癒しぽんず

カテゴリ:キャンプ( 20 )




Our long-awaited camp - Yamaboushi-

約2か月ぶりのキャンプ。待ちに待ったキャンプです。
f0058241_1675623.jpg
パパの出張中2回もお腹を壊したぽんず。ただ今激やせ中(涙)
f0058241_1684868.jpg
でも、ボール遊びは相変わらずエンドレス。元気はいっぱいです。

夜は山崎精肉店の馬肉を満喫。贅沢犬です。
f0058241_1691556.jpg
私達は、赤ワインを満喫。右端のパパの顔がコワイ・・・
f0058241_16105947.jpg
今回は、手抜き料理。煮込みハンバーグ。でも美味しかった♪
f0058241_16112857.jpg


御殿場で、カインズを発見。フレブルのCMを見て・・・買ってしまった。
f0058241_16122138.jpg
大迷惑なぽんずなのでした・・・
f0058241_16124243.jpg
でも、意外とネックウォーマーは履かせてしまえば、気にしていませんでした。
[PR]



by yyponz | 2011-10-30 16:13 | キャンプ

Camp in Doshi ~Shiroidaira Auto Camp Filed~

2週間以上あった夏休みも終わってしまいました。

パパが出勤し始めて、とっても寂しそうなぽんず。ず~っと一緒だったからね。

さて、夏休み終盤、涼を求めて、道志へ1泊キャンプに行って来ました。

今回4回目の道志。本当は前回行ったとやの沢に行こうと思ったのですが、予約でいっぱい。ちょっとマニアックなキャンプ場へ。HPがないので、内心ドキドキでした。

でも、噂通り、人のよい管理人さん、すごく綺麗な水洗トイレ、そして、我が家以外に1組しかいませんでした。
f0058241_12594033.jpg
↑炊事場、シャワー、トイレはこちら一か所に集中しています。

広場の上の方にも少しテントが張れます。
f0058241_1301985.jpg
f0058241_1305321.jpg
今回は、1泊ということもあり、アメニティドームのみに。設営が簡単♪

このキャンプ場は、道志には珍しく草地。
f0058241_1324933.jpg
ぽんずはボール遊びを堪能。
f0058241_134680.jpg
f0058241_1341915.jpg
かなり満足そう♪♪

今回まったり時間が多かったせいか、ぽんずもまったり。
f0058241_1345859.jpg
後姿もかわいいのです(笑)

前日帰れま10でローソンスィーツをやっていたせいで、2人して食したせいか、夜お腹空かない・・・ということで、夕食は簡単に
f0058241_1364657.jpg
f0058241_1363361.jpg
そして、夏休みの締めくくりとしてふさわしい・・・
f0058241_1372446.jpg
今年初の花火♪大人二人で大盛り上がり(笑)楽しかったな~

近場の避暑地、道志は我が家の夏の定番キャンプ地になりそうです。

ちなみに、このキャンプ場のマイナスポイントを言うならば、道路に比較的近いことと、朝採石場と思われる場所から結構大きい音がたまにすることですね。

【おまけ】
現在のパパ道志キャンプ場ランキングは・・・

1位 とやの沢オートキャンプ場
2位 道志の森キャンプ場
3位 しろいだいらオートキャンプ場(今回)
4位 ネイチャーランドオム
[PR]



by yyponz | 2011-08-21 13:01 | キャンプ

Summer camp - Ontake Morikichi Auto Camp Field vol. 2

3日目。

キャンプ場近くのお散歩ポイントを周遊。

まずは、ひんやりスポット。↓一見何かわかりませんね。
f0058241_12173012.jpg
壊れた鉄橋です・・・高所恐怖症の私は、ぽんずの行動に冷や冷や・・・
f0058241_12175010.jpg
次は、自然湖。カヌー体験が出来るそうです。
f0058241_1219127.jpg
かなり楽しそうでした!!
f0058241_12195526.jpg
↓帰り道。地元の人も汲みに来るほどの湧水
f0058241_12205495.jpg
本当に美味しいんですよ~ぽんずもがぶ飲みしていました(笑)

3日目の夕食。
f0058241_12222535.jpg
f0058241_12225279.jpg
↓バーニャカウダ
f0058241_12223958.jpg
↓牛肉をトルティーヤで巻き巻き
f0058241_12241014.jpg
そして、この日も爆睡。あ~快適過ぎる・・・
f0058241_12253089.jpg
ちなみに、羽毛布団かけてちょうど良かったです。

4日目の朝。見張り番するぽんず。
f0058241_12264637.jpg
この日の朝食は、タイカレー。結構辛い。でも美味しい♪♪
f0058241_12294414.jpg
そして、今回のキャンプの目的川遊びです。
f0058241_12275251.jpg
↓必死過ぎるぽんず(笑)
f0058241_12282292.jpg
泳いでるというよりは、溺れてる?
f0058241_12283818.jpg
水しぶきすごい・・・
f0058241_12285215.jpg
↓4日目の夕飯は、手作りソーセージ。見た目はハンバーグでした(笑)
f0058241_12322137.jpg
でも、味は、最高!!
f0058241_12323370.jpg
↓強引に泳がされ、またも爆睡のぽんず
f0058241_1233189.jpg
そして、最終日・・・

↓いつもながら、撤去中は、寂しげです・・・
f0058241_12335471.jpg
また、近いうちにキャンプしようね!

くるみミルクジェラート。美味しいーーーぽんずも釘づけ
f0058241_12345781.jpg
昼食は、蕎麦。でも、”時香忘”ほどの感動はありませんでした・・・
f0058241_12364287.jpg
f0058241_12372772.jpg
こうして、あっという間の4泊5日の夏休みキャンプ終了・・・

現実に引き戻され、家族全員暑さにぐったり。

あ~避暑地カムバーーーック。

【今回のニューアイテム】

なぜかお揃いになってしまった靴・・・パパがピンク選ぶと思わなかったよーーー
f0058241_12384140.jpg

[PR]



by yyponz | 2011-08-10 15:38 | キャンプ

Summer camp - Ontake Morikichi Auto Camp Field vol. 1

夏休み初日からキャンプ。

今回は、初の一か所での4泊5日連続キャンプに挑戦!

場所は、涼しげな長野県木曽の王滝村にある”おんたけ森きちオートキャンプ場”。 

今回のテーマは、綺麗な川で川遊び!!だったので、HPの写真に魅かれ、予約。

サイトはこんな感じ。結構広いです。
f0058241_14594027.jpg
早速サイト裏に流れる川へ
f0058241_1573897.jpg
噂通り綺麗!!ぽんずも大喜び?(写真は尻尾下がってますけど・・・笑)

この日は、温泉、簡単な夕食を済ませ、満天の星を眺め、早めに就寝。

そして、爆睡・・・こうして、爆睡キャンプが始まりました。

翌日の朝食。今回もバンズ!バンズ!!だった私(笑)
f0058241_1510727.jpg
↑美味しそう♪♪
f0058241_15122993.jpg
テーブル下からいろいろ狙っているぽんず

↓朝からテンション高めのパパ。サイトの風景撮りたいんですけどーーー
f0058241_15134592.jpg
下界へ向かう途中芝生広場で、ボール遊び
f0058241_1514011.jpg
↓暑くなってきたので退散。なぜか、ボックスの上へ・・・
f0058241_15153541.jpg
昼食は、蕎麦と決めていたので、携帯で検索。”幻の蕎麦”に魅かれて・・・

↓雰囲気がかなりおしゃれ。それだけで美味しそう(笑)
f0058241_15143438.jpg
f0058241_1518919.jpg
f0058241_15182411.jpg
平日でしたが、結構並んでいました。席に座ってからも少々時間がかかりました。

でも、期待度UP。メニューを見てさらにUP。
f0058241_15184056.jpg
私は、もり蕎麦を注文。
f0058241_15195297.jpg
パパは、イカ墨蕎麦を注文。
f0058241_1520204.jpg
いや~香り豊か。今まで我が家のダントツだった黙坊を抜いてしまったかも・・・と思うぐらい美味しい。

そして、イカ墨蕎麦。これがまた絶品。まったく生臭くないんです。どうやら秘密があるらしい・・・それが、何かは書いてありませんでしたけどね(笑)
イタリア人がイカ墨パスタより美味しいと絶賛したらしいです。でも、それわかる気がします。

もちろん、蕎麦湯も期待を裏切らず、濃厚で美味しかったです。

久々にまた、行きたいな~と思えるお店でした。

キャンプ場に戻ってきてからは、また川遊び
f0058241_1528926.jpg
かなりお気に入りの様子。
f0058241_1529624.jpg
↑この石の×印なんだろう?(笑)

本日の夕飯は、チキンのハニーマスタードソース和え
f0058241_15303772.jpg
そして、新生姜の豚肉巻き
f0058241_15312497.jpg
↑このイモムシちゃんのおかげかわかりませんが、こんなに飲み食いしたのに、ちょっと痩せて帰ってきた私達。

生姜パワーってすごいのかも(笑)っていうか食べ過ぎ?

Vol. 2へ続く・・・
[PR]



by yyponz | 2011-08-10 13:10 | キャンプ

Joint Camp with Oyabun & Karin - Toyanosawa auto camp field

先週末、梅雨入り前のキャンプに行って来ました。場所は道志。これからの季節、パパとぽんずのことを考えると、自ずと場所は決まります。

前日飲み会だったので、出発はゆっくり。

お昼頃、山中湖に到着したため、とりあえずランチ。
f0058241_8232324.jpg
前回も行ったFUJIYAMA KICHEN
f0058241_8235322.jpg
f0058241_824668.jpg
f0058241_8241827.jpg
上品(笑)ちょっと足りないぐらいがいいよね?と言い聞かせ、道志に向かって出発。

お待たせしましたね、花梨たん。(↓なかなか起きている&ワンショット写真がない 涙)
f0058241_11114864.jpg
今回は、久々のおやぶんちゃんとの合同キャンプ♪
f0058241_11122474.jpg
サイトは、とっても広くてプライベート感あり。

そして、このキャンプ場、ウェルカムフードあり。写真はありませんが、ふかし芋ときゅうりの漬物を頂きました。このお漬物が最高!!これをつまみにお酒が進んでしまいました(笑)

↓ふかし芋で一気にテンションアップの食いしん坊ぽんず
f0058241_11133717.jpg
このキャンプ場がお気に召した様子。

敷地内には、綺麗な川が。
f0058241_1114265.jpg
冷たい!!↓岩で固まるぽんず
f0058241_11154510.jpg
川を満喫した後は、広場へ
f0058241_1118268.jpg
めんこ~い!!

↓バドミントンを楽しむ飼い主達。
f0058241_11185346.jpg
↑それを見つめるわんこ達の図(爆)

お食事前、お行儀の良い花梨たん
f0058241_11194513.jpg
一方ぽんずは、いっぱいご飯を食べたにも関わらず、花梨たんのご飯皿をペロペロしたり、ごみを漁ったり・・・野良犬ですよ、その行為。ということで、段ボールに収納。

↓捨て犬演技中
f0058241_11214933.jpg
↓私達の夕食は、鮭ときのこのホイル焼き(小豆島のオリーブ塩にて味付け)
f0058241_11231652.jpg
↓かなりこしの強い吉田うどん♪
f0058241_11242415.jpg
珍しく、お肉料理じゃない(笑)でも、美味しい♪♪

翌朝。天気が崩れるとのことだったので、飼い主達は早々に撤収開始。
f0058241_11252119.jpg
f0058241_11264752.jpg
f0058241_1127682.jpg
その間、おとなしく(花梨たんは本当におとなしく 笑)待っていてくれたわんこ達。

最後は、かわいいツーショットでお別れです。
f0058241_11305310.jpg
f0058241_1129718.jpg
f0058241_11311424.jpg
楽しい時間はあっという間だね~

おやぶんちゃん、花梨たん、また合同キャンプしましょうね!
[PR]



by yyponz | 2011-05-23 08:23 | キャンプ

Camp in Shikoku vol. 4 ~ Udon

楽しかった四国キャンプも終わりに近づいています。

5/2 AM11:00 お目当てのおうどん屋さん近くの渓谷で時間つぶし。
f0058241_15501669.jpg
f0058241_15502699.jpg
f0058241_15505015.jpg
f0058241_15524189.jpg
渓谷を堪能した後、お目当てのお店に行ったら・・・

"5/1-5/5 臨時休業"

が~ん(泣)

無欲なんですね。。。儲けようなんて思ってないんですね。。。そんな大勢の人に来られてもきっと困るんですね。。。

それにしてもショック。一番行きたかったところだったので・・・

気を取り直して、2軒目に行く予定だった④"三嶋製麺所"
f0058241_15532984.jpg
f0058241_15542417.jpg
↑シンプルイズザベスト!とはまさにこのことですね~ちょっと感動してしまいました。

↓こんぴらさん(金刀比羅宮)にも行って来ました。
f0058241_15555613.jpg
がしかし、どうしたことか、ぽんず一歩も歩きません(泣)
f0058241_15564445.jpg
半分近くまで、抱っこして行ったのですが、その後も、引き返そうとする始末。
f0058241_15585416.jpg
f0058241_15583486.jpg
これはどうしても行きたくないのだなと、諦めて、記念撮影のみ。。。

いや~珍しい。暑かったからかな?人が多かったからかな?といろいろ考えましたが、日陰になっても、人が少なくなっても、歩こうとしませんでした・・・
とにかく行きたくなかったようです。。。

帰りは意気揚々と下って行きます、ぽんず。
f0058241_1605129.jpg
せっかくここまで来たからと、パパはまたおうどん↓⑤中野うどん学校
f0058241_1613778.jpg
f0058241_163249.jpg
↓私は、和三盆ドーナッツトッピング付ソフトを。
f0058241_1624189.jpg
そして、帰り道名残り惜しい讃岐うどんのラストを飾るのが⑥小縣家
f0058241_20264070.jpg
f0058241_2030717.jpg
f0058241_2027214.jpg
本当に大根が1本近く渡されました(笑)でも、大量の大根おろしにすだち、これがすごくさわやかで美味しかったです。

これからの季節さっぱりと頂けてこれはいいかも♪

そして、最終日。

家族で記念撮影。ちょっと顔が疲れてる?(笑)
f0058241_20313688.jpg

f0058241_20323661.jpg

↓そして、帰り道、パパが楽しみにしていた徳島ラーメン屋さん。
f0058241_20335337.jpg
↓お台場で食べたのとは全然違う(笑)
f0058241_20344524.jpg
↑美味しかった~見た目はしつこそうだけど、そんなことは全然なく、スープも結構頂いてしまいました。

↓淡路島のSAにて。何が気になったの、ぽんず?(笑)
f0058241_203605.jpg
↓帰りはさすがに後部座席で爆睡してました。
f0058241_20384158.jpg
↑何だか帰りたくなさそうなぽんずですね・・・

帰りのSAで、夕ご飯前にお散歩している時に、"ご飯どこで食べるの?"って聞いたら、我が家の車に猛ダッシュ。ものすごくかわいかったです。(家ではこのセリフを言うと、ケージに入ります。)この旅でまたぽんずとの絆が深まったかな?

↓帰ってきたら、益々甘えん坊さんのぽんずでした。
f0058241_20425779.jpg
夏休みまで頑張ろうね、ぽんず!

ちなみに、ぽんず、旅行当日の出発直前お腹壊しました。出発の前日から準備を始めて、当日の午前中に足りない物を買いに行っていた時のお留守番が原因のようです。
旅行の準備を始めるとず~っとそわそわしているので、その緊張状態の上、置いて行かれたのが、精神的につらかったのかな?旅行中は、元気いっぱい。僕調子悪かったっけ?的な感じでした・・・最近益々甘えん坊さんだね。

[PR]



by yyponz | 2011-05-11 14:43 | キャンプ

Camp in Shikoku vol. 2 ~ Kankakei & Angel Road

4/30 小豆島2日目。

まずは、寒霞渓。私の母も数十年前?行ったらしいです。

行きはロープウェイに乗らずに、歩いて行きました。
f0058241_1532070.jpg
それが間違いでした・・↑の○んこがそこら中に・・・正直踏むなっていう方が無理なくらい・・・(泣)

しかも、ぽんずは、普段全く反応しないくせに、なぜか猿の○んこだけは興味深々。興奮しっぱなし。はぁ~って感じ。飼い主は気が気じゃない散歩になりました。
f0058241_1535276.jpg
f0058241_1205993.jpg
f0058241_121367.jpg
↑瓦投げもやりたかったのに、猿がぽんずに興奮しちゃって、周りから冷たい視線・・・(早くどこかに連れて行ってよ的な・・・)
f0058241_150164.jpg
とりあえず、写真だけは撮りました。背後で”キィキィ”言っていましたけどね(笑)

↓私待ちのパパとぽんず。ぽんずかわいい!!
f0058241_1505854.jpg
帰りはもちろんロープウェイ。抱っこ出来ればペットOKだそうです。
f0058241_124722.jpg
f0058241_1272973.jpg
こんなことなら、景色もいいし、往復ロープウェイにすれば良かった・・・
f0058241_12163756.jpg
f0058241_12173276.jpg
f0058241_1218767.jpg
↓は寒霞渓の看板犬かな?ぽんずにロックオン!でした(笑)
f0058241_12201151.jpg

さて、お昼はもちろん、おうどん♪

この日は、小豆島出身の人が帰ると必ず行くとブログに書いていたのを見て、絶対行く!と決めていたおうどんやさん②"來屋(おいでや)"
f0058241_12221641.jpg
f0058241_12234927.jpg
↑セルフのうどんやさん。だしもこしも最高でした♪

お腹が満足したところで、黒柴シンくんファミリーも行っていて、yukiさんお薦めのエンジェルロードへ。
f0058241_1545564.jpg
f0058241_155961.jpg
f0058241_1552050.jpg
f0058241_1553561.jpg
f0058241_1555179.jpg
↑遊び方は、地元の海と同じだね(笑)

さて、ぽんずここではカメラ女子に大人気。しかも↓の写真を撮っている時に、私の背後にいつの間にか5人のカメラ中国人女子がいました(驚)
f0058241_158239.jpg
f0058241_1581498.jpg

他にも一緒に撮らせて下さ~いっていう積極的な女子も(笑)パパ曰く、連れて帰りた~いとボーイフレンドに言っていたそうです。それは無理です!!

スペシャルイベントのvol. 3へ続く

ちなみに、今回キャンプご飯はかなりさぼっているので、全く写真なしです(笑)
[PR]



by yyponz | 2011-05-11 14:40 | キャンプ

Camp in Shikoku vol. 1 ~ Shodoshima

GWのメインイベントは、四国でのキャンプでした。

4/28 PM5:00 家出発。

4/29 AM08:25 休憩、仮眠を繰り返し、姫路港へ到着。

本当は、9時台のフェリーに乗るはずが、ギリギリ8:30の出航に間に合ってしまったらしく、

『急いで急いで、ここでチケット売るから!』と言われ、姫路港を堪能する時間もなく、乗船。

こんなことってあるんですね(汗)
f0058241_14474084.jpg
ペットはカートなしでは、上へあがれないので、みんなで車の中で爆睡。

到着間際になんとか写真を撮りました(笑)
f0058241_14484446.jpg
f0058241_14502933.jpg
↓お散歩 in 小豆島
f0058241_1451829.jpg
そうそう、小豆島といえば、今は"八日目の蝉"なんですね~

GW前に友人に会った時に初めて聞きました。それから街には結構映画のポスターが貼ってあることに気づき、それからもいろいろな人に言われました。

ちなみに、私はただ今原作読んでいます(笑)

さて、到着直後に、お目当てのおうどん屋さんへ。

おうどん屋その①"三太郎"
f0058241_14555118.jpg
店内は、地元の人で溢れていました。
f0058241_1458224.jpg
私はシンプルに生醤油かけうどん。↓パパはがっつりと肉うどん。
f0058241_14582999.jpg
いきなりレベル高い!美味しかった~これからが楽しみ♪♪

さて、今度はぽんずのお散歩タイム。まずは海にて。
f0058241_151286.jpg
どう、小豆島の海は?
f0058241_1522553.jpg
美味しかった?(笑)
f0058241_1525538.jpg
水入れを投げて、遊んでいたら、遠くに飛ばし過ぎました、私(笑)
f0058241_1534884.jpg
パパに取りに行ってもらいました。パパ、小豆島の海にイン!!

↓キャンプ場近くの小豆島オリーブ公園の風車にて
f0058241_15123699.jpg

そんなこんなでcheck-inの時間。

小豆島でのキャンプ場は、"Dutch Pancake Camping"。

オーナーの方はドイツ人。でも日本語べらべら。奥様は日本人ですしね。
f0058241_15102077.jpg
↓早速ボール遊びを堪能したぽんず、ご満悦です。
f0058241_15105063.jpg
f0058241_15112636.jpg
↑敷地内には、パンケーキのお店があります。

そして、このキャンプ場Internationalな雰囲気。外国人キャンパーがちらほら。

こうして、1日目はあっという間に過ぎていきました。

vol. 2へ続く...
[PR]



by yyponz | 2011-05-11 14:37 | キャンプ

Mar. 27-29_Camp_Sweet Glass

今年も終わろうとしているのに、アップしていないキャンプレポが5本・・・(汗)

師走で忙しい・・・けど、このまま何もアップしないのは・・・

ということでほとんど写真だけでアップ(笑)正直細かいことは覚えてないしね!
f0058241_15394759.jpg
f0058241_1540068.jpg
f0058241_1540139.jpg
f0058241_15402231.jpg
f0058241_1662786.jpg
f0058241_1664848.jpg
f0058241_167214.jpg
軽井沢に来たら、必ず川上庵↓
f0058241_1671435.jpg
何度食べても美味し~い♪
f0058241_167508.jpg
f0058241_168260.jpg
f0058241_168184.jpg
f0058241_1684077.jpg
f0058241_1685993.jpg
f0058241_1693713.jpg
f0058241_1611521.jpg
f0058241_16111666.jpg
f0058241_16113094.jpg
f0058241_16114068.jpg
f0058241_16115074.jpg
f0058241_1612092.jpg
結局、2日連続で、ハルレニテラスにてランチ。ここはかなりのお気に入り♪

また、来年も軽井沢キャンプ行きたいな~
[PR]



by yyponz | 2010-12-18 15:40 | キャンプ

回復の兆し、そしてキャンプ - 道志の森キャンプ場

実は、私、今流行りの咳喘息なるものにかかってしまいました。

夏休み中から、咳が止まらず、町医者に行くこと4回。治らず、総合病院の紹介を受けて、診察の結果、”咳喘息”。とりあえず、咳が3週間以上止まらず、レントゲンに所見がない場合はそういう診断になるようです。

ちなみに咳はひどくなるばかり、風邪薬も抗生物質も咳止めも全く効きません。

先々週は、ほとんど会社を休んでしまいました。喘息の薬の一つが合わなくて、嘔吐してしまったり・・・で、このままで本当に治るのだろうか・・・と真剣に悩み始めた矢先、先週から急に楽になりました。

咳が止まらない時に使う吸入器は先週はほとんど使わなくても大丈夫に。がしかし、まだまだ喉が渇いたり、気温の変化が激しかったりすると多少出るので、油断は禁物。

でも、でも、今週末しかなーいということで、近場の道志でキャンプしてきました。

今回は、評判の良い”道志の森キャンプ場
f0058241_18325750.jpg
まずは好きなサイトを決めて、それから受付すればOK.8時半に着いたのに、結構いっぱい。みんな何時にチェックインしたのかな~

ちなみに、オーナーさんがとってもいい人で、かつ柴犬飼いということで、受付の時、話が盛り上がりました。

看板犬のライムちゃん(♀ 1歳)もいたのですが、残念ながらカメラを持参してなかったため、写真なし。

さて、しばしのんびりしようかな~とも思ったのですが、買い物もせずにチェックインしてしまったので、お昼を食べたいし、山中湖まで。
f0058241_1835946.jpg
ランチは、"FUJIYAMA KITCHEN"にて。
f0058241_18465594.jpg
f0058241_1847593.jpg
パパはお豆のカレー、私はお野菜の惣菜ランチプレート。

パパのスープが激うまでした。(何がベースかパパにも良く分からなかったけど・・・)
f0058241_18483137.jpg
山中湖は道志よりは暑かったけど、やっぱり下界よりは涼しいのか、ぽんずも気持ち良さそう♪

山中湖で、買い物、ランチ、温泉(石割の湯、これもなかなか良かったです♪)を済ませ、キャンプ場に戻り、しばし、川の音を楽しむ・・・
f0058241_18495917.jpg
f0058241_18501112.jpg
f0058241_18502426.jpg
そして、ぽんずのこの笑顔。今回私の最高傑作。歯見えてるけど(笑)
f0058241_18505833.jpg
で、すっかり眠くなった私達、1時間ちょっとテントの中でお昼寝。もう涼しくって気持ちが良いんです!!

で、気付いたら、17時過ぎ(汗)周りはもうお夕飯食べ始めてますよーーー

じゃあ、とりあえず、乾杯♪って私実は、飲酒はぜんそくを悪化させると聞いて、二週間禁酒しておりました。
f0058241_1852555.jpg

でも、でも、このYEBISUを見て、つい一口って・・・飲んでしまいましたね。

一本はさすがに飲みませんでしたが・・・あ~やっぱり美味しい♪
f0058241_18542133.jpg
そして、お夕飯は、すき焼き♪♪ちょっと奮発していいお肉をゲット。美味しーーーい。そして、簡単で洗い物も楽。

↓ぽんずはというと、自分は食べれないと分かりふて寝。
f0058241_18555543.jpg
馬刺し買ってあげたじゃ~ん!!もう、お腹の中に入ってしまったものは忘れてしまったようです。

次の日は、私達にしては頑張って早起き。6時起床!(ちなみに寝たのは9時半ぐらい・・・)

久々にバンズをゲットしたので、嬉しくて買っちゃいました。1人2個ってデブ過ぎる。
f0058241_18563246.jpg
私はもちろんパパに半分あげましたが・・・それでも1個半美味しく頂きました。
f0058241_1858220.jpg
そして、もちろん、食後は、ぽんずとウォーキング。キャンプ場内を散策。50分ぐらい歩きましたが、半分も見れてないかも(汗)
f0058241_18584951.jpg
ものすごい混んでいたので、ちょっと遠慮気味のお散歩。もうちょっと空いてるときに散策してみたいな~
f0058241_18591523.jpg
キャンプ場内に川が流れているのですが、とても綺麗。ぽんずもいろいろなところで入って楽しんでいました。

そして、次の方がサイト待ちをしていたので、12時チェックアウトの予定を少し早めて、11時半に出発。

前回かなり気に入った、”つねっさ”にまた行ってしまいました。
f0058241_1911159.jpg
パパは、かき揚げ丼、私はせいろ蕎麦
f0058241_1912213.jpg
そして、天ぷらの盛り合わせ。(前回天せいろよりこっちの方がお得だと、常連さんらしき人の頼み方で発見!)
f0058241_1924791.jpg
そして、そして、気になっていた冷やしぜんざい。杏仁豆腐が入っています。
f0058241_193624.jpg
あ~美味しかった~やっぱり健康が一番!

早く全快したいな~(全治には1~3ヶ月はかかるようです。)

そして、次は、ぽんずのバースデーキャンプ。どこに行こうかな~
[PR]



by yyponz | 2010-09-19 18:29 | キャンプ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧