癒しぽんず

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




前夜祭 & お祝い♪ 

GW突入前の金曜日。

我が家ではいろいろな意味でのお祝いパーティでした。

仕事帰りに、特売の肉屋に二人でより、焼肉用のお肉をゲット!
f0058241_17334832.jpg
きちんと盛ってみました(笑)最初だけ・・・
f0058241_17375878.jpg
そして、私の大好きなモッツァレラチーズのサラダ♪

さて、いろいろな意味でのお祝いとは・・・
①私のお仕事祝一ヶ月(ちいさっ!)
②GW突入前夜祭
③そしてそして、ある雑誌の発売記念

この③がメインですかね~(笑)

前回、モーターショーの記事でちらっと書いたのですが、実は、モーターショーの帰りに、あるバイク雑誌の取材を受けたのです。でも、その時点では載るかどうか微妙な感じだったのですが、先日電話がかかってきて、載ることが決定。

4/24がその雑誌の発売日。で、じゃ~ん、載ってしまいました。
f0058241_17374386.jpg
う~ん、良い記念になりました♪二人とも決して良い写りとは言えませんけどね~(爆)

でも、やっぱり嬉しくて、二人で何度もその雑誌を取り合いながら、眺めました。

最近、ちょっとしたことですが、記念になるイベントごとがちらほら。ぽんずに関することでも一つあるのですが、それはまた別の機会に♪

今年はそういえば、私の厄明け。何だか楽しい1年になりそうな予感♪

ぽんず『僕のことって何?それって美味しい?』
f0058241_17472627.jpg
う~ん、ぽんずっていうよりも、ママが恩恵受けてるかもね。ごめんね~(笑)
f0058241_17474667.jpg
ぽんず『ママ何だか楽しそうだね。。。僕にも何かちょうだい!』
[PR]



by yyponz | 2009-04-26 17:33 | ぽんず以外

久しぶりのデート♪ 

私が体調を崩したり、なかなか時間が合わなかったりで、そらちゃんとのデートが実現しなかったのですが、先週日曜日、やっと会えました♪

もちろん、そらちゃんは尻尾ブンブンでお出迎え。ぽんずはなぜか、”ワンワン!!”照れ隠しかしら?(笑)
f0058241_17115694.jpg
ツーショットを撮ろうとすると、なぜかいつもこの距離。パパに毎回同じ写真に見えるって・・・(汗)

そらちゃんは、ぽんずに負けじ劣らずの食いしん坊なので、おやつを見せると、私の真ん前でお座りしちゃうんですよね~だから、なかなか難しいです。一方でぽんずはお座りして、待てをかけると意地でもそこから動かないし・・・

この日も仲良く、二人でお気に入りのボールを追いかけていました。
f0058241_1714184.jpg
時に、そらちゃんはふら~っとどこかへ行ってしまうことも(笑)
f0058241_17144466.jpg
でも、二人のロングリードはつながっているので安心♪
f0058241_17152540.jpg
ぽんずは大満足で休憩中
f0058241_17154216.jpg
f0058241_1715518.jpg
最後はやっぱりこの距離で、笑顔(爆)

この日は、そらママに朝どり生シラスを頂きました。(ご馳走様でした!!)

すごい美味しい!!
f0058241_17163452.jpg
もちろんお酒は日本酒♪
f0058241_17165142.jpg
パパの手料理も並び、美味しい美味しい週末になりました♪
f0058241_17171425.jpg
f0058241_17172379.jpg
そうそう、母が買ってきてくれた今大人気のラスク、最高に美味しかったです♪
f0058241_17253570.jpg
↑特に限定の厚めのチョコでコーティングされているラスクが最高!!止まらない危険な味です。

今HPを見たら、残念ながら、限定発売で4/20で通信販売終了となっていました(店舗では買えるのかしら???)また食べたいな~
[PR]



by yyponz | 2009-04-26 17:07 | お友達

意外と近くに、芝桜♪ 

昨日から、我が家(夫婦ともに)12連休のGWに突入♪今年も旅行に行って来ます♪不況と言えど楽しまないとね!あ~あっという間なんだろうな~

さて、先週末のお話。おやつバーバがやって来ました。

目的は前回同様に、

①かわいいかわいいぽんずにおやつを届けること。
②美味しいものを食すること。

です。

そのかわいいかわいいぽんずのためにやってきたバーバの希望で、芝桜を見に行くことに。
f0058241_1650414.jpg
意外と近くに名所がありました。しっかり駐車場代を芝桜管理料みたいな感じで取られました(笑)
f0058241_16504466.jpg

f0058241_16505328.jpg
f0058241_1651793.jpg
f0058241_1651171.jpg
モデルさんは大変です。でも、ぽんずの笑顔にバーバ大満足。
f0058241_16513811.jpg
f0058241_16514026.jpg
f0058241_16514322.jpg
最近、本当水辺大好きで、今にも飛び込みそう・・・
f0058241_1651455.jpg
ちょっとしたところなら、ジャブジャブ入っていってしまうので、びっくり。

今年も川遊び楽しめそうです♪

↓つつじの前でも最高の笑顔♪
f0058241_16515883.jpg
毎日毎日この笑顔に癒されてますよ、パパとママは!(バーバも 笑)
[PR]



by yyponz | 2009-04-26 16:46 | お花見

週末まとめてダイジェスト♪

フルタイムで働き始めると、一週間って本当あっという間・・・って感じます。
特に今は仕事で覚えることもいっぱい、毎日がいっぱいいっぱいなので(笑)仕事で英語を使うこともあるので、英語の勉強も継続していますよ~そのためのアイテムも買ってしまいました・・・益々頑張らなくては・・・

さて、最近の我が家の週末は”安・近”がテーマです。

お弁当を持って、湘南平にお花見に行ったり~
f0058241_10105044.jpg
f0058241_1010573.jpg
f0058241_1011094.jpg
f0058241_1011374.jpg
近所の桜をバックに写真を撮ろうとして失敗したり~(笑)
f0058241_10111570.jpg
それでもぽんずは満足そうです♪
f0058241_10115612.jpg
夜は、もちろんパパディナー♪♪
f0058241_10125791.jpg
↑お気に入りのエンダイブのサラダ。エンダイブって何?って感じです(笑)
f0058241_10143921.jpg
クリームシチューの次の日は、それをソースにしてハンバーグ♪おいしぃ~

そしてそして、夕焼けをバックに海でボール遊びしたり~
f0058241_1015169.jpg
勇気あるジャックラッセルがぽんずの周りをうろうろ(汗)
f0058241_101604.jpg
f0058241_1016323.jpg
f0058241_1029025.jpg
なぜか、奇跡的に怒らなかったぽんず・・・ボールに夢中だったからかな~(笑)

↓ジャンプしたいけど、どうしようの図(爆)
f0058241_10174032.jpg
f0058241_10175266.jpg
↑この後、無事ジャンプ出来ました。

そして、時にはぽんず抜きで、お酒を持って、自転車でお花見スポットへ♪
f0058241_10222312.jpg
f0058241_10223354.jpg
フランスパンにのせるソースをパパが作ってくれたのですが、超美味♪
f0058241_10234578.jpg
f0058241_10235591.jpg
↓おなじみのポテトチップスが衣になったフライドチキン♪相変わらずうまうまです!!
f0058241_1024881.jpg
f0058241_1025768.jpg
↑でも、春ともお別れ。ぽんずにはちょっと辛い夏に近づいてます。。。

さてさて、そらちゃんとはなかなか会えないのですが、今日はこれから久々に会える予定です♪
f0058241_1022795.jpg
↑また、この笑顔見れるかな?
[PR]



by yyponz | 2009-04-19 10:08 | お友達

東京モーターサイクルショー!

あっという間に4月。

最初は慣れない仕事に若干落ち込みながらも、パパに助けられて、やっと仕事を少しずつこなせるようになってきた今日この頃。

でも、そんな時でも週末はそれなりに楽しんでいましたよ♪

まずは、パパのリクエストで行った『東京モーターサイクルショー』。

パパの愛車でお台場まで行って来ました♪
f0058241_2181825.jpg
久々♪何か楽しいーーーって盛り上がっていたら、今日の目的はね!ってパパに念押しされた私(笑)
f0058241_21101733.jpg
f0058241_21103156.jpg
f0058241_21104417.jpg
しかも、ランチもパパ希望のラーメン。しばらく行かないうちに”ラーメン国技館”なるものが・・・昔は良く行っていたのに・・・ちなみに、私達の結婚式はお台場の某ホテルでした♪だから、思い出の場所なんですよね~

何か、ラーメンは私の中で”八雲”(我が家の近く)って決まっているみたいで、最近どこに行っても全く感動しません・・・やっぱり八雲は最高です♪

さて、話が逸れましたが、お腹がいっぱいになったところで、モーターショーの会場へ。

何か、熱気ムンムン。男の人が圧倒的に多いせいか、若干むさくるしい・・・
f0058241_21164676.jpg
f0058241_21165317.jpg
f0058241_2117176.jpg
そんな中、楽しげなパパ。私はコンパニオンに群がるカメラ小僧のことが気になって気になって(笑)だって、全然バイク見てないんだも~ん(爆)まあ、そういう意味では私もだけど♪

でも、一台だけ気になりましたよ~私も。
f0058241_2118636.jpg
私が唯一認めるバイク、それがV-max!!これなら買ってもいいよ~っていっても買えませんけどね。↑かなりグレードアップしちゃって、なかなか手が出せる価格じゃなくなってしまいました。残念!!

で、このモーターショーの帰りにちょっとしたハプニング?!それを発表出来るか否かは、おそらく一週間後に分かります!!実現したらいい思い出になるんだけどな~

さてさて、我が家の癒しぽんずちゃん♪毎日毎日とってもいい子でお留守番してくれています。
f0058241_21215848.jpg
すっかり甘えん坊さんで、私が帰ってくると私の傍から離れません。本当愛すべき存在です。
[PR]



by yyponz | 2009-04-17 21:08 | ぽんず以外

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧