癒しぽんず

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




Ponz's favorite place

昨日調子に乗って夜更かしをして、案の定今日は二度寝してしまった。。。

でも、ベッドに横になっている私の顔のすぐそばでクルクルストンしてくれたぽんず。幸せなひととき。

そのうちその場でへそ天。こんな毎日を繰り返していたのかな?と思うと益々かわいい。

↓本日夕方の桜。やっぱり朝撮った方が綺麗だな・・・
f0058241_1815554.jpg
↓通ると必ず上に登るぽんずのお気に入りの場所
f0058241_18164184.jpg
↑なんか得意げ?(笑)
[PR]



by yyponz | 2011-03-31 18:13 | ぽんずの日常

housewife

早速パパ寝坊。

久々に平日朝のお散歩担当。

近所の桜↓
f0058241_18514252.jpg
ゆったりとお散歩出来るのも久しぶり。

しばらくはこの生活も新鮮かな?

夕方、これまた久々に黒柴そらちゃんに会いに行ってきました。
f0058241_18543445.jpg
相変わらずめんこい♪

でも、動きが速すぎてまともな写真が撮れませんでした(泣)

今度ゆっくりかわゆい写真撮らせてね!

散歩から帰ってきて、暇人ママにより、段ボールに入れられるぽんず。
f0058241_18544420.jpg
f0058241_1854515.jpg
先が思いやられるぽんずなのでした。
[PR]



by yyponz | 2011-03-30 18:51 | お友達

最終出社日

3月29日、最終出社日でした。

地震のこともあり、バタバタとした日々を過ごしていたので、何だかあっという間にこの日を迎えました。

"Thank you and Farewell" メールを送信後、数多くの返信が来て、ちょっと感動(泣)

海外のcounterpartからも暖かいメールが来て、2年間、時には辛い時期もあったけど、最終的にはこの会社に勤めて良かったな~と思いました。

そして、新しい事に挑戦するのも悪くないなと思った2年間でした。

↓素敵な花ありがとうございました。
f0058241_21502223.jpg


【New Item】
これから、専業主婦を堪能?するべく、NEW PC & TELEPHONEをゲット!↓↓↓
f0058241_21533070.jpg
f0058241_21534658.jpg
決算セールでPCが激安でした。このSPECでこの価格?という時代なんですね。さらに、ポイントでインテリアフォンもゲット。右見ても左見てもぽんず~かわいい♪と盛り上がっている私とパパでした(笑)
[PR]



by yyponz | 2011-03-29 21:50 | ぽんず以外

ありがとう、ジェナさん

3月24日、ぽんずが大好きだったラブのジェナさんが虹の橋を渡りました。

あまりに突然の知らせに、私もパパも呆然。

連絡をもらった翌日にパパとお家へ伺いました。

出迎えてくれたしーちゃんは、ジェナママが言っていた通りの姿。

祭壇の前にお座りして、ジェナさんが寝ていたソファに戻って深いため息。

しーちゃんの悲しみは計り知れない。

ジェナさんはぽんずがしつこくニオイを嗅いでも、いつもいつも優しく見守ってくれていました。
f0058241_21253959.jpg
f0058241_21272099.jpg
f0058241_21273344.jpg
f0058241_212748100.jpg
f0058241_21281465.jpg
f0058241_21291219.jpg
もう一度会いたかったな、ジェナさん。

そして、ありがとう、ジェナさん。

また、いつかぽんずにニオイ嗅がせてあげてね。
f0058241_2130717.jpg
心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]



by yyponz | 2011-03-29 21:34 | お友達

Tequila!!!

年明け最初の投稿が3月とは・・・(汗)

我が家全員元気です。(パパは花粉症に苦しんでいますが・・・)

とは言うものの、またパパの海外出張が増え、毎日残業、私も仕事が忙しく、日々あっという間に過ぎていきます。

そんな中、楽しみといえば、各国のお酒。

去年の11月は、アメリカへ行ったので、日本ではお高いナパヴァレーのワインを買ってきてもらいました。
これが、過去最高に美味しいワインで、感激。。。また飲みたいといい続けています。

そしてそして、今年2月初のメキシコ出張。

テキーラに詳しい友人にレクチャーしてもらい、パパに購入を依頼。

パパも出張先で堪能してきたらしく、すっかりはまって帰って来ました。

でも、かなりハードなスケジュールだったため、街中では買えず、免税で買ってきたテキーラは高級過ぎて、まだ封を切っていません。

で、日本で購入(笑)↓↓↓
f0058241_10404723.jpg
もちろん、メキシコ料理も再現してくれましたよ~
f0058241_10411620.jpg
↑ライムをかじりまくっている私達を見て、ぽんずもかじりたくなった?(笑)

さて、4月から、またまた主婦に戻ることになりました。仕事はなかなか面白かったので、(英語も使えたし・・・)正直悩みましたが、とにかくパパが忙しくなってしまったことと、ぽんずとの生活をもっともっと楽しみたいという気持ちも強かったので、決心しました。

昨日、たまたま海外拠点のcounterpartが来日していたので、挨拶しに行ったところ、とても残念がってくれました。ちょっと感慨深いものがありました。

やっぱり、英語をもっともっと話せるようになりたいと思った1日でした。

↓甘えん坊の練習中のぽんず
f0058241_1053650.jpg

私が辞めるのが分かっているかのように最近異常に甘えん坊さんです(笑)


【おまけ】

かわいいカプチーノ at RISTORANTE DELLA COLLINA (恵比寿)
f0058241_118957.jpg


栗あんみつ at 紀の善 (神楽坂)
f0058241_1183195.jpg

[PR]



by yyponz | 2011-03-11 10:53 | パパのお料理

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧