癒しぽんず

カテゴリ:年末年始( 4 )




Happy new year!!

結局年末の最終アップも出来ず、年明けになってしまいました(汗)

と言う訳で、

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、今回の年末年始は、本当に飲んで食べました・・・でも、飲み過ぎ、食べ過ぎには注意したつもりです・・・(いや飲み過ぎは微妙かも 汗)
f0058241_2052954.jpg

f0058241_2054225.jpg
Uファミリーとの忘年会では、蟹、サザエ、いくらとかなり豪華となりました。

でも、意外とヘルシーだったかも♪

そして、Uファミリーの愛娘と一緒に最新プリクラを撮ったり。眼が大きく撮れて何だか嬉しかったな~(笑)

年明けにはもちろんnononaさんのおせち。今年もステキ♪
f0058241_20121736.jpg
初売りでは、肉屋の福袋で、最高額の松坂牛のステーキを当てました♪
f0058241_2073927.jpg

狙い通りの物が当たったのは初めてかもーーーダンナとテンションMAXに。

これまた、仲良しUファミリーを呼んでの、ステーキ丼ランチ。激うま。

今年はこんな福箱もゲット。これはなかなかいいかも♪
f0058241_20114138.jpg
他にも、洋服の福袋を購入したもののちょっと微妙?

でも、ついつい買ってみたくなるんですよね・・・

ぽんずもバタバタしたせいかちょっとお疲れ気味?

↓食べ過ぎですよーーーと少々怒っています。
f0058241_20153142.jpg
という訳で、年明け初レッスンに向けて、毎日ヨガの自主練です。
[PR]



by yyponz | 2012-01-04 20:12 | 年末年始

Year end party & Happy new year

今更だけど・・・とりあえず毎年恒例なので。

Dec. 30, 2009

従姉妹のRちゃんと銀座のYEBISU BARで忘年会。ビール飲みまくり。
f0058241_2205864.jpg
そして、おやつバーバのお家にお泊り。
f0058241_2253212.jpg


Dec. 31, 2009

毎年恒例のしゃぶしゃぶPARTY。今年はパパの姉夫婦も参加。
f0058241_2255410.jpg
義兄が持ってきてくれた焼酎。あっという間に飲み干しましたよ(笑)

Jan. 1, 2010

毎年恒例のnononaのおせち。
f0058241_2272217.jpg
f0058241_2271299.jpg
本当毎年毎年美味しいし、見た目も美しい。

そして、これまた恒例の池上本門寺にてお参り。
f0058241_2273811.jpg
ぽんずちょっとした人気者です。

夕焼けの多摩川。土手で思いっきりボール遊びするのも毎年恒例です。
f0058241_2281655.jpg


Jan. 3, 2010

またまた恒例の箱根駅伝。
f0058241_22903.jpg
ぽんずも不機嫌顔で応援しています。

そしてそして、やっと撮れました♪

マンション前の門松にて。これまた来年の年賀状候補かな~
f0058241_22104469.jpg
ぽんず『今年もよろしくお願いします。』
[PR]



by yyponz | 2010-01-01 00:00 | 年末年始

新年!!

新年、明けましておめでとうございます。 って、もう二週間経ってしまいましたね(汗)
f0058241_8261376.jpg
今年もいろいろありそうな予感・・・

このご時世なのに、明日で、お仕事終了させてしまう私・・・どうなのよーーーって思うのですが、いろいろ思うところもあって。そして、ウォン安に便乗して韓国へ行って来ます。買い物して帰って来て、クレジット残高を見て、自分を奮い立たせよう大作戦です。

パパは、週末朝練などでバイクを堪能しています。一人バブリーな彼です。(日本の経済は俺が救う!とか何とか・・・ ぷっ。)

そんな中、我が家の黒柴ちゃんは・・・
f0058241_821246.jpg
↑初詣で混雑しているため、抱っこされて不機嫌なぽんず

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]



by yyponz | 2009-01-14 08:14 | 年末年始

お正月♪ 

今更、お正月の記事を投稿。気付く人いるかな~(笑)

今年のお正月ももちろんnononaさんのおせちでお祝い♪
f0058241_1646098.jpg
そして、めでたい金箔入りシャンパン
f0058241_1646269.jpg
なぜか私のグラスに金箔がいっぱい入って、義父母大騒ぎ(爆)

今年のおせちも最高に美味しかったです。年々パワーアップしている。そして、年々2日目に繰り越される量が減っていく(笑)あまりに美味しすぎて、1日目で食べ切っちゃうってことです。こんなにおせち好きになるとは思わなかったな~

今年は、パパの勤めている会社もさすがに厳しい状況。でも、来年もnononaのおせちが食べられるように、私も頑張りたいと思います!(パパもよろしくお願いします♪)

年始は、パパの実家でまったりムードのぽんず
f0058241_1650714.jpg
f0058241_16501934.jpg
すっかりジージ&バーバの席を占領していました。

お散歩は、お決まりの多摩川コース
f0058241_1651323.jpg
f0058241_1651157.jpg
夕焼けがとっても綺麗でした。

年末年始明けはすっかり甘えん坊になったぽんず
f0058241_16544629.jpg
PC部屋までついてきて、ソファで寝ることも多々。それもまたかわいいんですけどね~♪
[PR]



by yyponz | 2009-01-01 16:44 | 年末年始

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧