癒しぽんず

カテゴリ:ドッグカフェ( 18 )




Futako Tamagawa

一体、何回目だろう?(笑)っていうぐらい、我が家のお気に入り二子玉川"rise"。

でも、日曜日は、まず行ってみたかった二子玉川のビュッフェでランチ。
f0058241_90985.jpg
ぽんずと外で食事は久しぶり?
f0058241_901947.jpg
ダイエットを始めてから食が細くなった私達。
f0058241_904576.jpg
f0058241_90579.jpg
↑はさすがに一部ですが、前に比べたら、食べる量がぐ~んと減りました。

でも、1品1品がなかなか美味しくて、量は食べられなかったものの満足。

この後、スノーピークショップでテンションUP。また欲しいものが見つかり、冬のボーナスでゲット予定。またキャンプが楽しみになっちゃうな~♪

さて、本来の目的は、riseで洋服を買うこと。

ネットで下調べして、実際試着してみたら、かわいい。パパにいい?とおねだりして、ワンピースとダウンのコートを買ってもらいました。

絶対にこの体型を維持しなくては!という意志を込めて、サイズダウン。私の身長で7号は当たり前かもしれないけど、ここ最近は、9号がほとんどだったので(汗)

でも、やっぱり痩せれば、オシャレも広がるので、またこれを励みに頑張ろう!と思った1日でした。

↓付き合ってくれてありがとうね!
f0058241_992438.jpg


【おまけ】
最近椅子の上がマイブーム?やけに姿勢がいいですね(笑)
f0058241_9101093.jpg

[PR]



by yyponz | 2011-10-23 11:00 | ドッグカフェ

代官山デート♪ 

ある休日。ぽんずは月2回もグルーミングしているというのに、私達は・・・早3ヶ月???行っていないことに気付き、美容院へ。

代官山なので、駐車場が高~いとは分かりつつも、実家に帰る予定だったので、ぽんず連れで。

パパがやってもらっている間、公園や町をぶらぶら。公園では何グループかが演劇の練習。そういう学校があるのかしら???

ぶらぶら歩いてると日本語ベラベラのパグを連れた外国人の方に話しかけられました。ぽんずも興味深々。もちろん人間の方に・・・パグには近づこうもんなら”うぅ~”って言っておりました(泣)

さて、髪もさっぱりし、せっかくだからと代官山でランチ。

本当は、思い出の場所でランチしたかったのですが、テラス席にいた小型犬ちゃんがぽんずを見て、戦闘態勢・・・狭いところだったので、諦めました(泣)

という訳で、前回と同じ”AFRICA”。

綺麗なお姉さんウェートレスにかわいいと言われご機嫌なぽんず
f0058241_2111023.jpg
↓今回はわんこメニューに挑戦
f0058241_211516.jpg
消去法で↓かぼちゃのパンケーキに決まり(笑)
f0058241_2121813.jpg
フルーツ食べられるかな???と思ったけど、既にロックオン!
f0058241_212553.jpg
全て大好物のようです・・・さすが食いしん坊。

我々のランチはパスタとお肉料理のコース。
f0058241_2151963.jpg
f0058241_2154943.jpg
f0058241_2164645.jpg
この他にパンとデザートとコーヒー。前回同様パスタ美味しい♪

今度は夜来たいね~とパパ。実は、ここわんこ連れとそうでない場合と連れられる場所が違うのです。雰囲気は断然人間のみの方がいいです。でも、こういうところに犬連れで入れること自体珍しいので、感謝ですね。

この後、パパの実家へ。

ぽんず『都会は疲れるわん。やっぱり僕は海近がいいな~』
f0058241_2192515.jpg

[PR]



by yyponz | 2008-09-17 20:57 | ドッグカフェ

私の夏休み♪

皆様、夏休みいかがお過ごしですか?

我が家も恒例の信州旅行へ行って来たのですが、その話は長くなりそうなので、後日。

で、今日は”私の夏休み♪”と題して、ずっと気になっていた”southern-beach cafe"に行ってきました。
              出かける前のぽんず。『やっと出かけられる・・・』
f0058241_17353859.jpg
ここ連日の猛暑にやられ気味だった我が家。避暑地とのギャップにかなりグロッキーでした。

           今日は涼しかったので、まずはお散歩♪と思ったのですが・・・
f0058241_17421167.jpg
       海水浴場には入れないので、とりあえずトイレだけ済まして、早速店内へ。

                   ぽんず『ママってカフェ好きだよね~』
f0058241_17382475.jpg
                店内は↓こんな感じで、とてもいい雰囲気。
f0058241_17392683.jpg
            ペットはテラス席のみですが、ゆったりとした感じでグー!
f0058241_1740326.jpg
ぽんずの視線の先は、自分のことをかわいいと言ってくれたガールズの皆さんの方(笑)しばらく、そっちの方を向いて伏せしていました。本当女の子好きです。

               そして気になっていたスウィーツを頂きました♪
f0058241_17415996.jpg
         パパがシナモン風味のクリームブリュレ、私がキャラメルチーズタルト

美味しかったのですが、ボリューム的にもう少し欲しかったかも(笑)30歳以上限定のパフェにすれば良かったかな~気になるメニューがいっぱいだったランチタイムや雰囲気がまた違った感じになりそうなディナータイムに、また来たいと思います。

            ↓最近のぽんずは、カフェでは諦めが早く助かります。
f0058241_17511992.jpg
でも、みんなに落ち着いたね~って言われるので、それはそれで寂しいかも・・・もうすぐ2歳だから仕方ないのかな~

【ビリーお休み中】
夏休み前にお腹をこわした私。(ウイルス性の風邪でその時流行っていたみたい)で、夏休み中に何とか復活したのですが、不幸中の幸いというか、2週間以上ビリーをやっていないにも関わらず、痩せました。まあ、ほぼ5日間ろくなものを食べていなかったので、当たり前ですが・・・今年は若干免疫力が下がっているような・・・食事制限がちょっときつかったのかな?と反省。夏休み中からはきちんと食べています。それでも、今のところ体重の増加はみられないので、この調子でまたビリーを程々に頑張ろうかな~と思っています。
[PR]



by yyponz | 2007-08-18 17:47 | ドッグカフェ

パパ帰国

金曜日の夕方、6日間の出張からパパが帰ってきました。

もちろん、ぽんずの喜びの舞を撮りましたよ~

でも、今回短かったせいか、前ほどではないです。

では、こちらからどうぞ!

どうでしたか?何回かブルブルしていましたが、あれにはどんな意味があるのでしょうか?

さて、帰ってきて早々、夕方のぽんずのお散歩。

お散歩がてら、前々から気になっていたカフェバーで、”お帰りなさいプチパーティ”(笑)

                        ”moto Rosso
f0058241_17111567.jpg
            パパはギネスのハーフパイント、私はディタモーニで乾杯♪
f0058241_17142983.jpg
ディタと言えば、私とパパが知り合った約9年前にパパに教えてもらったリキュールです。今ではどこでも飲めますが、その頃はまだまだ少なかったんですよね~あれ以来、ディタのリキュールを買ってしまう程の大ファン♪

さて、この日は金曜日。

      平日夕方5時から7時まではハッピーアワーで好きなタパスがサービスとのこと。
f0058241_1717121.jpg
f0058241_17172187.jpg
               ↑これらが全てサービス。かなりお得ですよね~

もちろん、美味しかったです♪店員の方が、ぽんずにレタスをくれました(笑)スウィーツも美味しいらしいので、今度はお茶しに行きたいな~と思います。

      はさまっている姿があまりにもかわいいので、バシャバシャ撮ってしまいました。
f0058241_17204770.jpg
f0058241_17205750.jpg
             ぽんず『ねえねえ、日曜日はぽんずデーにしてね!!』
[PR]



by yyponz | 2007-05-19 13:10 | ドッグカフェ

GW後半

GW後半のお話です。一挙公開なので、長いです。適当に飛ばし読みして下さい。特に、後半はぽんずよりも私達が楽しんでしまった感じなので、全国のぽんずファンの皆様(そんなにいるのか?笑)には物足りないかもしれません。

【5月4日(金)】
パパはお友達とバイクでツーリングで一泊旅行の予定が、朝から調子悪く、断念。ぽんずの仕業?という噂も・・・かわいそうなパパ。この日1日はみんなでゴロゴロ。

【5月5日(土)】
全身に関節痛があり咳もしていて喉も痛かったのに、なぜか1日で復活したパパ(笑)益々ぽんずの仕業?説。この日は延び延びになっていた義姉夫婦の新居祝い。

千葉県某所のお寿司屋さんにて。

                          お刺身♪
f0058241_21363653.jpg
                           蟹♪♪
f0058241_21365171.jpg
その他、茶碗蒸し、玉子焼き、お寿司、デザートまで出ました。

GW中で市場がお休みだから・・・とは言っていたものの、本当に美味しかったーーー

お酒もクイクイ(笑)

この日は、ぽんずはお留守番だったので、パパもクイクイ。

お家に帰ると、ぽんずがクンクンスンスン、大変でした。

ぽんず『僕を置いて、美味しい物食べてきたんだね。。。パパとママは本当に食べてばかりだね。』
f0058241_2141352.jpg

【5月6日(日)】
何だかすっきりしない天気。今日は午前中は犬乃湯さん。3回目なので、だいぶ慣れた様子。でも、水嫌いは変わらないね。この日も特にお出かけはなし。

【5月7日(月)】
私はお仕事。パパは休み。仕事場にぽんずを連れて来てもらいました。会社の女性陣達になでなでされご機嫌のぽんず。癒し犬として職場においてくれないか?と専務に相談中(笑)

仕事帰りに前々から気になっていたららぽーと横浜へ。

    カートが借りられると聞いていたので、早速チャレンジ♪ぽんず初めてのカートです。
f0058241_21525654.jpg
                     結構おとなしく乗っていました。

そして、一通りお店をチェックして(ペットがOKなのは1階のみです)、ドッグカフェでティータイム。
f0058241_21543422.jpg
                ものすごーーーく小さいドッグランもあります。
f0058241_2156126.jpg
          何だか、強烈なニオイがあったのか、クンクンしかしないぽんず
f0058241_21563486.jpg
       ぽんずには、馬肉のカルパッチョを注文。唯一食べれるのがこれだった・・・
f0058241_21593570.jpg
                    この顔されるととっても弱い私・・・
f0058241_2201364.jpg
                  しっかり、馬肉から食べていました(笑)
f0058241_2211614.jpg
         ちなみに私達は、御飯前だったので、二人で一つのフレンチトースト
f0058241_223174.jpg
       温かいものの上に冷たいものっていう組み合わせが結構好きな私達です。

      ぽんず『馬肉は美味しかったけど、ららぽーとは、ちょっと物足りないわん!』
f0058241_2242036.jpg
と、ぽんずも申していますように、ワンコにはちょっとかわいそうかも。聞いていた通り、お散歩する場所もほとんどないので・・・

【5月8日(火)】
そして、パパの連休最終日。

ディズニーシーへ行って来ました♪ぽんずも連れて。

以前、ちゃん吉さんがコタちゃんをディズニーで預けていたのを思い出し、我が家も預けることに。

            これから、預けられるとも知らずに意気揚々と歩くぽんず
f0058241_1903619.jpg
ペット預かり所はエントランスのすぐ近くで、カギがかけられています。(写真は撮れる雰囲気ではなかったので、なし)

午前11時頃だったのですが、既に何頭かいる様子。その中の小型犬らしきワンコが終始鳴きっぱなし。これには参りました。

ぽんず大丈夫かな???と。幸いぽんずの両脇のワンコはとてもおとなしかったので、助かりましたが・・・でも、左隣のミニチュアシュナウザーはず~っと震えていましたが・・・

                 そして、後ろ髪ひかれながらも、入場
f0058241_1945654.jpg
                 久々のディズニーにちょっと興奮気味(笑)
f0058241_1963566.jpg
                レイジング・スピリッツ、乗るの初めてです♪

                すごく人慣れしている鴨。全く逃げません。
f0058241_1972844.jpg
          この日は、過去最高に空いてました。こんな景色を見る余裕も♪  
f0058241_19103170.jpg
          キャーと言いつつ、2回も乗ってしまいました。”タワーオブテラー” 
f0058241_19112778.jpg
手に汗握るとはこのことか~と旦那に笑われた私。顔面蒼白、冷や汗かきながら、乗る私って・・・

         途中、ぽんずのお散歩タイム♪大人しく待っていてくれたそうです。
f0058241_2221136.jpg
 一方、あの小型犬はまだワンワンギャンギャン。あそこまで行くと、預けるのがかわいそう・・・

               ↓何だか、ホームレスとそのワンコって構図?
f0058241_2232012.jpg
                そして、本日のぽんずサービスショット!!
f0058241_2253124.jpg
              かわいい、ものすごくかわいい・・・(親ばか万歳!!)

で、私達、後ろ髪引かれながらも、ガラガラ(大げさ?)のディズニーシーを満喫。最長で15分待ち、センターオブジアースなんて、5分待ちだったので、3回も乗ってしまいました。

        いつもだったら絶対入らない”シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ”
f0058241_227313.jpg
             この虎のキャラクターが気に入ってしまった。かわいい♪

いや~GW明けの平日ってこんなに穴場だったんですね。次回からは絶対この時期を狙います。何もかも快適でしたよ~

帰りも快適で、高速を使って、1時間で家に到着。

                ぽんずは完全に移動疲れと気疲れですね。
f0058241_22124225.jpg
          お疲れ様でした。今度はぽんずが楽しめる場所に出掛けようね!
[PR]



by yyponz | 2007-05-16 21:57 | ドッグカフェ

花より柴わんこ - その参

雨が結構降り始めたので、ドッグランは断念。

幸手にあるドッグカフェ"Dog Runs Well"に向かうことに。

6台中ナビ車は、2台。我が家はちぇぶさんに案内してもらいました。(私の心の叫び・・・あ~早くナビ付けてくれ~パパさん)

お腹はいっぱいだったので、コーヒーを注文。でも、美味しそうな御飯類もありましたよ~

さすがのわんこもお疲れ気味なのか、みんなおとなしく飼い主さんの近くでお休み中。

              そんな中、あれ?いたずらされてる?心太くん・・・
f0058241_16285749.jpg
           しばしこの状態。でも、おとなしくやられていました、心太くん。

      花梨ちゃんは、終始↓モード。さすがの元気娘も早起きには勝てなかった・・・
f0058241_16334135.jpg
               しばらくすると、ぽんずも一緒に寝ていました・・・
f0058241_16343269.jpg
               コレ撮るのかなり苦労したんです・・・でも、かわいい♪

         そして、ママが席を立った瞬間、またもやじぃ~っと待つなごみちゃん
f0058241_16362975.jpg
             あれ?てんちゃんは?とさよさんの傍に行ってみると・・・
f0058241_16384751.jpg
          すっかりお休みモード。ちゃんとカフェマットの上で丸まっています。

              とまちゃんは、テーブルの下からほとんど動きません。
f0058241_16422260.jpg
                そして、なごみちゃん、伏せの状態でうとうと。
f0058241_16433061.jpg
さすがにわんこ達はお疲れの様子。朝も早かったからね~

でも、飼い主達はそれぞれ楽しんでおりました。

何だかあっという間の1日でした。

お土産もたくさん頂き、帰りはインターまで道案内もして頂き、至れり尽くせりのお花見。。。
本当にありがとうございました。

今度は、おやぶんちゃんと私で何か企画したいと思っています!何か希望がありましたら、ドシドシご連絡下さい♪
[PR]



by yyponz | 2007-04-11 21:58 | ドッグカフェ

Happy Birthday to Us!

昨日は、私の誕生日でした。という訳で、土曜日はプレバースデーと称して、ぽんずとパパには、私の行きたい所に付き合って頂きました。

そこはどこかと言うと、前々から気になっていた”Bay Quarter Yokohama"です。
f0058241_1957184.jpg
雑誌にドッグカフェやショップもあると書いてあったので、ぽんずも連れて行くことに。

着いて早々に、お腹が空いた私達は、ぽんずのトイレを済ませて、ドッグカフェへGo!

フレッシュネスバーガーとのコラボレーションによるドッグカフェ、その名も”Freshness Dog Cafe"。そのままですな(笑)

            私はフレッシュネスバーガー、パパはスパムバーガー。
f0058241_202745.jpg
                         結構美味しい♪ 
f0058241_2021597.jpg
                     そして、ぽんずにはかぼちゃプリン
f0058241_2033284.jpg
        待ってる姿はいつ見ても切ない。(だったらすぐちょうだい! by ぽんず)
f0058241_205716.jpg
                     最近、何だか優秀なぽんず
f0058241_2052875.jpg
                   おとなしくお座りや伏せをしてくれます。

まあ、良い子にしてるともれなくおやつがもらえると分かっているからですが・・・

さて、お腹もいっぱいになったところで、買い物♪と言いたいところですが、まずはぽんずのお散歩。周りをぐるーーーり一周して来ました。
f0058241_208930.jpg
                    なぜか、向こう岸が気になるぽんず
f0058241_2081844.jpg
                初めてのところでニオイ嗅ぎに夢中なぽんず
f0058241_2011411.jpg
              私がちょっと遅れると振り向いて待ってくれるぽんず

お散歩終了後、ぽんずに試着させたいものがあったので、一緒にショップへ。
f0058241_201583.jpg
エスカレーターで抱っこしている時に、”かわいい♪””柴!柴!”などなど。やっぱり柴犬ファンは柴を見ずにはいられないんですよね~

さて、あるものを無事ゲットした後、今度は私とパパがゆっくりお買い物するため、ぽんずをBay Quarter内のペットホテルに1時間ばかり預けることに・・・

         嫌な予感がするのか、ペットホテルから必死に出ようとするぽんず
f0058241_20183386.jpg
                 周りをキョロキョロ、妙に落ち着かないぽんず
f0058241_20184181.jpg
そして、丸々1時間お買い物した私達。パパはバイク用に皮の手袋を、私はSOGOでお誕生日ケーキを買いました。

                      迎えに行った時のぽんず
f0058241_2024275.jpg
必死に外に出ようとしていました。でも、そこからは出られないよ(笑)

Bay Quarterのレストランやカフェは、テラス席が多かったので、ペット可のお店も多め。今の時期はちょっと寒いけど、暖かくなってきたら、他のお店も挑戦してみたいな~と思いました。

さて、26日は私の誕生日、そして、29日はパパの誕生日、ということで、土曜日の夜は、焼肉誕生日パーティとなりました。

                 ”本格溶岩焼肉 みやび”のおすすめセット
f0058241_20334410.jpg
          かなり美味しいです!!この日は赤ワイン1本空けてしまいました。

焼肉にはビールでしょ!と思っていた私達ですが、最近は赤ワインもいけるね~って。しかも、このお店、珍しく南アフリカ産のワインが主流です。結構美味しいんですよ~昔パパが南アフリカ出張に行っていた頃良く飲んでいたので、とても懐かしい気分にもなります。

お会計にはびっくりしてしまいましたが、まあ一年に一度のお祝い事なので・・・と言い聞かせた私達。本当パパは大食いです。でも、太らないから羨ましい・・・ってずっと思っていたのですが、最近は食べたら食べただけ、順調に太っているような気がします(笑)お互い気をつけましょうね。

              この歳になると、ろうそくって何本立てるのでしょう?
f0058241_20454841.jpg
                     聞かれて困った私達です(笑)
[PR]



by yyponz | 2006-11-27 16:41 | ドッグカフェ

多摩川ランチ

この日は、クレートに入れないで、車に乗せてみました。

                 結構落ち着いているように見えるぽんず
f0058241_2064629.jpg
               でも、実は窓の外に顔を出そうとしていました・・・

やっぱり風が気持ちいいのでしょうか?

お店に到着。二子玉川の駅から歩ける距離です。私達は近くの駐車場に止めました。

                       お店はこんな感じ↓
f0058241_20101654.jpg
            本格的なイタリアンだったみたいで、お値段もかなり高め
f0058241_2011589.jpg
                 かなりの贅沢ランチになってしまった・・・

ちなみに、パスタはボンゴレ・ビアンコを注文。パスタに関しては、採点が厳しい我が家。これは、可もなく不可もなくって感じ。ムール貝の白ワイン蒸しとクアトロ・フォルマッジのピッツァは美味しかったです。特にムール貝の味付けが最高でした♪

                 この食事中、終始おとなしかったぽんず。
f0058241_20201688.jpg
実は、それには訳があったのです。このお店を出た瞬間、河川敷を狂ったように走って回るぽんず。そして、○ンチングスタイル。でも、出なくて、”キャンキャン”言ってる。

その後、少し出て、落ち着いたかと思ったら、座り込む。

それを繰り返していたので、急いで実家に帰り、病院へ連れて行こうと、外で歩かせてみたら、妙に元気。その後普通に○ンコをしたので、様子を見ることにしました。

でも、ちょっと気になることがあります。犬は仮病なんて使えないって何かの本で読んだことがあるので、そうでないことは分かっていますが、もしかしたら、何か感じているのかな?と。

実は来週、ぽんずを預けて、パパの両親と温泉旅行なのです。それが決まってから、今まで破いたことのない雑誌を破いたりするのです。(しかも、その旅行雑誌だけ)

            もしかして、『僕は手がかかりますよ~』アピールしてる?
f0058241_20202251.jpg
                 この眼差しに負けてしまいそうな私達です。                       
[PR]



by yyponz | 2006-11-06 20:15 | ドッグカフェ

暑かった日曜日

日曜日は、久々に都内に出没。ビーチバレーガールズに『良かったら、試合見に来て下さ~い』と言われていたので、お台場へ。

がしかし、あまりの暑さにぽんずがバテバテ早々に退散しました。

本当はお台場の後、大井埠頭のドッグランデビューのはずが、これまた断念。

仕方がないので、前々から気になっていた田園調布のドッグカフェ”Deco's Dog Cafe 田園茶房”でランチをすることに。

            パパのドッグカフェランキング第一位に輝いたお店です(笑)
f0058241_19252725.jpg
             私は胡麻だれ讃岐うどん、パパは煮込みハンバーグ。

人間の御飯より、ワンコメニューが充実しているかも?というぐらいいっぱいあって迷ってしまいました。ぽんずはとりあえずアレルギーを考慮してラム肉を使ったものにしました。そして、デザートはかぼちゃプリン。今日は何の日?というぐらい豪華。ウハウハなぽんず。
f0058241_1929517.jpg
               お皿に顔がつきそうだけど、頑張って待ってます。
f0058241_19302652.jpg
            食後のぽんず。なぜかちら見。結構お気に入りのショット。
f0058241_19313097.jpg
                  そして、本日パパの最高傑作ショット。

                 大満足なぽんずを連れて、パパの実家へ。
f0058241_19324423.jpg
                  やっぱり我が物顔で歩き回っていました。

この後、みんながウトウトし始めると、ぽんずも中心でウトウト。義母に背中をなでられながら、熟睡。義母は大喜び。私がなでてあげたからだわ~って。またバーバのハートを鷲づかみにしたぽんずでした。

                   夕方のお散歩は、多摩川土手にて
f0058241_19372997.jpg

[PR]



by yyponz | 2006-09-12 19:28 | ドッグカフェ

花梨ちゃんとデート - カフェ編

今日は、花梨ちゃんと湘南デート。おやぶんちゃんが夏休みを利用して会いに来てくれました。

でも、あいにくの雨。我が家の前で、ちょっとだけクンクンさせて、ランチの場所へ出発。

私のリクエストで、以前黒柴友達のブログで紹介されていた”VERU CAFE. 101"へ。

わんこはテラス席のみOKなのですが、屋根が付いているので、雨の日でも大丈夫。

                      わんこ2頭はというと・・・
f0058241_20563593.jpg
                      おとなしく、伏せをしています。

最初は周りにわんこがいなかったので、終始おとなしめの二人。

途中から4頭入場してきた時は、ちょっと興奮気味だったのですが、それでもお利口さんの方だったと思います。

           さて、お料理の登場。私達は二人ともスペシャルプレートランチ
f0058241_2101717.jpg
               今日は豚の角煮に山芋ソースがかけられたもの

食事が済んだのは2時半頃。でも、雨は一向に止まず。デザートでも食べる?ってな感じ。

どれも魅力的なので迷ってしまった。

       で、私はベリーなんちゃらプディング、おやぶんちゃんは、レアチーズケーキ。
f0058241_2135093.jpg
                       とっても美味しかった~

今度は、パパを連れてサーフィン帰りに寄ってみたいな~と思いました。

さて、デザートを食べ終わっても、まだまだ雨は降り続けていたので、外で遊ばせるのは無理。ということで、我が家に来てもらうことに。

とは言うものの、我が家に他のわんこが来るのは初めて。ぽんず・・・大丈夫かしら?

我が家編に続く...
[PR]



by yyponz | 2006-08-08 20:53 | ドッグカフェ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧