癒しぽんず

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




我が家にサンタがやってきた!

しばらくお休みしますと言ったのですが・・・

突然のクリスマスプレゼントについつい手が動いてしまいました。

この時期、宅急便が多いです。まあ、いろいろと送られてくる時期ですからね。

で、またピンポーン♪

今度は何だろう???もうないはずだけどな~

何だか薄っぺらい段ボールに包まれているものが・・・

『???・・・あっ!!あれかもーーー』

1人で大騒ぎする私を見て、パパとぽんずはキョトン。

なんと、某おやつメーカーで募集していた愛犬の写真が載るカレンダーでした♪

ぽんず、見事1/2008を突破(笑)それってすごいのかどうか全く分かりませんが・・・

                    でもでもいいんです。こうして↓↓↓
f0058241_2215142.jpg
          ぽんずのかわいい写真がシールやカレンダーになってきたんですもん。

これはまさにぽんずからのクリスマスプレゼント♪

結婚してから(苗字が変わってから)、何も当たらなくなったとブーブー言っていた私ですが、心改めることにします(笑)

さて、そして先日、パパはある会社のクリスマスパーティにバンド出演しました。

              某ホテルの最上階にて、バンドメンバー下を見下ろす図
f0058241_1517391.jpg
このクリスマスパーティの翌朝、テーブルに靴下に入ったプレゼントが・・・

おぉ~パパってば粋なことするじゃないのぉ~何々♪とウキウキの私。

で、開けてみると・・・目が点???

なんと、PSPではないですか!!!

寝ているパパを叩き起こして、問い質す私(笑)

クリスマスパーティで大抽選会があって、当たったそうです。何か一生の運を使い果たしそうで怖い・・・

                  こうして、我が家にPSPがやってきました。
f0058241_15221879.jpg
        すごい。。。今のポータブルゲームってすごいんですね。感動してしまった。


そして、我が家のクリスマスですが・・・一足お先に昨日で終了しました。

土曜日は、中学の友人の結婚式で、みなとみらいまで行っていたので、帰りにパパと待ち合わせ。フルコースを食べた後に、また赤レンガ倉庫の”Beer Next”というところで、乾杯♪さすがに私はほとんど食べませんでしたけどね。

            でも、美味しそうだったから、ついつい手が・・・いや~苦しかった。
f0058241_15292446.jpg
f0058241_16363287.jpg
イルミネーションがとっても綺麗だったのですが、何せ寒いわ、雨降ってるわでそんなに楽しめませんでした。

               そんな中、突然コカコーラのサンタトラックが出現!!
f0058241_16321872.jpg
            でも、動揺しちゃって、上手に写真が撮れませんでした(泣)

そして、昨日は・・・

              お家ディナーです。パパが作ってくれましたよ、もちろん。
f0058241_16361839.jpg
          赤のスパークリングワインと共に・・・美味しく頂きました。パパ天才!!

     ぽんずのクリスマスディナーは私が・・・(まあいつもとあんまり変わりませんけど・・・)
f0058241_16373328.jpg
              それでも、美味しそうにペロリと食べてくれました♪

こうして、我が家のクリスマスは終了。今日はパパは出勤、私は今年賀状作りに励んでいます。

           それでは、皆様、Merry Christmas!!、 そして、 良いお年を!
f0058241_16402723.jpg

[PR]



by yyponz | 2007-12-21 22:16 | ぽんず以外

しばらくお休み

ここのところ、週末は人間の用事ばかりで、ぽんずをどこかに連れて行ってあげられません。

という訳で、12月中はそんな感じなので、ブログはしばらくお休みします。

mixiでちょっとしたことはアップしているので、良かったら見て下さいね。

以下、先々週末の写真。
f0058241_13542880.jpg
f0058241_13544651.jpg
f0058241_1355269.jpg
f0058241_13551914.jpg
           ぽんず『しばらくお休みするけど、僕のこと忘れないで下さいね。』
f0058241_1356120.jpg

[PR]



by yyponz | 2007-12-11 13:57 | 公園

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧