癒しぽんず

カテゴリ:実家( 14 )




Our parents house

先週末は、久々に私の実家にぽんずとお泊り。パパはバンドのメンバー宅で夏祭りの打上でした。

実家のぽんずJr.とツーショット。ぽんず興味なし・・・
f0058241_9102713.jpg
従姉妹のKちゃんに撫でられ・・・
f0058241_911145.jpg
そして、一緒に中央大橋までお散歩
f0058241_9113435.jpg
昔、住んでいた頃は、ここでキムタクや椎名桔平の撮影現場に遭遇しました。

未だにドラマ撮影スポットです。
f0058241_9121545.jpg
久々に近所をうろうろすると、発見がいっぱい。

通っていた幼稚園の校舎が建設中でした・・・前のレトロな感じが良かったのにな~
f0058241_9135881.jpg
翌日は、私の実家からパパの実家へ移動。

そうそう、パパ、ついにiPhoneゲット。羨ましすぎる・・・いいな~
f0058241_9151112.jpg
早速活用し、実家からなるべく近くの人気ラーメン店を検索
f0058241_916082.jpg
”らーめん陸"本当に人気店らしくかなり待っていました。

有名なラーメン二郎系らしいです。

注文してから、普通で麺270gと知って唖然。。。。絶対食べきれない。

大半がパパのお腹へと入っていったのは言うまでもありません。

麺が太くてチリチリしていてスープが絡んで美味しかったのですが、やはり最近こってりは辛い・・・味も量も若い人向けですね。

そして、お馴染の二子玉のriseによって、お土産のスィーツをゲット。

今回はWa Bi Saの抹茶のチーズケーキ
f0058241_928325.jpg
甘過ぎないっていうのが、我が家のスウィーツのポイントなのですが、和テイストな感じが、まさにツボでした。

riseの地下は危険がいっぱいだったな~(笑)
[PR]



by yyponz | 2011-11-14 09:12 | 実家

Futako Tamagawa "rise"

土曜日の夜中、我が家一押しのSinger "HanaH"がJ-WAVEの生放送に出演するということで、頑張って起きていました。

そしてそして、生まれて初めて投稿したメッセージが読まれました!!
f0058241_8284153.jpg
HanaHが歌った曲は"Take my time"。やっぱりいいな~

さて、日曜日。地震などがあってなかなか行けなかった旦那の実家へ。

その途中、気になっていた二子玉川の"rise"に寄りました。

まずは、ぽんずのお散歩。久々のお出かけにぽんずもご機嫌♪
f0058241_8375438.jpg
f0058241_8385879.jpg
f0058241_8441367.jpg
f0058241_8442566.jpg
思わぬところで花見を堪能することができました♪

そして、rise楽しい♪我が家の好きなブランドやアウトドアショップ、そして、↓GIOTTOも。
f0058241_8465284.jpg
↑義母のお誕生日祝いに買ってみました。↓これが大好評。
f0058241_8473090.jpg
中の三色のムースが美味しかったです。

今から、次いつ行く?と言っているパパなのでした(笑)

【おまけ】
かなり迷惑。。。
f0058241_8492077.jpg

[PR]



by yyponz | 2011-04-11 08:33 | 実家

年末年始- 後編

年末恒例のしゃぶしゃぶを終え、年始の楽しみと言ったら、もちろん、毎年恒例になってきたnononaさんのおせち♪

開ける時さえ、ワクワクしちゃいます。

                     まずは、おせちのお品書き
f0058241_171759.jpg
                 毎年パワーアップしているのですが・・・
f0058241_1722847.jpg
        きゃ~やっぱり素敵。味はもちろんのこと見た目の美しさも大切ですよね。

私はおせち料理って好きじゃなかったのですが、nononaさんのおせちを注文するようになってから、好きになりました。義父母と私達4人であっという間に完食。

来年もよろしくね♪って言われました。義父母もとっても楽しみにしている様です。

元旦は、これまた恒例になってきた池上本門寺へ、お参りに。パパの実家から意外と近いと分かったラゾーナ川崎の初売りにも行って来ました。

2日は、またまた恒例になってきたの母&従姉妹のRちゃんをピックアップして、我が家に帰宅。

そして、またまたまた恒例の箱根駅伝見学。
f0058241_8524410.jpg
f0058241_8525448.jpg
f0058241_853592.jpg
                 ぽんずも神妙な顔つきで観戦中(笑)

多分、早く海に行きたかったんだろうな~

という訳で、リクエストにお応えして、海へ・・・

富士山がとっても綺麗でした。さっきまで箱根駅伝を見ていた人達も写真撮影。
f0058241_8553650.jpg
                     今年初めての家族写真
f0058241_85759100.jpg
f0058241_8565115.jpg
f0058241_857119.jpg
               そして、夜は今年初めてのパパによるディナー
f0058241_8591367.jpg
f0058241_8592316.jpg
            ↓このパスタ、年末のランチを再現しています。完璧です!
f0058241_8593369.jpg
母もRちゃんも大満足。お酒もすすんじゃいました(笑)

             そんな中、パパを独占している甘えん坊さんを発見!
f0058241_931717.jpg
最近良くないクセもついて、食事中にみんなの膝に顎を乗せるようになってしまいました。
f0058241_941856.jpg
犯人は、甘やかしん坊のパパです!こうすれば、おやつがもらえる!ってインプットしてしまったのです。

全く困ったものです。でも、すごくかわいいんですよね。。。(親ばか)

         お休み最後の締めくくりは、海散歩。夕焼けがとっても綺麗でした。
f0058241_964487.jpg
f0058241_965385.jpg
f0058241_97346.jpg
この休み中にボール遊び大好き、甘えん坊、食いしん坊ぶりがさらにパワーアップしたぽんずでした。
[PR]



by yyponz | 2008-01-08 17:03 | 実家

年末年始 - 前編

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

何だかあっという間のお休みでした。パパは、12/27~1/7、私は、12/29~1/6までお休みだったのですが、あれよあれよといううちに終わってしまいました(泣)

これからぽんずは試練の時。かなりの甘えん坊さんになってしまいましたから。。。

さて、昨年末は大掃除をさくっと済ませ、さっさと旦那の実家へ行ってしまいました。

30日に帰ったのですが、実家に帰る前に、美容院へ寄るべく代官山へ。

とうとう、ぽんず代官山デビューです。っていっても全然本人は嬉しくないとは思いますが・・・喜んでいるのは私だけです(笑)

前々から気になっていた店内ペットOKの”AFRICA"でランチ。

あれ?本当に店内ペットOK?っていう感じのお店でした。
f0058241_1645475.jpg
f0058241_16462588.jpg
             私はオムライス、パパはトマトとシラスのパスタを注文。

ペット可のお店の中では、かなり美味しい!!パパも大満足でした。このパスタ後ほどまた出てくるので覚えておいて下さいね~
f0058241_16483587.jpg
f0058241_16484699.jpg
食事の後、美容院へ。ぽんずには車の中で30分程待ってもらいました。私達の担当の美容師さんは、私と旦那のカットをあっという間にこなしてしまうのです♪

31日には、年末の挨拶をしに、私の実家に。。。

             ぽんず、バーバに怒られるよ~そのソファに乗ったら!
f0058241_1651484.jpg
       ぽんず『バーバは、僕には怒りませんよ。このウルウル光線で訴えれば♪』
f0058241_1653573.jpg
                  ぽんずには甘いバーバなのでした・・・

                 さすがに、挨拶回りと移動に疲れたぽんず
f0058241_16542155.jpg
               帰りの車の中では、珍しくうとうとしていました。

後編に続く・・・
[PR]



by yyponz | 2008-01-08 16:42 | 実家

実家さまさま

土曜日、パパの実家に帰る途中、駒沢公園に寄って来ました。公園が目的ではなく、公園近くの生食用の馬肉が売っているお店が今回の目的。

とその前に、ランチ。外は暑かったけど、日陰は涼しかったので、フレッシュネスバーガーでお持ち帰りして、公園で食べることに。。。

             駒沢公園のフレッシュネスは店内ペットOKなんですね。
f0058241_2164871.jpg
f0058241_2170100.jpg
              結構待ち時間が長かったので、店内で涼むぽんず

そして、食べ終わった後、”100 CLUB”へGO!
f0058241_2194378.jpg
          看板犬かな?ドアの向こうからぽんずの様子を伺っていました(笑)
f0058241_21102568.jpg
f0058241_2110337.jpg
          ドアの下の隙間から一生懸命覗こうとする姿がかわいかったです♪

               今回購入したのは、赤身部分と内臓部分のミンチ
f0058241_21125615.jpg
             我が家の冷凍庫をかなりの勢いで占めています(笑)

この日は、結構日差しが強かったので、公園では遊ばず、そのまま実家へ。

              パパが脱いだTシャツをかけられて、固まるぽんず
f0058241_21175538.jpg
パパの両親は、甘いもの大好き♪なので、いつもケーキをお土産に持っていくのですが、この日は目黒通り沿いにあった"パティスリータダシヤナギ"。
f0058241_21232354.jpg
                 見た目も味も凝っている。お値段も張る。
f0058241_212454.jpg
            ↑はピスタチオのケーキ、↓はパッションフルーツのケーキ
f0058241_2125121.jpg
う~ん、美味しいは美味しい。でも・・・何だろうな~いまいち感動が・・・最近感動するケーキに出会えていません。やっぱり、あのチーズケーキを注文するしかないかしら?

さて、この日、洗面所のボウル破壊事件で落ち込む私にさらなる悲劇が・・・実家の前で駐禁とられました(泣)6年間で初めての出来事。今までが奇跡だったのか?

そういえば、この日いつも周りに車が停まっているのに、全く停まっていませんでした。最近厳しくなったのかもしれませんね。

あまりの私の落ち込みように、義母が『お父さん、お金持ちだから、(罰金)出してくれるって。だから、○○ちゃん、元気出して御飯食べな!』って。

あ~恥ずかしい・・・きっと相当へこんでいたんでしょうね。パパはバンドの練習に行っていたのですが、帰ってきてからもあっけらかんとしていました。あ~その性格羨ましい。

                  もう1人、全く気にしてない子がいました↓
f0058241_9403953.jpg
                  Newハロウィンおもちゃに夢中のぽんず
f0058241_9411817.jpg
そして、これから結婚式を始めいろいろとイベントが始まるというこの時期に風邪引きました、私。今年4回目。とりあえず、以前もらった薬で悪化せずにはすみましたが・・・

           ぽんず『寒くなってきたから、ちゃんとお布団かけないとね!』
f0058241_94540100.jpg
我が家には超暑がりなお方がいて、涼しくなってきたにも関わらず、知らない間に扇風機ををまわす不届き者がいるんですよ(泣)朝起きたら、喉激痛。絶対このせいだ!と思う私。
[PR]



by yyponz | 2007-09-25 21:15 | 実家

GW前半 - 実家巡り

昨日でパパの11連休も終わり、今日憂鬱そうに出勤しました。

私は今日は通常休み。何だか気が抜けてしまった状態です。

今日から少しずつGWの出来事をアップしていきたいと思います。

まずはGW前半。パパのバンドの練習&メンバーの新居祝いがあったため、またまた実家にお泊まりすることに・・・

【4月29日(日)】
バンドのメンバーの新居祝いのためお昼前に、私の実家に到着。ぽんずは実家でお留守番。

                   私だけ、夕方実家に戻ってきました。
f0058241_10174751.jpg
             ぽんず、尻尾ブンブン耳ペタでお出迎えしてくれました。

母・叔母・従姉妹はぽんずの様子にびっくり。私がピンポンを鳴らす前から気付いていて、玄関の前で待機していたそうです。足音やニオイで分かるのかな???

            夕方のお散歩は、従姉妹のRちゃんと定番の中央大橋へ。
f0058241_10203953.jpg
        水が嫌いなくせに、なぜかこういうところでは必ず首を突っ込みます(笑)
f0058241_1021113.jpg
                  大好きなRちゃんとのお散歩楽しい?
f0058241_10284685.jpg
                Rちゃんにリードを持ってもらって、撮影、撮影。
f0058241_10215922.jpg
f0058241_10224671.jpg
                  私、ここから見る中央大橋が好きです。

【4月30日(月)】
朝のお散歩は、私とぽんず、二人で。パパはバンドメンバーのところにお泊りしたので、お昼前にこちらに到着予定。

                 ちょっと足を延ばして、佃大橋の方まで。
f0058241_1027126.jpg
                       ちょっと暑かったね・・・
f0058241_10272951.jpg
           写真では分かりづらいですが、下町っぽい雰囲気のところです。
f0058241_10281946.jpg
                    公園に咲いていたつつじの前で。
f0058241_10282662.jpg
お散歩から帰ってきたら、Rちゃんの妹のKちゃんがぽんずに会いに来てくれました。

とっても満足そうなぽんず。やっぱりレディが好きなのね~

そうこうしているうちに、10時近く。パパから連絡なし。電話してみると、今起きたとのこと。パパの実家に行く前に銀座へ行く用事があったのにーーー(怒)

と2時間後の12時過ぎに、やっとパパ到着。朝ご飯をしっかり友人宅で頂いてきたらしい(笑)

にも関わらず、その1時間半後・・・

           銀座での用事を済ませ、以前ジェラートを食べたお店でランチ。
f0058241_10464822.jpg
f0058241_10445752.jpg
   これだけ付いてランチ1,200円。しかも、この鰯と水菜のアンチョビのパスタ、激うま♪

↑にさらにミニサラダが出てくるはずだったのに、こなかった・・・でレジでそう言ったら、パパの大盛り分を無料にしてくれました(笑)

GW後半にもこのお店の前を通る機会があったのですが、行列でした。そういえば、この日は銀座、なぜか人が少なかったな~

そして、3時過ぎに、パパの実家到着。

                        定位置でお昼寝中
f0058241_10574368.jpg
               夕方には、またまた定番の多摩川にてお散歩
f0058241_10582846.jpg
                  最近ご機嫌なぽんず。終始笑顔です♪
f0058241_1058504.jpg
                     大好きなボール遊びに夢中。
f0058241_1111937.jpg
f0058241_1114047.jpg
途中、ノーリード(でも、飼い主から基本的には離れないけど・・・)のイタグレが近寄ってきて、追いかけっこ。意外と負けていないぽんず。。。ぽんずは足が結構早いので驚かれることもしばしば。

                 帰ってきたら、また定位置で寝るぽんず
f0058241_113261.jpg
            この寝顔を見ているだけで幸せな気分になるよ、ぽんずぅ~

我が家のGWまだまだ続きます。
[PR]



by yyponz | 2007-05-09 10:08 | 実家

週末 - 其の弐

日曜日、ぽんずと共に叔母の家を訪問。

             今回2度目のためか我が物顔でソファの上に乗るぽんず
f0058241_2123283.jpg
                  昨日からご機嫌なぽんず。終始笑顔です。
f0058241_2123387.jpg
          自分のことをかわいがってくれる人達に囲まれているからかな?
f0058241_21241748.jpg
その後、叔母の家を後にし、散歩の場所で思いついた場所が・・・

実家から車で10分ぐらいのところにある”ららぽーと豊洲”。

       最初の1時間は駐車場が無料ということもあり、中に入ってみることに・・・
f0058241_21274023.jpg
         エレベータを降りてすぐのところにペットショップ”ILIO”があります。
f0058241_21283011.jpg
             そこから、外に出ると、目の前にドッグラン(有料)が・・・
f0058241_21304844.jpg
             土日は1時間1,500円と高く利用している人は少なめ

                  我が家は、その先にある芝生広場へ
f0058241_2132051.jpg
          ILIOで購入したばかりのフレキシブルリードを使って、ボール遊び

このフレキシブルリード、皆さん結構持っていて、我が家もずっと欲しかったやつです。4色あるのですが、我が家は”グリーン”にしました。今まで味気ない黒のリードだったので、とても新鮮♪

                 この日はいつカメラを向けても笑顔のぽんず
f0058241_21373248.jpg
                      何がうれしかったのかな?

ちなみに、豊洲のららぽーとは駐車場からペットが入れる入り口が一つしかありません。

                    この犬マークがあるところだけです。
f0058241_21391125.jpg
       ぽんず『今度は、今話題の横浜のららぽーとに行きたいね!(ママが・・・)』
f0058241_21422922.jpg

[PR]



by yyponz | 2007-04-25 21:37 | 実家

週末 - 其の壱

実は私、咳がなかなか止まらず、先週の金曜日に再度病院に行ったのですが、軽く気管支喘息を起こしているとのこと。でも、予告通り土曜日はRちゃんのお誕生日会をやり、盛り上がりました(笑)今はむしろ元気いっぱい。回復の兆しありです。

さて、その土曜日の午前中、ぽんずと海にお散歩へ。

           急にマニュアルで写真を撮ってみたくなり、さらに白黒で挑戦
f0058241_21383981.jpg
f0058241_21384758.jpg
f0058241_21385452.jpg
f0058241_2139217.jpg
                   いつもとはちょっと違った感じかな?

          そして、午後、Rちゃんのお誕生日祝いのお花と共に私の実家にGO!
f0058241_21411790.jpg
          前回、義母のお誕生日祝いの時に作ってもらった"ODiER"にて

yukikoさん、素敵なお店紹介頂きありがとうございます♪私もとっても気に入りました。

今回、お誕生日会にももちろんカメラを持って行ったのですが、かなりお店の照明が暗く、お酒も食べ物も一気に来てしまって、写真は断念。

ちなみに、今回行ったお店はコチラをご覧下さい。

料理は、想像通りの美味しさ(特別な驚きはないです・・・)ですが、飲み物の種類が豊富でした。叔母(Rちゃんのお母さんかつ私の母の妹)は、"百年の孤独"がある!!!と感動していました。

今回のメンバーは、Rちゃん、叔母、私、私の母、パパの5人。男はパパ1人。あっちからもこっちからもそっちからも話しかけられ大変だったことでしょう(笑)

さて、帰りがけに新しく出来た”Ginza Velvia館”に行って来ました。

パパはそこで洋服をゲット。女4人に囲まれ、『○ちゃん、似合う似合う~』と言われ、とっても恥ずかしかったそうです(笑)

そして、ぽんずには、叔母がドイツ HUNTER社製の高級おもちゃを買ってくれました。

          この後、食後のデザートとして・・・美味しそうなジェラート発見!
f0058241_2205124.jpg
                 思わず張り付いて見てしまった私・・・恥
f0058241_2224363.jpg
     "BAR DEL SOLE" 夜中の2時までやっているカフェなんて銀座では奇跡かも♪
f0058241_223762.jpg
                       私はピスタチオを注文。

いや~濃厚で美味しかった~久々に本格的なジェラートを堪能したって感じ。

今度は是非ここでお茶してみたいな~

と、私達が楽しんでいる間、ぽんずは、私の実家でお留守番。

          5人で家に帰ると・・・5人全員に尻尾ブンブン、耳ペタでお出迎え
f0058241_22145057.jpg
                        終始ご機嫌のぽんず
f0058241_22155032.jpg
                Rちゃんと叔母さんを送りがてら、夜のお散歩
f0058241_2217285.jpg
              コンビニに寄ったり、知らないお家に入ろうとしたり 笑
f0058241_22175543.jpg
              こうして、酔いが醒めるぐらい夜の街をお散歩しました。

              ぽんず『僕がバーバのベッドで寝てたのは内緒だよ!』
f0058241_22185396.jpg
基本的には、バーバのお家でも放し飼いですが、寝るときは多分クレートの中だと思っています、少なくとも私の母は・・・

週末 - 其の弐に続く...
[PR]



by yyponz | 2007-04-24 21:40 | 実家

古希のお祝い

皆様、お久しぶりです。

病み上がりのママに代わり、僕ぽんずがバーバの古希のお祝いについてお話します。ちなみに、デジカメのメモリーを忘れたドジママのせいで、写真は携帯のカメラで撮影しました。

先週の土曜日は、バーバのお誕生日でした。

ママは朝から大忙し。

まずは、ケーキの予約。当日なのに無理を言って、フルーツいっぱいとか言っていました。僕のお散歩中だったので、お店の中に入れないから、強引にお店の人を外に出させて・・・オバサン化しています。

そして、次は物欲のないバーバへのプレゼントはお花に決定。

お洒落な感じのお店へGO!何だか、綺麗なお姉さんがいっぱい。しかも、僕のことをかわいい、かわいいと言ってくれている。サービスしちゃうぞ~

パパは、休日出勤。僕の夕方のお散歩の帰りにマンションの駐車場で、パパを発見。僕猛ダッシュ。その姿を見て、パパ大喜び。

久々のパパの実家。大興奮の僕。家中を歩き回りました。

          誕生日プレゼントのお花。ママが選んだアジサイが入っています。
f0058241_21484128.jpg
                    バーバ、とっても喜んでいました。

                 そして、フルーツいっぱいの誕生日ケーキ
f0058241_21501830.jpg
                 中にもフルーツがいっぱい入っていました。

ちなみに、晩御飯は美味しそうな美味しそうな霜降りお肉でした。何だか、パパとママ、海老鯛だったね。(そういう問題では、ありませんよ、ぽんず!!気持ちです!! by ママ)

    さて、この日は、僕よりちょっと注目されていた人がいます。ミキティと呼ばれる人です。
f0058241_21555523.jpg
               見事金メダルを取りましたね。おめでとう、ミキティ。

パパとママはスケートに夢中だったけど、ジージとバーバは僕に夢中でした。

僕は罪な男です。ジージの変貌ぶりをお見せ出来なくて残念です。ジージの行動を隣で見ていたバーバもびっくりです。
f0058241_220696.jpg
そして、バーバは次から次へと僕の口の中にりんごを放り込んでくれました。僕はもうバーバから離れません。

ぽんず『バーバ、お誕生日おめでとう。これからも元気で長生きしてね。』



先週の土曜日から、調子の悪かった私。会社で微妙な風邪が流行っていました。微熱・咳・だるい・・・みたいな。未だに咳が若干残っています。皆様も気をつけて下さいね。

ちなみに、もう1人のバーバ(私の母)に、風邪ひいた~というメールを送ったら、来た返事が、

『ぽんちゃんにうつらない?』

『ぽんちゃん、お散歩行けなくてかわいそうね。』

ん?私の心配は?


【おまけ】

                 ぽんずが持って帰ってきた松ぼっくりたち
f0058241_228597.jpg
                 意地悪して高い所に置いてあります(笑)
[PR]



by yyponz | 2007-03-30 21:52 | 実家

室内ドッグラン化

先週の土曜日は、パパの実家にお泊まり。天気が悪かったので、ぽんずはおトイレのためのお散歩以外は家の中。でも、パパの実家はとっても寛容なため、オールフリー。

以前、昴くんの階段上り下りの記事を読んで、ぽんずもいつかやるかな?と思っていたら、今回、私とパパが2階に上がったら、一緒になって上ってきました。

最初は怖がっていたので、下りは抱っこしていたのですが、もどかしくなったのか、自分で下りるようになりました。

1回上り下りしてしまうと、それが面白いのか、勝手に上ったり下りたり。やけに得意げ。

あまりに早くて写真が撮れませんでした。次回は必ず。

          さて、2階でベッドの組み立て作業をしている最中の写真です↓
f0058241_23531497.jpg
               パパが作業するとこ、するとこついて行くぽんず。
f0058241_23551834.jpg
             かまってくれないパパを諦め、ジジに遊んで遊んでポーズ。
f0058241_2357122.jpg
             作業終了。みんな枠外に脱出。あれ?どこ行くの?顔
f0058241_2358321.jpg
            いつもなら飛び越えられる高さなのに、震えているぽんず。

みんなで『ぽんず、ジャンプ!ジャンプ!』って言ったら、ジャンプして出てきました。

その日の夜、初めてクレートではない場所で寝かせました。気付いたら私の足元に丸まって寝ていたぽんず。とっても幸せな夜でした♪

しかし、夜明け頃、急にパパの顔をペロペロと舐めだしたため、クレート内に強制収監されてしまいました。惜しかったね~
[PR]



by yyponz | 2006-05-30 23:53 | 実家

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧