癒しぽんず

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧




バーバとの週末

金曜日から、バーバ(私の母)が遊びに来ていました。ぽんずのお誕生日祝い&ニュー携帯ゲットのために・・・2年前に買ってあげた古い携帯を使っていたので、プレゼントしました。

バーバからのお誕生日プレゼントは今注文中なのでお見せ出来ませんが、私達が選びました(笑)到着次第、アップします。

さて、そんなバーバのためにパパが腕を振いました。

そして、私のために、パパはメニューまで書いてくれました(笑)

(左上)太刀魚のグリル トマトソース添え、(右上)タコのアリオリオ、(左下)じゃがタラとソーセージグリル クラッカーのせ、(右下)チキンの香草マスタード風味
f0058241_15471171.jpg
                   (バーバのおニュー携帯にて撮影)

どれも絶品♪バーバ感動。その間ぽんずはテーブルの周りをグルグル(笑)特にあまあまなバーバの傍から離れませんでした。もちろん、何もあげませんでしたけどね。

バーバ『こんな旦那様、探したってなかなかいないわよ~』が口癖。

まあ、確かにそう思います。幸せ者ですよ、私は♪

       バーバがいる時は、目が6つあるので、ぽんずはほとんどサークルの外
f0058241_15542658.jpg
                      やっぱりうれしそうでした
f0058241_1556040.jpg
              最近、完成しつつある芸に夢中の私を見つめるぽんず

おやつ(ドライフードだけど・・・)あげまくりです(笑)バーバもその芸が楽しくて仕方ないらしく、気がつくと、『さあ、どっち!』って言ってました。(もうお分かりですね?)

その芸はまたの機会に。。。

今日はパパはバンドの練習。まもなく帰宅。お散歩どこ行こうかな~♪
[PR]



by yyponz | 2006-10-29 15:47 | パパのお料理

Happy Birthday, ぽんず!!

今日は、ぽんずの1歳のお誕生日。

平日にお祝いは難しいので、日曜日にお誕生日会を開きました。

                  パパと二人でバースデーケーキを制作
f0058241_21152594.jpg
           アレルギー持ちかもしれないぽんずに優しいかぼちゃのケーキ

ちなみに、私が作ったのは、クラッカーのプレートとイチゴに見立てたニンジンのカット。

           ぽんず、何かを察知。興奮気味にテーブルの周りをウロウロ
f0058241_21192882.jpg
                     目がケーキから離れません
f0058241_2126422.jpg
              早く食べたいのに、こんな写真まで撮らされるぽんず

                        ↓カットされたケーキ
f0058241_21185039.jpg
                     ↓カット後のホールケーキ
f0058241_21205028.jpg
想像以上に上手く出来ちゃって興奮気味の私達(笑)

                     いよいよ、ぽんずが食す瞬間
f0058241_21275188.jpg
もちろん、一瞬でした。しかも、とっても美味しかったようで、大興奮のぽんず。

            そして、私達からのバースデープレゼント第二弾はこちら↓
f0058241_21294547.jpg
                     おもちゃのパンの詰め合わせ

クロワッサン・フランスパン・メロンパン・食パン・クリームパン・チョココロネ・ホットドッグ。

ぽんずのお好みは?こちらの動画で確認してみて下さい。(ちょっと暗くて見づらいかも・・・)

            この後、ぽんずのお誕生日会に便乗して、私達も乾杯~♪
f0058241_21575845.jpg
                    パパお手製の焼き鳥。激うまっ!!
f0058241_21593298.jpg
                  スパークリングワインの後は、黒糖焼酎

ちょっと酔っ払った私。ぽんずの気持ちになって、サークルに入ってみました。ぽんずがいつもどんな気持ちでこの柵越しに私達を見つめているのかと思うと、少し切なかったです。

日々私達を癒し、幸せな気分にしてくれるぽんず。私達もぽんずが毎日楽しく幸せに暮らせるように頑張ります!!

             ☆☆☆ぽんず お誕生日おめでとう♪☆☆☆
[PR]



by yyponz | 2006-10-23 21:14 | 記念日

今年3回目 - 後編

そろそろ、お昼。ドッグランを後にし、カフェでお茶することに。コート・ドゥ・ヴェールに戻って、清里マチスへ。

      たくさんあるケーキの中から選んだケーキは、何故か3人とも和栗モンブラン。
f0058241_203106.jpg
         ちょっと変わった食感のモンブランでした。でも、美味しかった~♪    

              ワンコ達は、走り疲れたのか、みんな大人しくステイ。
f0058241_20315824.jpg
           ぽんず、最近ヤンキーになってきました。頭部の一部が茶髪です。

                    そして、お店の前で、記念撮影
f0058241_20334741.jpg
小麦家はこれから7時間超のドライブのため、これにてお別れ。

結構ドライな犬達をよそに、私達はいっぱい手を振り合いました。またいつか会えるといいな~

さて、おやぶんちゃんと私、花梨ちゃんとぽんずはまた先ほどのドッグランへUターン。

結構遊び続ける花梨ちゃんとぽんず。

でも、私達はちょっとお腹空いたかも?デザート食べたものの、やっぱりランチも♪

という訳で、グラタンで有名な”アミ”に行くことに。

                   ペットOKの不思議なカウンター席
f0058241_20444418.jpg
                     甲州地鶏のグラタンを注文
f0058241_20455950.jpg
             デザート食べた後とは思えないぐらい、美味しく頂きました。

          そして、やはり遊び疲れたぽんずと花梨ちゃんはおとなしくステイ
f0058241_20485233.jpg
ちなみに花梨ちゃんは、なぜか外に向かってお座り。看板犬と化していました。

お腹がいっぱいになった私達、次に向かったのは清泉寮。今年3回目の清里ですが、ここへ行くのは初めて。ソフトクリームで有名ですよね~

             そして、こんな感じの草原でロングリードタイム♪
f0058241_20523486.jpg
f0058241_20533495.jpg
f0058241_20534155.jpg
           さすがにちょっと疲れたのか、あまり走り回りはしませんでした。

がしかし、花梨ちゃんのすごいショットが撮れてしまった(笑)
                            
               おやぶんちゃんの許可を得て・・・公開しま~す♪
f0058241_20543886.jpg
この後、ぽんず、蝶々にするように、花梨ちゃんに”カツカツ”歯を鳴らし始めました。

ぽんずの”カツカツ”は私が見る限り、仲良しの印です。ケンくんと乙女ちゃんに良くやっています。どうやら、この1日で花梨ちゃんとぽんずの距離はぐーーーんと近づいたようです。

だって、本当楽しそうだったもんね~

帰りは、少し渋滞に巻き込まれそうになったものの、足柄SAで十分な休憩を取ったのが功を奏して、出発する頃には緩和されていました。

最後に、足柄SAで順番にトイレに行った時の話を少し。花梨ちゃんは、私がトイレから帰ってきた時、ブンブンで迎えてくれるのですが、ぽんずは基本的に飼い主以外に対してはドライ。そんなぽんずが、おやぶんちゃんがトイレから戻ってきた時に、静かにブンブンしていたのを暗いながらにも気付きました。

きっと今日一日楽しかったよ~ありがとう!!って伝えたかったんだね~

おやぶんちゃん、長距離ドライブお疲れ様でした。誘ってくれて、ありがとう♪また”ぽんかり”デートしましょうね。

ぽんずの1歳のお誕生日まで後1日!!
[PR]



by yyponz | 2006-10-23 20:34 | 旅行

今年3回目 - 前編

土曜日、今年3回目の清里に行って来ました。

これには大きな理由があります。私の初めての犬友かつ良きアドバイザーの小麦ママに会うためです。もともと小麦ママとおやぶんちゃんとはあるわんこ雑誌の掲示板サイトで知り合いました。おやぶんちゃんとは何回も会っていますが、関西在住の小麦ママとはなかなか会う機会がなかったのです。しかし、今回家族旅行で清里に来るとのこと、おやぶんちゃんが会いに行く!というので、便乗させてもらってのプチオフ会です。

早朝5時半に、おやぶんちゃんが我が家まで迎えに来てくれて、仲良く我が家の周りを早朝散歩。そして、出発。

              車中にてお気に入りのライオンにかぶりつく花梨ちゃん
f0058241_19481242.jpg

途中休憩をはさみながら、比較的順調に、清里に到着。

            小麦ママとの待ち合わせ場所、コート・ドゥ・ヴェールにて
f0058241_1949227.jpg
                    2匹の視線の先はお馬さん

          そして、小麦ちゃん一家登場!!小麦ちゃん警戒注意報発令中
f0058241_19533020.jpg
              ぽんずは小麦ちゃんに興味深々、執拗にニオイ嗅ぎ
f0058241_19554680.jpg
小麦ちゃんはいいニオイがするのか、良く他のワンコに嗅がれるらしいです。

さて、もう既にお分かりの方もいるかと思いますが、小麦ちゃんは、豆柴ちゃんです。

で、大きさが分かる写真を2枚ほど。

                    ぽんずの尻尾が邪魔ですね・・・
f0058241_19572959.jpg
                   ぽんずや花梨ちゃんが巨柴に見える
f0058241_195969.jpg
でも、この3匹には意外な共通点が・・・それは、柴にしては足が長いこと。

柴犬界ではどうか分かりませんが、人間だったら、モデルになれるかもね~と(これも親ばか?)

      貴重なスリーショット。ぽんずが花梨ちゃんにチュッってしているように見える?
f0058241_203559.jpg
コート・ドゥ・ヴェールのドッグランは、超大型犬が占領していたため、場所を変えることに。

向かった先は、丘の公園のドッグラン。こちら貸切状態。

                        一斉に走り出す3匹
f0058241_205526.jpg
          この後花梨ちゃんの勢いに押され、小麦ちゃんは、戦線離脱。                   

                ぽんずと花梨ちゃんはず~っと追いかけっこ
f0058241_20102127.jpg
                       そして、ちょいと休憩

ぽんずは、プロレスごっこは苦手なのですが、今回、花梨ちゃん相手に応戦。何だかちょっと楽しそうでした。でも、基本的には、うまく交わして、追いかけごっこに持って行こうとしていましたけどね。

        そして、ボール遊びを始めるとすぐに、花梨ちゃんに取られる始末(笑)
f0058241_20161657.jpg
f0058241_20183576.jpg
f0058241_20192512.jpg
そろそろ返してよ~と言わんばかりに花梨ちゃんの周りをウロウロしていました。

でも、結局ボールを花梨ちゃんから取り返してくれたのは、小麦パパでした(笑)

ぽんずや花梨ちゃんと一緒に走ってくれたり、3匹のパパの役目を果たしてくれて、ありがとうございました。(小麦ママ、パパによろしくお伝え下さいませ)

ちなみに、2匹の疾走中、小麦ちゃんはパパやママの腕の中にいました。どうやら2匹に圧倒されてしまったようです。

さて、ドッグランでのベストショットです。
f0058241_20235110.jpg
f0058241_20235747.jpg
f0058241_2024391.jpg

後編に続く・・・
[PR]



by yyponz | 2006-10-22 19:03 | 旅行

熱い視線

今日は、乙女ちゃんのお庭訪問。実は2日前に寄らせてもらったばっかり。

でも、乙女ちゃんは歓迎してくれました。

                    そして、今日の乙女ちゃんは・・・
f0058241_18114970.jpg
                 ぽんずにお腹を見せてアピール!アピール!

それを繰り返すこと数回。でも、ぽんずは相変わらずお庭探検に夢中。乙女心が全く分かっていない奴。

その後乙女ちゃんは、昔の日本女性のように、奥ゆかしく、3歩下がって・・・

                    ぽんずを見つめること数十分
f0058241_18141216.jpg
f0058241_18154514.jpg
f0058241_18155752.jpg
          やっとお庭探検の終わったぽんずに後からそっと近づく乙女ちゃん
f0058241_18184917.jpg
                        二人で仲良くクンクン
f0058241_18192384.jpg
       そして、乙女ちゃん、アピール開始!と思ったら、す~っと通り過ぎるぽんず
f0058241_18205043.jpg

あ~何て鈍感な男なの。

         ↓指名手配中 ”黒柴ぽんず♂ まもなく 1歳 罪状:ハート泥棒” 
f0058241_18281552.jpg

ぽんずの1歳のお誕生日まで後4日
[PR]



by yyponz | 2006-10-20 18:17 | お友達

ある週末

旅行に行ったり、ドッグカフェに行ったり、ドッグランに行ったり、そんな生活を毎日している訳ではありません。むしろ、何でもない日の方が圧倒的に多い。でも、その何でもない日々に彩りを加えてくれているのが、ぽんずです。

              ボール遊びをしているぽんずを見ているだけで幸せ
f0058241_13283484.jpg
f0058241_13284231.jpg
                  ぽんずの笑顔を見れるだけで幸せ
f0058241_13285952.jpg
                   こうして二人が傍にいるだけで幸せ
f0058241_1331275.jpg
                     近くに感じられるだけで幸せ
f0058241_13315253.jpg
                      とにかく愛しくて仕方がない
f0058241_13324818.jpg
            
そんな毎日がとっても幸せ♪と思う今日この頃。

ぽんずの1歳のお誕生日まで後6日!
[PR]



by yyponz | 2006-10-18 13:30 | 公園

バースデー旅行 2日目 - 後編 -

朝食後、早々にチェックアウト。結構皆さんそうでした。

そして、私達は、宿の方お薦めのドッグランがある滝沢牧場へ。

宿でドッグランの割引券を頂いたので、800円が700円に。受付で、人間用の入場券と犬用のタグをもらいます。

                  ↓ドッグランからの風景はこんな感じ
f0058241_2050717.jpg
かなり広いです。でも、着いた直後、ドッグランにはアメリカンコッカーただ1匹。

しかも、どうやらぽんずをお気に召さなかった様で、うぅ~と一声。その後お互いにガウガウしだしてしまい、飼い主さんが『すみません・・・』と言って、出て行ってしまいました。ちょっと悪いことをしてしまった・・・

         でも、せっかく来たからには堪能しなくては!早速ボール遊び開始。
f0058241_20535689.jpg
                          とっても楽しそう♪
f0058241_18451675.jpg
          しばらく経つと、赤柴ちゃんが入ってきました。風花ちゃん♀です。
f0058241_1848294.jpg
         そして、風花ちゃんのお母さんのふくちゃん♀。小さな黒柴ちゃん。
f0058241_18491339.jpg
            ぽんずは、風花ちゃんがとっても気に入った様子で、走る。
f0058241_1849479.jpg
               そして、また走る!アフガンのソフィちゃんも走る!

その後もず~っと風花ちゃんと追いかけっこ。その動画です。私の足がついていっていません(泣)

風花ちゃんの飼い主さんもとても喜んでくれたので、良かったです。このドッグランに2時間近くいたのですが、半分近く風花ちゃんと遊んでいました。

                     そりゃあ、喉も渇くよね~
f0058241_18551738.jpg
                     私のお気に入りショットです。

気が付けば、もう12時過ぎ。お腹も空いてきたので、気になっていたイタリア料理 ミロでランチ。味は確かに美味しい・・・がしかし、高い。パスタは1500円~、ピザは2,000円~です。
f0058241_1857327.jpg
ランチセットみたいなものもないので、飲み物飲んで~前菜頼んで~なんてしたら、1人3千円以上かかってしまいます。ランチでそれだけ出すのはちょっと勇気が要りますね。

さて、ランチ後、昨日のリベンジで、サンメドウズへ。

          やっと念願のリフトです。心配をよそにかなりおとなしいぽんず。
f0058241_16115089.jpg
  下りて来る人に『かわいい♪』って言われてました。そうでしょーーーと親ばかな私達(笑)

               頂上からまたもや富士山。今回は富士山三昧。
f0058241_19251414.jpg
                   さらに登ったところから、富士山。
f0058241_1925583.jpg
        この前足が大好きです♪抱っこしていても、前足を腕や肩に乗せてきます。
f0058241_19264963.jpg
        下りは、パパが抱っこ。緊張していてほとんど喋らないパパ。ププッ。
f0058241_19291692.jpg
      昨日乗れなくて喜んでいたのは、自分が抱っこするのが嫌だったからです(笑)

でも、パパの緊張をよそにぽんずは上りより下りの方がリラックスしていました。
f0058241_19315790.jpg
           二人の視線の先は何だったかな?忘れちゃいました(笑)

1泊2日だったけど、プレバースデー旅行楽しかったです。ぽんずも楽しめたかな?だといいな~
[PR]



by yyponz | 2006-10-12 20:50 | 旅行

バースデー旅行 2日目 - 前編 -

清里旅行2日目の朝。宿の方お薦めのお散歩スポットへ。

宿から歩いて5分ぐらいのところにある会社の屋上を一般に開放しているとのこと。そこから富士山が眺められると聞いて、私達も行ってみることに。。。

同じ宿のミニチュアシュナウザーとお散歩中に遭遇。どうやら↑の所に行って来たらしい。
f0058241_2027862.jpg
                         屋上に着いた瞬間
f0058241_20282036.jpg
                         朝日が眩しい
f0058241_20292544.jpg
                    富士山がばっちり見えました♪
f0058241_2030644.jpg
                          たそがれぽんず
f0058241_20301888.jpg
                      相変わらず階段が大好き
f0058241_20313797.jpg
 散歩帰りに、交代で宿の犬舎を見学。宿の看板犬達。とっても人懐っこくてかわいかった~♪

           朝食はこんな感じ。クロワッサンがとっても美味しかった~
f0058241_20334876.jpg
    そして、私の大好きなバーニーズマウンテンが!どうやら昨日夕食後に到着した様子。
f0058241_2036412.jpg
                     ぽんず、じっと見つめています。
f0058241_20364281.jpg
            ↓前回予告したなおとらくんのサマーカット姿。かわいい♪
f0058241_20371837.jpg
        ぼやけてしまったけど、ぽんずとウィルくん(確か・・・)のツーショット。           
f0058241_20404048.jpg
    終始ぽんずに押され気味だったウィルくん。飼い主さん曰く、ちょっと小心だそうです。

それにしても、パパの大好きなグレートピレニーズと私の大好きなバーニーズマウンテンドッグに会えるなんて、感動的。そうそうふと気がついたことが・・・私はどうやら麿好きなようです(笑)

後編に続く・・・            
[PR]



by yyponz | 2006-10-12 20:28 | 旅行

バースデー旅行 1日目

今月24日で、ぽんずが1歳になります。ぽんずのバースデー旅行と称して、パパが気に入った清里にまた行って来ました。

     晴れ男・女・ぽんずパワー炸裂の週末。かなりいいお天気。車中からの富士山。
f0058241_2154182.jpg

最初の目的地は、私がぽんずとどーーーしてもリフトに乗りたかったため、サンメドウズです。

              サンメドウズの駐車場にて。『僕、かっくいい?』
f0058241_2175221.jpg
             展望リフトへ向かう途中。エスカレーターが気になる様子。
f0058241_21144442.jpg
そして、エスカレーターを降りて、私が目にした文字・・・

”強風のため展望リフト運転見合わせ中”

私『がーーーん(泣)』

パパ『しゃ~ないね!』(何だかうれしそう・・・その理由は2日目に分かります)

仕方がないので、とりあえずドッグランで遊ばせることに・・・

               がしかし・・・   ↓これがドッグラン?嘘でしょ?
f0058241_21191747.jpg
はっきり言って、脱走出来ます。余裕で・・・居合わせた白柴ちゃんの飼い主さんと苦笑い。         

景色はとってもいいんですけどね~お金取ってもいいから、ドッグランと呼べるものにして頂きたい。でも、冬場はスキー場みたいなので無理か・・・

ということで、早々に退散。とりあえず、お腹が空いたので、ランチ。パパが御蕎麦を食べたいと言うので、テラス席ペット可のいせ藤へ。
f0058241_16302258.jpg
                私は天丼とミニ蕎麦、パパは揚げもちおろし蕎麦。 
 
美味しかったのですが、この日は風が強くてかなり寒かったため、二人で風邪引く寸前でした。この時期テラス席はもう厳しいかも(泣)

食後、チェックインまで時間があったので、前回行ったけど、ドッグランは使用しなかったペットリゾート清里へ移動。 
f0058241_16351716.jpg
             でも、着いた直後は誰もいなくて、ぽんずぽつ~ん。
f0058241_16404717.jpg
ちょっと後に入ってきたミニチュアダックスにとっても気に入られた様子。柵越しに尻尾ブンブンされていました。
f0058241_16415856.jpg
     またその後に入ってきたミニチュアダックスにも気に入られ、お腹を見せられる場面も。

他に、柴犬らしきわんちゃんが2匹ぐらいいたのですが、どうやら一緒に遊ばせるのは難しいようで、ドッグランには入って来ませんでした。残念。

小一時間程ドッグランで遊ばせてから、チェックイン。今日のお宿は”グレイハウンド”さん。

お風呂は、お部屋のユニットバスしかないので、近くの温泉の無料券をくれます。車で5分ぐらいのところにある天女の湯です。

3連休なので、やはり混んでいました。ちょっと忙しなかったのが残念。

お風呂から帰って来たら、すぐに夕飯の時間(6時半ぐらい)。ワンコも連れて行けます。

と、その前に。ぽんずの夕飯。なぜかお皿から少し離れたところで待ってるぽんず。
f0058241_16584814.jpg
                    いつもと変わり映えのない食事。

              そして、一方私達の夕飯のメニューはこんな感じ↓
f0058241_16532763.jpg
            美味しかったです。とっても。その時、ぽんずはこんな感じ↓
f0058241_1654289.jpg
           『あのぉ~一つ確認しますが、僕のバースデー旅行ですよね?』

さて、とってもうれしいことがありました。私達にとって、ですが・・・それは何かと言うと、パパの大好きなグレートピレニーズが宿泊していたことです。
f0058241_1715425.jpg
                ドッグランでいっぱい走ってお疲れだそうです。

”なおとら”くんと言うのですが、サマーカットされています。その写真は2日目で。

とってもおとなしくて、小さいワンコが”ワンワン”言っても全く動じていませんでした。ぽんずも最初はびっくりしていた様子。じ~っと席から観察していました。

                      食後、夜のお散歩へ
f0058241_176316.jpg
                       星がとっても綺麗でした♪

バースデー旅行2日目へ続く・・・
[PR]



by yyponz | 2006-10-10 21:19 | 旅行

天気が悪い・・・

何だかぱっとしないお天気が続いています。こちら神奈川県。

土曜日は、仕事先から”箱根小涌園ユネッサン”の無料券をゲットしたので、パパと従姉妹と3人で行って来ました。

ぽんずは、来月パパの両親との旅行に備えて、預けようと思っているペットホテルにお試しで預けることに・・・

近所のケンくんママやクレオちゃんママのお薦め。

【お薦め理由】
その1:個人で経営しているため、時間の融通が利く。
その2:裏庭にミニドッグランがあり、1日何回か遊ばせてくれる。
その3:料金がとっても良心的。
その4:声はちょっと大きいが夫婦ともにとっても人柄がいい。

私の実家の家系は声が大きいのですが(私も含め)、私の母曰く、『声の大きい人に悪い人はいない』だそうです(笑)

朝8時に預けに行ったところ、預かっているワンコが一斉に”ワンワンワン!”結構いるみたいです。お家の裏にはミニドッグラン。預けている間、ずっとケージに入れっ放しではなく、定期的にこのドッグランに放ってくれるそうです。

初めての場所にちょっと不安そうなぽんず。それを見て、奥さんが『じゃあ、ちょっと裏庭で遊んできますね~』と。それが大成功。ミニドッグランの方へ導かれると、私達の方を振り返ることなく、駆けていきました(泣)

そして、私達は箱根方面へ出発。渋滞もなく9時過ぎに到着。
f0058241_1891899.jpg
                          煙は間欠泉

午前中は、水着ゾーンを楽しんで、午後は温泉を楽しみました。さすがに9月下旬ともなると肌寒い。広いので、外を移動する時はかなり寒かったです。

これで4,000円はちょっと高いかも。。。と思った私達。

パパは、ぽんずがとっても心配だったらしく、3時過ぎにはユネッサンを出発。4時前にはお迎えに行きました。

            お店の外から、ぽんずがケージから出される姿を激写
f0058241_18141036.jpg
            踏ん張っているの分かりますか?(笑)出たくなかったのかしら?

でも、お店の外で、私達を見つけた時は、尻尾ブンブン、耳ペタでしたけどね。

まだ、時間が早かったせいか、裏庭で遊んでいくように薦められたので、行ってみました。

                ぽんず、放たれた瞬間、おしっこ&○んこ。
f0058241_1817460.jpg
                    ちょっと、失礼。初めてのショットかも?

それを見て、お店のご主人が『おぉ~良かった、良かった。環境が変わると最高で3日間しない子いるからね~でも、大抵は3日間が限界なだよね~』と。

15分程度遊ばせてもらって、帰って来ました。ちなみに、『今日は1,000円でいいよ』って言われました。1日2,000円って聞いていたので、びっくり。でも、この2,000円っていうのも、夜、御飯やお散歩を済ませて預けると、その次の日1日OKとのこと。かなり良心的なのです。

来月、ぽんずにとって過去最高の2泊or3泊預けることになりそうですが、ここなら安心出来そうです。ぽんずにとってもいきなり預けられるよりは今回少しの間でもいられて良かったのかな~と。がしかし、心配ですけどね・・・

さて、本日、@さゆひば本舗さんで追加注文していた迷子札&名刺が届きました。

                  早速Ting Cutieさんの各カラーに装着
f0058241_18264561.jpg
                 う~ん、ぽんず3兄弟。どれもかわいい♪
f0058241_18275937.jpg
                   ぽんず先生お気に召しましたか?
f0058241_18283587.jpg
      今回はクリスマスバージョンのポストカード付きですよ、殿。満足そうですね(笑)

さて、今週末は、いよいよぽんずのバースデー旅行です。舞台は清里。前回行けなかった所がいっぱいあるので、その辺を中心に。お泊り先には黒柴ーずがいるみたいなので、とっても楽しみです。紹介してくれた小麦ママありがとう♪一足お先に楽しんできますね。
[PR]



by yyponz | 2006-10-03 18:16 | グッズ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧