癒しぽんず

カテゴリ:バトン( 1 )




2回目のバトン

黒柴プーチン成長日記のプチコママから、バトンが回って来ました。バトンは2回目ですが、結構いろいろなバトンがあるんですね~

やってみたいと思います♪

*質問*

Q1:愛犬の名前の由来は?
これを聞かれると、いつも困る我が家。イメージは、ポン酢なのですが、じゃあ、そこから来たのか?っていうと微妙。ポン酢は好きですけどね。
ぽんずが来る何年も前から名前だけ決まっていたのですが、正直どうしてこの名前になったのかは私達にも分かりません(笑)
ちなみに、イントネーションは、化粧品メーカーの方です。(なぜかは聞かないで下さい)

Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
ぽんず(怒る時は必ず)、ぽんちゃん(通常)、ぽん吉・ぽん公・ぽん太郎・ぽんの助(呼んでも来ない時)などなど。

Q3:今、犬欲しい病?
欲しくないと言ったら、嘘になるけど、ぽんずがあまりにも可愛過ぎて、今はいいかな~と。(愛を分散出来ない私なので)

Q4:もし飼うなら犬種は?
絶対、柴犬!!柴犬以外は考えられません。
でも、黒柴か赤柴か白柴か非常に悩むところです。(パパは白柴かな?)

Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
ぽんずが、安全かつ快適に行けるなら、海外。ヨーロッパがいいかな~

Q6:そこへ行って何がしたい?
公園に行ったり、カフェで一休みしたり、のんびりしたい。(これってもしかして、ぽんずはのんびり出来ないのか?)

Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
自分の好きな女の子を周りにおいて、ハーレムを作ること。(果たして、ママは入れてもらえるのだろうか?)

Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?
『パパ、その脱ぎたて靴下ちょうだい!』

Q9:犬の短所は?
自分は他犬のニオイを嗅ぎたがるくせに、他犬に嗅がれると怒るところ(でも、♀に嗅がれても怒らない)

Q10:愛犬の長所は?
レディには優しいところ。

最近、自分のことをかわいいと言ってくれる女の人のところに寄って行って、
うるうる光線で見上げるようになりました。
ぽんずはプレイボーイのような気がしてきた私・・・

Q11:愛犬の大好物は?
カボチャ

Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?
ドライヤーの風を食べようとするところ

ドライヤーをぽんずに向けるとカツカツ歯を鳴らしながら、食べようとします。これって、みんなやるのかな~と思っていたら、そんなことないらしい・・・

Q13:あなたの犬バカ度を%であらわすと?
ぽんずに関しては、数字で表せないぐらい犬バカな私。

ぽんずが生後2ヶ月ぐらいの時、パパがカウンターにぽんずの頭を思いっきりぶつけて、それを見て大泣きした私。まあ、今では多少のことでは驚きませんが・・・

Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
既に受け取っている方も多いと思うので、ルールを無視してしまって申し訳ないのですが、ご自由にどうぞ♪ということで。

                ぽんず『ママは僕のことが大好きなんだね~』
f0058241_22165963.jpg
        『でもね~僕はね~この前ママ以外の女の人とチューしちゃったの!』
f0058241_21325198.jpg
            『誰かは言えないよ~スキャンダルになっちゃうからね♪』
f0058241_21334014.jpg
   『あっ、フ○イデーさん、もし記事にするなら↓の写真にしてね、僕って分からないからさ』
f0058241_21353140.jpg
いや~ワンコって役得だな~って思った私。もし、あの場に彼女のファンがいたら、ぽんずの唇が奪われてたかもーーー大変だ~(←バカ。。。)
[PR]



by yyponz | 2007-03-16 21:55 | バトン

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧