _f0058241_1727201.jpg
渋皮モンブラン。美味しかった~♪美味しい物を食べている時って幸せですね。

何年も前に"Star Jewelry”で購入したリング。
美味しい三連休♪ _f0058241_1039183.jpg
偶然色違いでお揃いだったのは知っていたのですが、同じ日に付けてくるのは珍しいので、パチリ。結構お気に入りです♪

そして、日曜日はパパディナー
美味しい三連休♪ _f0058241_10443095.jpg

美味しい三連休♪ _f0058241_10445020.jpg
美味しい三連休♪ _f0058241_10445956.jpg
美味しい三連休♪ _f0058241_1045974.jpg
最近はまっている近所の飲み屋のお店で出てきたメニューを再現。

あ~どれも美味しいよ~本当幸せ♪

先週末は富士山がとっても綺麗でした!
美味しい三連休♪ _f0058241_10455237.jpg
↓ベランダから写した富士山
美味しい三連休♪ _f0058241_10455995.jpg




by yyponz | 2008-11-24 17:23 | 外食

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧